テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DQN】子供の名前くらいきちんとしたものを付けてくれよw

こんばんは、暁です。

杉浦太陽と辻なんたらの娘の名前がなんと希空になったという。
それだけでも「読めねぇよw」な名前なのに、読みがなんと「のあ」なんである。あのなぁ・・・その読みは、プロレス団体か、トヨタのDQNファミリー御用達の1BOXミニバンですか?
希空と書いてのあなんていかにもDQNネーム。将来、子供は親に似てDQNにでもなるのだろうか。まっ、この夫婦は結婚動機がズッコンバッ婚(ry

にしても、最近読めない名前が多くなっているような気がする。
自分のクラスに貼り出されたマークシートテストの順位表を眺めていると、自分の生まれた平成2年ごろにはまだDQNネームは少ないように思えるが、稀にDQNネームが数人ほどいるから面白い。
ただ、自分より後の世代はどうなのだろうか。平気でDQNネームがクラスに5.6人くらいいそうな気がするな。親としては自分のかわいい子供(は・あ・と)と思っているだろうが、その子供がいつまでも子供のままでいるのか? 
例えば「ぴかちゅう」なんて名前で顔はキモメンの30代後半の上司がいたら、俺は笑い死ぬぜ。別に喪は許容範囲なので容姿はかまわんが、名前はどうかしていると思うね。これが俺が思う「いつまでも子供のままでいるのか?」という考え。
その上、DQNネームをつけている親に限って、「世界にひとつだけの名前」というパターンの親なので厄介だ。こういう「世界にひとつだけの名前」をつけられた子供は世間でどう思われている? きっと読みにくい名前だなと思われていると思うぜ。本名の苗字が読みにくい俺は初対面のときに苗字をどう教えるかで苦労しているからわかるぜ。その上、名前でも苦労している。俺の場合、苗字も名前も読みにくいから、きっと今の知人や先生だって初めてあって暫くはのときは苦労しただろうなw
話を戻そう。希空でのあと読む辻なんたらの子供だって、子供にDQNネームつける親もそんな感じだろ、きっと。

俺は声を大にして言いたい。
どんなDQNでも子供の名前くらいはちゃんと読みやすい名前をつけろw

正直、今テスト期間中にもかかわらず風邪を引いているのだが、風邪を引きながらの更新はつらいな。一週間前、フロモックスとダーゼンと抗生物質のPL顆粒を処方されたものの、それでも効果がなかったので、アテコックとレスプレンとスルガムを処方してもらっている。効果は抜群で、テスト期間中にはもう治りそうな勢いだ。ただ、薬が切れそうな寸前にせきが激しくなる。どういうことだw

では、おやすみなさい。
[ 2007/11/28 22:16 ] DQNネタ | TrackBack(0) | Comment(0)

【解体待ち】今更ながら東北旅行廃車待ち車両めぐり。

こんばんは、暁です。

さてさて、今日付けで盛岡のキハ52が引退になった件についてだが、個人的にキハ52を見たのが今年の東北旅行で見たのみだったので思い入れとかは特にないわけだが、個人的にあのデザインが格好よく思えてきた。今度過渡製のキハ52でも買うかw

今回は東北を走った車両の廃車待ち特集ということで、以前掲載した写真の掲載もあるがそれなりに楽しめる記事ということで。

盛岡にて廃車回送を待つキハ58の大群。

まず、一日目にこまちから降りたときに目撃した、運用を終えて静かに解体を待つキハ58の姿を見た。
留置していたのは、青森方からキハ581524(パラミックウインドウ車)+58739(盛岡色)+581525(パラミックウインドウ車)+581533(パラミックウインドウ車)+他数両が留置されていた。更に、何かの団臨があったのか青森所属の24系25型が6両留置されていた。

一ノ関の455系仙台色。

最終日、一ノ関で40分列車待ちをしていたときに目撃。
編成番号は不明だったが、自動連結器対応アダプターがついていた上に、立ち入れ禁止の張り紙まであって痛々しかった。
ただ、仙台色455系の写真が残せただけまだ良いほうだ。415系なんか父がG7を買って以降撮影してないんだぜ
そういや、鉄道博物館に455系仙台色が保管されているが、あれは座席にテーブルをつけられた団体用食事スペースだという。でも、テーブルはタモリ倶楽部の鉄道博物館特集の撮影の時にはついてなかったよなw
そういえば、今週のタモリ倶楽部のキノコ特集にはワロタw スーパーで狩ってきたキノコってちょwww 気になった奴はニコニコ行って確かめろ。

キハ58小牛田色

小牛田にて数分間の増結中にキハ582174を撮影。
やはり、ここでも水郡線からやってきたキハ110に押されて廃車のため小牛田に留置されていた。
にしても、今年の束の車両の変化にワロタw

サロ改造の455系600番台。

東北旅行最大の珍車両、クハ455-609。今はなき165系のサロ(静岡になぜか1両だけ車籍があるがw)から改造された珍品で、運用離脱後に福島に留置されていたが、10月に郡山にて解体されたという。貴重な165系が(ry
165系がなくなったとはいえ、富士急行のほうで三鷹のパノラマエクスプレスアルプスが廃車後にフジサン特急として今でも走っているのだが。あっ、165系の部品流用通勤車の107系なんてのもあるな。
あと、東福島のほうに倉庫として使われている貨車の近くに455系があっな。

