テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

き、今日あったありのままのことを話す・・ことはできない!

今日、学校で過激な性教育を受けた。
とても嫌だったが、やはり仕方ないな。

こんばんは、暁です。

にしても東京マルイの電動ハンドガンのMP7ってモデルになっているのがMP7A1だそうで。
A1でも暁は別にかまいませんが。

なんだか、過激な性教育って理解不能だ。 このカンフー並に理解不能だ!

詳しいことはまた後に!! 今は語ることがもはや不可能に近いからな!!
心の整理がついてから紹介しよう。 暁の心は今、混乱しているので。

童話が途中でジョジョになるスレ
なっ、何するダァーーーー!! VIPPER!!
(昨日もこのネタ使ったような・・・。)

マリアさんと灰色の青春
少年誌で東鳩2ネタなんて 畑先生、しびれるゥ!  あこがれるゥ!

古い2ちゃん語を使いまくるスレ
古いなぁ・・・。

やっぱりコリア百人乗っても…
続きは読んでみてのお楽しみ。

笑ったレス、AAを貼ってみんなで笑おう!!!!
ワロスwwwwwwwwwwwww


本日のネタは回送。


今日は特に面白かったことがあまりなかったので。
ネタは回送列車ですよ。

EF6647。全検はもうすぐ・・・。


さらに回送。 というよりこの写真は機回しかな。

E501系の回送。


※画像の使いまわしではありません!!

おいおい。


それはねぇだろぉぉぉぉぉ!!

では、おやすみなさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


