テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炭酸ボンベは一体何なんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

地雷はどうか?の問に対して  

【一般人】あんな非人道的兵器はなくなれ!!
【軍オタ(俺)】アレほど便利な兵器はないね。砲を使わずに戦車吹っ飛ぶし。

思ったけど、日本には「絶対」に必要なものだと思うが。
ヘタレな旧軍だとなおヨロシ。
流石に空からばら撒くのはやめてくれ。
【ゲームオタクとか】最近買った○○は地雷だった…orz
【PCヲタ パーツヲタ】あの○○は地雷、絶対買うな
【DQN】あの女、地雷だったよなぁ~

UH-1イロコイ


【陸自航空科】ヘリに付けた87式でばら撒く。

花火を見て
【一般人】た~まや~
【軍オタ】RPG~ byブラックホークダウン

通学用ヘルメット
【一般人】反射シール
【軍オタ】迷彩カバーとBorn to killのペイント

ヘリ発見
【一般人】うるせぇなぁ
【軍オタ】ハインド接近!!スティンガー用意!!

エアガンのM60購入
【ゲーマー】乱射しまくり
【軍オタ】ワゴン車に搭載「ファーハーハー」タタタタタタタタタ… ※犯罪ですのでやめましょう

緊迫した声でFire!というときの意味は の問いに対して
【俺】 撃て!もしくは射撃開始
【正解】 火事だ!

こんばんは、暁です。

炭酸ボンベ。 


暁は今日、マツモトキヨシで炭酸ボンベ という謎のドリンクを発見した。

暁はそれをごくりと飲んだ。

これは・・・美味しいっ! クセになる味だ!!

まず、コップに注いでみた。

コップに注いだら・・・。


色は赤い。 ガラナドリンクってこんな色なのか。
成分表によると唐辛子エキスも入っているらしい。

炭酸ボンベに興味を示す暁(管理人)。


感想

美味しかったので今度また買ってみよう!

では、おやすみなさい。
[ 2006/02/19 21:26 ] 食べ物 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


