テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニコニコ】ニコ厨にはてなようせいをくれてやれ! 宣伝になるからな!

学校で何故かミニ四駆が流行りだしてきた(流行っているとこは最近流行っている)のだが、周りの改造を見てみると、なんかぬるい。
たとえば、未だにスーパー1を使っているにも拘らず前面補強を加えていなかったり、改造しているように見えて実は軸受けにベアリング入れていなかったり・・・もう少し改造しようか。
残念ながら、ミニ四駆PROを使っている奴はいなかった。俺含めて全部フルカウル状態ってつまらないような・・・。誰かサンダーショットMKⅡあたり持ってくる奴はいないのか?
んじゃ、俺のサイクロンTRFでも走らせるか。シャーシは以前紹介したファイターマグナムのものなんだが。

どうも、暁です。

さて、チャレンジ1年生の宣伝DVDがなんかすごいことになっている。無料なのに、やけに声優が豪華すぎる。しかも、14分辺りから出てくる はてなようせい なんてキャラにベネッセの本気を見た。
しかも、このDVD、主人公の外見は伊藤誠、中はコーラの上司の大尉・・・ではなくバーローという変な組み合わせ。こんな組み合わせ、絶対にないです!


しかも、そのはてなようせい、声がなんとレヴィの中の人なのだ。
残念ながら、カトラス持って脅迫するわけでもなく、いたって平凡な登場シーン。だが、少し萌えた。
んで、俺がいつものとおり2ch見てたら既にAAできてたしw

  !     /  ! (.  ( ,>_   /      ヽ ヽ
          !   /     `ー´  `(_丿 /   !      `、ヽ
          ヾ ´                /   !、 |、   !   i i `、
            丶、       _ , ィl! i!   | i.,|-ヽ  !  | l  丶     少し、ネタ増やそうか?
              ` ーr -r‐ , ‐|i7 l.!-!   |' !i   | ハ  | !  ! ヽ
                /  l   |' ,-、-、ヽ  l l!  レ  i  l|│  | ヽ
           , - 、  /   |  |/ し';;;;i ヽノ  ,-'"⌒`/ / イ)  l,  \
          ヽ、 ヽ〈, - 、 ハ. | ヾ_::ノ  ,     /" .レ i  l\  \ , -―- 、
            `Y  ゙̄、  ヽ .| ヽ!lヽ     r‐―j   /|  /  |  ! `丶、(  __   \
           /(  ̄ ヽ'  | !  |`ヽ、 _ 丶__ノ_. - " l  /   |! |     `" `ヽ  i
         /- ´(  ̄_)´  /  l  l-<´ ` T  ´,!`ヽ、i /  l  /i |            !  |
        /''´    `ir-‐ " |, -ヽ ! `l` ''-,ゝ、"__ソ./  | / ! !    /⌒ヽ、.ノ   !
              | `T " ´!   ヾ、 "フ∥、 `>  /' \ ! ./  l.!   _\  _   ノ
                |  |   |     >-// | l´      ヽ,/   !  (_  )`´   ̄
             |  i|   l──ッ'" ヽ/  | !_      ヽ    //´
              |  !|    /         "´ ヽ ̄ ー ─,-ゝ //
             | /ヽ、_/ ヽ          {ヽ、, - ''"ヽ \/
             /      / ̄ ー ,, __ __ノ  〉   〉   \
           /       /           \/  /     \

ショートバージョンもあるので、忙しい奴はこちらを薦める。弾幕はこっちのほうが素晴らしいぜ。



このはてなようせいのせいで単なる宣伝アニメから一転、ニコニコでは一種の祭りになっていて、MADまで作られている。
しかし、このはてなようせいは絶対にニコ厨向けに作っているような気がして仕方がない。おそらく、ベネッセ側が

