テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なっ、タイトルが何でないだぁーーーー!!!

しんちゃんにくそみそテクニックネタらしきものが・・・。

こんばんは、暁です。

にしても今回のしんちゃんの次回予告は普通だった・・・。

つかの間の休息。


東京にて。少しは面白く撮影しましたが・・・。

ん!?  そういや、なかなかネタが思いつかない・・・。
何故だ!?

テレビ東京4月新番本数確定情報

アニマル横町はどうなんだろう・・・ジャぱんは銀魂になるとは。

最近の漫画キャラ知らない俺が、お前らのヒントで描く
吹いた。

2ちゃん用語を微妙に間違える
・・・おいっ。

こんなアンパンマンは嫌だ
ばいきんまんにインパルスで攻撃するアンパンマンは・・・いいな。

零戦

○ぜろせん
△れいせん
×零式艦戦
××三菱零式艦上戦闘機
××× ゼロ戦は戦後の呼び方てのはデマ。飛曹らもゼロ戦と呼んでた

スター
◎ 星
○ 芸能界やスポーツ界の人気者、スターウォーズ、横浜ベイスターズ
△ スーパーマリオの無敵アイテム
× スタープラチナ
×× ラブラブですぅ~
×××VIP STAR

軍オタ的回答はピンになりやすいよな
オレも高校時代の世界史のテストで…

【問】第一次世界大戦では様々な新兵器が実戦投入された
それら新兵器を2つ答えろ

みたいな問題があったから・弩級戦艦
・航空母艦
って答えたらピンだったよ
正しい?回答は機関銃、戦車、毒ガス、潜水艦…だったらしいが
機関銃→一次大戦以前から存在
戦車→チャリオットも戦車だよな
毒ガス→原始的なものは一次大戦以前にもあった
潜水艦→南北戦争の南軍が…
だよな

勉強になりました。

コウノトリ
【一般人】赤ちゃんを運んでくる
【軍オタ1】指揮官を運んでくる
【軍オタ2】ロンメルを運んでくる
【軍オタ3】ムッソリーニを連れて行く

地理で日本の地名を習って
【一般人】行ったこともねぇのに覚えられねぇよ
【軍オタ】この川と山は巡洋艦、ここの旧国名は戦艦
【前近代軍オタ】旧国名なら言えても県名を覚えられない。
【軍オタ2】中国東北部を「満州」と呼んで怒られる。
      フィリピンを「比島」と書いて怒られる。
      ミャンマーを「ビルマ」と呼ん(ry
↑【俺】満州はともかく、比島・ビルマで怒るとは先公逝かれてるんじゃないの?
【俺】スリランカをセイロン
   ベトナムを仏領インドシナ
【俺】Japanを大日本帝國と訳して猛烈に怒られる
 サハリンを樺太
 ミクロネシアを南洋諸島
 中国東北部を関東
 カザフスタンをカザフ
 ウズベキスタンをウズベク
 トルクメニスタンをトルクメン
 キルギスタンをキルギス 
 ベラルーシを白ロシア
 ロシア連邦をソヴェト連邦
 インドネシアをオランダ領東インド
 真珠湾攻撃によって始まった戦争の名前はもちろん
 「大東亞戰爭」で×をもらう

サイレン

【一般人】映画見たよ。恐かった~
【軍ヲタ】総員戦闘配置!急げ!
【軍ヲタ2】空襲ー!
【独軍ヲタ&露軍ヲタ】スツーカだー!
【FSSヲタ】星団3大MH

こないだの学校の創立記念祭のバザーの縁日、射的があった

【一般人】なんだこれ、全然とばねえよ→前にある机にもたれかかり、ギリギリまで片手を伸ばして撃つ→景品ゲット

【軍ヲタの俺】ストック肩当!立射!立射!片手でそんな反動受け切れると思ってかああ!!!→命中ゼロ

注目の競技

【一般人】ジャンプ競技、スピードスケート、フィギュアスケートetc...
【米国人】アイスホッケー
【軍ヲタ】バイアスロン
【軍ヲタ2】警備の兵士の自動小銃に釘付け
【軍ヲタ3】テロリスト共にとっては最高の舞台だよなぁ
      丁度このタイミングで欧州とイスラムの関係が険悪になってきたし、「ミュンヘン」公開時期だからテロリスト共は第二の黒い九月目指しているだろうし… イタリアはやっぱ汚名挽回か?

黒い九月・・・起きてもおかしくないな。

青梅特快。 

東京にて。 もうすぐ全廃に・・・。 

はやぶさ。

日が入っていますが・・・。

朝日がさんさんおはよぅさん。

はい。 こんな写真ならけっこうありますが、何か!?

今日は写真ばかりだな・・・・。

では、おやすみなさい。
[ 2006/02/17 21:22 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


