テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなしと言われても~♪いいのさぁ。

電波ソング
◯何それ?
ギリギリ◯18禁ゲームのテーマソングとかのジャンル?
△巫女みこナース
△天罰!エンジェルラビィ
×さくらんぼキッス
××(流行に乗ったつもりで)今はMI-KOの時代だ
×××初期のKOTOKOは売名のために電波歌ってたみたいなイメージがあるから困る
×××ヾ(゚∀゚)ノキュルルン!
×××プリブラ
×××夏マシ・冬マシ
×××恋のしょほうせん
××××恋のしょほうせん(医療ミstyle)
 
こんばんは、1900HITはスゴイなと思っている暁です。

少女コミック6号 もはやエロは死んだ!
キラ・・・こんなところにキラ・ヤマトが・・・・。

え゛え゛え゛え゛え゛ぇぇぇぇぇぇぇ・・・・!!


なっ、何故こんなところに君が・・・。

ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドライン7
ハイブリッド
○プリウスだっけ?
△インサイト・TWIN
×ポルシェティーガー

もはや暁の巡回スレッドとなってしまった。

見なくなった2ちゃん用語&AA
八頭身も出てこなくなったなぁ。

よく考えるとおかしいアニソン
124ワロスwwwwwwwww

OSの話・・・
参考に・・なったかな。

名言に”もちろん、性的な意味で”をつけると妙にエロくなる
エロいというよりも馬鹿らさを先に感じた。

かっこいい試験の終わり方
最初にある画像、一瞬、普通の画像かなと思ってクリックしたらアマゾンのエロゲ販売(最終試験くじら というサーカスのゲーム。 何故こんなに詳しいのか・・・たいして興味もないのに知っているのは何故だろうか。)コーナーに飛ぶで注意。
暁は見事引っかかってしまった。 本当に馬鹿ですなぁ・・・。
にしても内容は何時もの通り面白い。

俺のスタンドだぁぁぁぁぁ!!!! ってジョジョかよ。

漫画業界の今年のバレンタイン事情
絶望先生wwwwwwww しかし、大亜門先生・・・名言だぜ、こりゃ。
ここまで来ればもうモテ王サーガを買うしかないじゃないか!!

素直になれなくて
ケンコウな生活 さんの新作。ファントムペインが大活躍。
ブロックワードネタが今回のネタ。

では、おやすみなさい。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