                            _,,, -――-  、
              __,,,,,_           /、,:.-‐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
            /::::::::  :::::`  、       'ノ:.`‐-:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:__ |
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      _i:._:.,   - ‐‐::::':::::::: ̄:::: ̄:::::` 、
         ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l , -‐ '::::::_:: -ー''" ̄ ̄ ̄ヾ;;;;;;;;!:::::::::::::::::::::)
         |:::::::::::::_ ,==ニニニ_=_=(::::::::::::::::_r¬、( ̄~il ̄ ̄ ̄; ̄`i::::__;;,   '" ニコ厨にナパーム代わりに
 ( `丶、    _,!-‐'";;;;/′ ___,,- ,,/.  ̄ ̄ ヾ/__,`''‐"     ! )ノ ´   萌えキャラをくれてくれ!
.( ヽ、 ヽ、   `ヾ;;{_         ,_ゝ        ヽ___、       `l´
 ヽ  ヽ  ` ‐-、/i\`    ==/ _         l〈ノヽ |      _)ヾ` 、
  ヽ__(__; ̄ ̄ヽ|  ` 、__ __i: : `゙ 、         )___,, -‐''''' "  /: : \`: : '' ―-
  (,______) ̄   l      /: : : : : : : : : `ヽ、 __, '"ヽ: :\     , ': : : : : :ヽ: : : : : :
   .ヽ__ノヾ 彡ヽ   /: : : : : : : : : :, -'´: : : : : : /: : : :\   /: : , -‐ '"`: : : : :
     `' 、__   丿ヽ、/: : : : : : : :_ /: : ::、: : !: : : :\: : : : \ / /´: : : : : : : : : : :
         `‐--'"    \: : _ _,'__: `ヽ、: : ヽ,|', l二二 ヽ、: : /'": : l二二二: : : : : :
          \        ゙`ヽ\: : : `ヽ: : : : : : : : : : : : : : :ヽl: : : : : : : : : : : : : : :

とばかりに、宣伝も兼ねてあえてこんな風に作ったのだろう。・・・考えすぎだろうか。

では、おやすみなさい。
[ 2008/02/29 23:07 ] 動画ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)

強風に煽られた都内一周。

最近、また秋葉原へといったわけだが、秋箱なんてゲームが5300円で買い取られていた。これは同時期に出たものと比べても非常に高いように思えて仕方がない。
ちなみに、A店で鳴り物入りで発売されたフォーチュンエターナルは4500円と比較的平均的な価格だった。
しかし、なんでこうもアキバ行ったときに買い取り価格を見てしまうのだろう。変な大人の階段を1つずつ上っている証拠なのだろうか。

どうも、暁です。

今回は強風にも拘らず東京行ってきましたよ、ええ。東海道線は沿線火災のせいで停まってました。
本当は銀河を撮影したかったのだが、時間に間に合わずに東京に着いたときにはもうサンライズが9番ホームに停まっていた。今度、廃止前に最後一回銀河を撮影しよう。
銀河が駄目なら、コレを撮影しよう。 と思い、さよならゆとり両毛号を撮影するために上野まで行った。
上野に着き、高崎線の15番ホームへと急いで走って撮影場所を確保。「さて、どんなカマが来るのか」と期待していたわけだが、そんなときに15番ホームに予想を大きく覆すカマが登場した。

EF8199+ゆとり。

なんと、秋田(総)で先ほど受けたばかりの全般検査でカシガマになったばかりのEF8199がHMつけてゆとりを牽引していたのだ。そして、なんと後ろのほうには昨年国鉄色になったEF6019が。
ゆとり車内は満員というわけではなかったが、それなりの人が乗車していた。そして・・・著しく男比率が高かった。
んで、俺含め佃煮にするほどの鉄ヲタの大群がゆとりを撮影している様子をスイーツ(笑)女2人組が嘲笑していた。おそらくともスイーツ女よりも鉄ヲタのほうが数倍ましなように思えるのだが、どうか。
しかし、EF6019国鉄色は非常によかった。次は特急色のEF65501を撮影したい。

