テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキャンした画像たち。(鉄道のみ)

米空軍特殊部隊「トップガン」
米空軍特殊部隊「トップガン」
米空軍特殊部隊「トップガン」
  _, ._
( ゚ Д゚) ……何それ。 トップガンなんてもうねぇょ。

こんばんは、もえたん を購入して喜んでいる暁です。 

にしても、以前普通の写真をスキャンしたものがあったので
載せれるかどうか試してみた。

ここだけ、漫画アニメキャラのテンションがおかしい
・・・。
帰ってきた最強の武器トンファー 
トンファー・・・やっぱり最強!!

僕の回転寿司物語~前編
AAのセレクトがシュールだ。

こんな病院は嫌だ
フウーハァハァハァーーー!!病院は地獄だぜ~!!

今は留置中のEF642号機。

沼津にて。 最近は静岡に留置中。 廃車になることは確実だな。


EF6019 上野にて。

昨年、上野にて撮影。 この後の消息はどうなった!?
相変わらず暁の写真技術は下手だな。


183系鎌倉臨2005。

12月のダイヤ改正で定期運用がなくなった・・・。
ってことは、解体という運命か!?

相変わらず下手ですいません。

あと、暁が大好きな社会派くんがゆく!も2月分更新。
今回はホリエモン問題などをいつもの通り斬っているぜ!!

プラレールにしてほしい車両2
暁はEF81を単品で。

電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 22
怖いなぁ。

【AA】カーリングするよ!
オチが・・・。

富士/はやぶさ。

(そこだけいつも通りかよ。)

では。
[ 2006/02/20 21:28 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