その後、富士ぶさの時刻を確認するために東京へ。時刻を確認後、新橋駅前のC11292でも眺めながら待っていた。
んで、いざ東京へと富士ぶさを撮影しようとしたら、いきなり富士ぶさが静岡付近の雪で遅延しているということなので、さっさとアキバの某貸レに行ってBトレのEF210+コキ104+ワムを走らせてきた。にしても、あそこのBトレ率の低さは異常。
んで、一通りEF210走らせた後で東京へ急いだら、強風による沿線火災の影響で東海道線が止まったためにまた富士ぶさが止まったとの事。
ここは富士ぶさは諦めて201系を撮影しようと思って、1番ホームで201系を撮影。

201系トタ7編成。

この写真はうまく撮影できたものの、なんだか、この時点で俺が三脚使うためはずしていたPowershotG7用の純正ケースをどうやらなくしてしまったらしいのだ。
後で、東京駅まで探しにもどっても、そこにはケースの姿はなかった。嗚呼、このカメラをもともと買った父親よ、すまない。G9用のケースが安く売っていたらそいつで代替してやりたい。
仕方がないのでうちのDemageD200用ケースを今度からG7用として使おう。

しかし、今回は今回でごたごたしたお出かけになった。強風で電車は止まる、沿線で火事が起きてまた電車は止まる・・・今回は何かとJRに左右された外出でした。
あと。今回の目的のひとつだったKATO製11-103動力は残念ながら手に入らなかった。近所にもなかったので都内ならあるかと思ったのだが・・・。

では、おやすみなさい。
[ 2008/02/26 22:32 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(1)

無知って一体・・・。

最近、GWがやりたくて仕方がない。本当は白のトラスタが欲しかったのだが、どこも売り切れだったので、緑で我慢することにした。しかし、緑もすばらしく強い機体があるので気に入っているが。
しかし、どうも最近OOで左腕なくして以降のルイスを見るたびに「男キャラを奪うことが出来る」という効果しか頭に浮かばなくなってしまった。しかし、そいつが入ったブースターはまだ発売されていない。さて、ワングーで緑のスターター買うか。

どうも、暁です。

最近、最近馬鹿を売り物にして稼ぐ芸能人が多いような気がする。例えば、「羊水が腐る」発言のアーティスト(笑)だったり、某六角形クイズ番組で馬鹿なことばかり言っている木下なんたらとか、馬鹿な奴はいろいろいて名前なぞ覚えられん。
自分は、子供でもない限り「無知なこと」を恥ずかしいことと思っているのだが、奴らは「己の無知」をなんと「可愛い」と思い込んでいるのだ。俺は、無知なんかより良し悪しがわかる評論家のような人間に俺はなりたいぜ。

しかし、昨日DQNが話していた「木下なんたらが奈良まで行って、「京都なのになんで鹿がいるの?」の奈良で馬鹿をして、更にここが奈良と気づかずに「ここどこ?」と京都の地図を奈良で見せたが、それを鹿に食われ、やっと教徒へと電車で行き、迷いつつも京都着。」という番組でDQNは泣いたとの事。しかし、俺にとってはそいつの行動は泣くより「ばっかじゃねーの(AAry」としか言いようがない。
何故そこで泣けるのかは俺は疑問だが、DQNの涙腺は常人より脆く作られているのではと思う。だって、携帯小説(笑)で泣けるような脳味噌をもっているような種族なんだぜ。まっ、これはスイーツ(笑)でも同じか。

しかし、己の無知のせいで犯罪に巻き込まれることもある。先の沖縄女子中学生強姦事件で女子中学生役 「塾も行きたいし、おしゃれもしたい。私達はどうしたらいいの?」…抗議集会寸劇で大人たちに問うとのことだが、この事件からまたプロ市民が「米兵が穢れを知らない中学生に何をうんぬん」とよく言われるが、そんな怪しそうな人間にはついて行っちゃ駄目だと親から教わらなかったのか? ゆとり世代は いかのおすし という風に防犯用語を教え込まれているが、それすら思い出せなかったのかw
第一、こいつは夜10時ごろの市街地をほっつき歩き、米兵にホイホイついていったから強姦に巻き込まれたんじゃないかと小一時間(ry

では、また。 さて、ピットロードのあたごのキットでも作るか。

カップルが何故痛い件について考える必要があるようだな。

陸自の新型戦車が完成したわけだが、なんだかデザイン的にレオパルド2A6に似ているような似ていないような。しかし、中身は大きく変わり、74式と同じくらいの重量に。
個人的に、コレが早く1/144で出ないのかということが気になる。まっ、正式配備されたら真っ先にタミヤが1/35MMでキット化するんだろうな。無茶苦茶高い値段になるんだろうけどさ。スターリン戦車なんて5000円位するんだぜ。高校生の平均的小遣いで買えるかよ。

どうも、暁です。

さて、昨日は昨日で血のバレンタインがあったわけだが、正直言っていつもに増して喧しいように思えた。特に、カップルがギャーギャーうるさい。いい加減にしろ。
授業もうるさくて聞けたものではない。俺は勉強がしたいんだ! 何も俺はおしゃべりをするためだけに学校に行っているわけではないんだ。

しかし、ああいうカップルを見ていると、なんか嫌なものがぐっとこみ上げてくるように思えて仕方がない。あんなん見ていると、頭が痛くなる上に、あんな幻想を破壊してやりたい衝動に駆られる。特に、DQNカップルが教室内でディープキスなんかやってたのを見た日には。
それにしても、何故カップルはこんなにも見てて痛いのだろうか。俺にはわからん。


     /  I AM ヽ,
    ,/   BECOMEヽ  
    i   __, DEATHニヽ 
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,}   カップル?
    .l/r'::::==''w''= irヾ  何だいそりゃ?!ヒィヤッハァー!
    //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /

とでも言いたいくらいにカップルがうざったいぜ。俺が交通費出すから、早く鼠の国かお台場なんてカップル隔離地域にでもさっさと行ってくれ、頼むからさ。
まっ、そんなことを言っても忌まわしきカップルは俺の前からから消え去らないわけで、こんな事をほざいていても仕方がないわけだ。
ああ、教室内にいるカップルに向かってスターライトブレイカーでも撃ちたいぜ。俺は魔王でもないので無理だが。あっ、相模原から陸自の新型戦車でも持って来る?

しかし、一方で出来るものならしてみたいという気持ちも俺の中にある。
さぁ、ホリデーパス有効圏内で考えられる理想のデートコースを考える仕事に戻るんだ、俺。

では、また。

【束】同じ構造でここまで違うとは・・・209系とE217系。

こんばんは、暁です。

さて、最近ニコニコでスパイダーマ中心に見ているわけだが、ありゃ30年以上前の作品とはいえ面白い。君は鍋~♪

なんだか、E217系F-52編成が東京総合車両センターを出場したそうだが、そのE217系が他とは違っていたりするのだ。別に、塗装とかそんな大きな違いではなく、通常どおりのスカ色なのだが。
なんと、帯のパターンが違っていたのだ。通常、E217系の帯はまっすぐなのに、このF-52編成はなんと帯の一部が切られているのだ。
ついでに、機器なんかもVVVFやSIVを交換され、更にE531系のような自動放送装置なんかもついていたり。今後、更新を受けたE217系はこうなるのだろうか。
ついでに、京浜東北線以外で運用される209系なんかもこのような更新を受けるそうだ。209系にとって京浜東北線の運用がかなり酷だったのか、それともE233系を投入するようなところでもないから更新して使い続けるつもりなのか。
束の走るンです。も更新すれば何とか使えるような物になるとは・・・ステンレスって何かとお得だねぇ。
しかし、最近は209系ウラ4編成廃車配給といい、209系の廃車が多いいなぁ。長野での解体シーンも見たけど、案外209系の構造は201系に比べて脆いのな。こんな安物車両がずっと京浜東北を走っていたとは。・・・となると、常磐線のE501系もそろそろ危ないな。故障も多発しているしw
ちなみに、窓開閉改造前の209系の窓寸法と伝説の151系パーラーカーの窓寸法は実は一緒だったりする。昔は大型ガラスが高価だったのだろうか。
それにしても、構造が同じはずの209系とE217系でこうも運命が分かれてしまったのだろうか。俺にはわからん。
一方、酉はずっと昔に作られた(なんと1964年製!)クハ103-1なんて動態保存級の代物を未だに使っていた。

では、おやすみなさい。
[ 2008/02/09 23:14 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

【KY】若者専用略語は俺に通じるのか?

こんばんは、暁です。

今月、KYやHKなどのローマ字略語を集めたローマ字式略語辞典出版されるらしい。
ソースによると、この会社は「若者の間で急速に普及しているKY語の実態を知りたい」と、
新語募集に寄せられた言葉やインターネットを調査して、「MK5(マジキレる5秒前)」「PK(パンツ食い込む)」「WH(話題変更)」などメールや学校生活で使われる言葉を集めたとのこと。
しかし、いくらなんでもこれはねーよwwwという単語もいくつかあるように思えるのだが、どうか。その一例を見てみよう。

①KY
どう考えても朝日の珊瑚落書き事件しか浮かびません。
最近、KY、KYとうるさいくらいに言われるようになったが、なんと「空気が読めない」という意味らしい。どうりでKYに続く言葉がアサヒるとか特亜とかそんなんではないと思っていたらこういうことだったのか。しかし、珊瑚的な意味以外でKYと使っている輩というのはDQNやスイーツ(笑)くらいしかいないのでは?
それにしても、珊瑚を汚したKYって誰だ。

②HK
話変わって・・・という意味でゆとりはHKという言葉をよく使うらしい。HKといったら何を隠そうMP5で有名なドイツの銃器メーカーだろ。SATだって使っているのに、HKがヘッケラー&コックという意味では通用しないなんて絶望した!
それにしても、香港か台湾のメーカーがマルイベースのHK416のコンバーションキット出してたよな。あれって換装しやすいのか? ただ、マルイの次の商品がこれだったら、せっせとコンバーションキット組んでいる奴はあっという間に笑いものだ。ただ、コンバーションにはコンバーションなりの楽しみ方があるが。

・・・とこんな具合にいろいろと突込みが出来る内容の書籍であることは間違いない。ただ、この本、ベストセラーになった一年後にはブックオフの100円コーナーに並んでいたりしてw んで、皆その本の内容を忘れているのだ。一年前にはそれで感動した云々言っていたはずなのに。
・・・と色々考えながら学校の図書室の机にあったバレンタイン特集のSブンティーン最新号でも読みながら、笑えるネタないか探していたとき、モノクロページに「ODまでに間に合わせよう!」という文章があったわけですよ。例のごとく、バレンタイン前恋愛特訓といったいかにもスイーツ(笑)予備軍の高校生なんかが対象の記事だったわけですよ。
その記事を読んだとき、俺は「なんでバレンタインにODが関係あるんだ? 冬なんだし、せめて冬季迷彩だろ。」と思いつつページを進めていったわけですよ。しかし、その誤解は数分後にその記事を再び読み返した際に解けた。
なんと、バレンタインにODって何のことだ?と思っていたものはVDという新しいバレンタインの略語だったのだ。まっ、こんな雑誌に「陸自第○○小隊訓練模様」だの「スターリングラードの戦い」だのそんな記事は間違っても載るわけないから気づいていてもおかしくはないはずだったのだが。しかし、同世代向けの雑誌の略語の多さは異常。まだ俺がさっきまで読んでたRFのバックナンバーのほうがわかりやすいとしか思えん。
しかし、バレンタインはいっそのこと中止にでもしたらいいのでは?

ということで、今日はここまで。では、おやすみなさい。



おまけ。



最近出たばかりのスマブラXでのスネークの無線なのだが、なんなキャラ紹介に徹しているような気がして仕方がない。しかも、この動画ではお得なことに隠しキャラまで紹介してくれる。
しかし、このゲームの隠しキャラがオプーナだと思っていた俺って一体・・・。
関係ないが、同じ時期に出たさくらシュトラッセなんてゲームの2chネタの多さは異常らしい。

【ANN】40周年目前のANNで倖田が失言。しかし・・・

最近、モデルカーズ立ち読みしていたら、2月発売予定のTLのS13シルビア買いたくなってきたぜw
だけど、通常トミカで一気にノアとVOXYなんて兄弟車一気に出すのはないだろ・・・常考。そんなんだったら早く伝統の20番でGT-R出せ。

こんばんは、暁です。

なんだか、高齢出産を揶揄して「35歳になると、羊水が腐ってくるんですね(笑)本当に(笑)」 倖田來未、ラジオで発言したそうだが、いくらなんでもこれはAAAの落書きの件での桜木町と同じ発言並にアウトだろ。
こんな生弾みでこんなことを公共の電波、しかも天下のANNを使って言っているなんてひでぇな、こいつは。
しかも、「腐ってくる」って何だよ。貴様だっていつかは35歳になるのにも、これはないだろ。こいつは汚いイメージがあったけど、ホントに汚らわしい女だな・・・コウダってアーティスト(笑)は。
しかし、何だ。ああいうのを支持するような奴はどうも汚い化粧をしているようなDQN女しかいないように思える。未だかつて、俺はこいつが好きな男なんて聞いたときがない。
そいつに影響されてか、目の周りを黒くパンダみたいにメイクするような人間が多いように思える。しかも、総じて色黒を目指し、髪を染めているor染めていたが、学校の規則に引っかからないように黒染めスプレーかけて誤魔化している奴にが多い。ただでさえ、俺は化粧の臭いが嫌い(だが、他人が嫌がるようなMr.カラーのうすめ液の臭いは大丈夫だ)なのだが、こんな化粧を例えば隣の席の人間がしていたらどうだ? 俺は耐え切れなくなって卒倒するぜ。 しかも、連中はこんなメイクのことをナチュラルメイクと呼びやがる。こんなドぎつい化粧やっているくせにナチュラルとは如何に?と言ってみたのがが、連中はナチュラルメイクだと言い張る。どこがだ。
あのなぁ、いくら化粧したところでお前らは栗山千明にはなれないんだということを理解しろよ。鏡を見ろ、鏡を!
しかも、ああいう奴は総じて喫煙率が高い・・・未成年であってもだ! 決して偏見の目で見ているのではない、知っている限りの事実を言っているだけだ。寝煙草で家ごと焼け死んでろよ、喫煙厨が。とでも声を大にしていいたい。

っと、こんなことを書いてる途中にANN40周年記念40時間特番というニュースが流れてきた。
こいつは40時間連続の特番で、歴代のパーソナリティーが復活し、出演は、あのねのね、笑福亭鶴光、イルカ、南こうせつ、タモリ、松山千春、所ジョージ、ビートたけし、
小泉今日子、松任谷由実、ウッチャンナンチャン、福山雅治、ゆず、ナインティナインらで、
各2時間の特別版を担当するとのこと。おお、伝説の「鶴光でおま~」「イク言うてみぃ」の鶴光さんも出演するのか。1月の昼やってた特番は面白かったぞ。
だけど、ANNなのに伊集院とカメ&アンコーが出ないのはどういうことなの?何があったか教えて頂戴! 伊集院はTBSの看板になっちまったからともかく、ずっとLFのアナやってるアンコーさんは出せよ。60年代初期ANNのパーソナリティ且つエバーグリーンのパーソナリティなんだから。
これじゃ、この時間帯で好聴衆率誇っているみのはあっさり陥落するな。ついでに、こいつの失言で失墜したANNの栄光を取り戻せればいいのだが。

では、おやすみなさい。


おまけ。



最近お気に入りのキワミ系MADの最新作。全体的にうまくまとまっている。
それにしても、ほうじ分がキワめて濃厚www ケンちゃあああんには噴いたぜwww
[ 2008/02/01 23:06 ] DQNネタ | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