にしても、このブログによく解体画像求めてよく人が来るのはどういうことなのか。キーワード上位に415系 解体 とか 455系 解体 とかしまいには長野のほうでの 201系 解体 なんてのも。なんだかんだ言って、みんな解体画像が好きなんだなw
そして、それらを抑えて上位に上ったのは・・・真夏の夜の淫夢だったりする。TDNの日本ハム一軍移籍関連で伸びたのだろうか。来年は札幌がTDN一色になるなw

では、おやすみなさい。
[ 2007/11/25 22:29 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

【酉】485系をお手軽改造すると、183系が。

HGティエレン買いましたよ、ええ。
ABSを使っていないにもかかわらず、可動範囲が結構広い。それも、うにゅうにゅ動く。
ただ、成型色がやや薄いような気がするので、個人的にMr.カラーの暗緑色で塗装している。完成したらうpしたいぜw
さて、ティエレンの次はHGヴァーチェ作りたいぜ。個人的に4機の中で一番好き。その上、升級の戦闘力。マジお勧め。

こんばんは、そろそろ3月で廃止になる銀河にでも乗ってみたいと思う暁です。一度で良いから大阪民国という街を大阪環状線に乗って見てみたいものだ。N40改造の103系や東海道線の201系も含めて。

さてさて、今回は8月にうpするはずだった天橋立で撮影した485系改造の183系を紹介する。

485系改造183系。

485系の名残を部分的に残している酉の183系。
当初は福知山線を走っていた113系の一部を七尾線用415系に改造するために485系の交流機器を捻出したものであったが、今では活動場所を失った485系の末路としか思えない。にしても、酉に余るほど485系があったのだろうか。
一方、束は特急車両を大量に新製し、製造コストを抑えて老朽車両を取り替えた。

電気連結器が!

この改造485系には、分割併合を頻繁に行うので電連が装着されている。
にしても、485系に電連は似合わないように思えるのは俺だけなのだろうか。
去年引退した常磐線用103系には電連はついていたのは、それはそれでよかったが。近いうちにBトレをお手軽改造して松戸にいた103系訓練車作るかw ただなぁ、過渡カプに電連がないからきついんだよなぁ。

改造485系の屋根上のディテール

架線などが邪魔でよく見えないと思うが、屋根上は485系の名残を色濃く残している。
最近、自分は列車無線アンテナというものに興味を持ち始めたのだが、485系はクーラーの近くに無線アンテナがあるのな。ただ、これをBトレでやると、ちょっときついな・・・。爺のキットなら何とかなると思うがw
近いうちに爺のクモハ123系でも作りたい。在庫と鉄コレ20m動力とぐぐって爺キット鉄コレ動力対応化のヒントになるサイトがあればの話であるが。ついでに、爺動力はR140どころか、R243も曲がれないから嫌。

今回はこんなところで。明日は明日で盛岡のキハ52・58が引退するらしいので、近いうちにキハ52・58特集でもやってみたいものだ。もちろん、前回話したガムテープ貼ってたキハ58の話も含めて。
あと、キハ52・58に対してフラッシュ撮影とかは絶対にやめろよ。ウテシに迷惑がかかるからな。あと、近所迷惑になることもするなよw

では、また。

おまけ




映画もスイーツ(笑)女とDQN層に受けてヒットした恋空のamazonのレビューがひどいw その上、鍵とか月並にウザい信者と縦読み職人ががんばっているおかげで大変カオスな状況になっている。
その中の傑作を集めた動画である。信者の書き込みがうpされていないのは必死さが伝わってくるからなのだろうw
にしても、7月にヤンデレ好きでニコ厨のリア厨から聞いたのだが、この小説(笑)の主人公が途中でヤンデレ化するというのは本当なのだろうか。原作読む気が毛頭ないからわからんがw
[ 2007/11/23 21:38 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

【流行捏造?】本当に流行しているのか? 流行語大賞2007。

どうも、暁です。

もう今年の流行語大賞候補が決定したようだが、俺は本当に流行っているのか?ということを検証してみる。

KY(空気が読めない)
周りはK.Y、K,Yとよく使うのはコレなのかと感嘆する一方で、K.Yって珊瑚を汚した朝日の代名詞でしょ、と思う。
にしても、K.Yよりアサヒるのほうが流行したと思うのだが、どうか。
それにしても、K.Yって誰だ。

宮崎のセールスマン
本当に流行っていたのか? 確かに東国原知事は齷齪働いたけど、そんな用語なんて聞いたときがないぞ。

そんなの関係ねぇ・オッパッピー
一連の小島秀・・・じゃなかった、小島よしおのネタであるが、本当に流行ったかどうか疑問だ。
しいて言えば、DQNとスイーツ(笑)脳の女がよく使っているな。偶然テレビに映っていたのを見たわけだが、つまらん。

デトックス 
それって、東京マルイがこの前発売したガバメントベースの瓦斯風呂の新作のことか? 確かにアレは小さくてもガバ並の命中精度だというし。
・・・ってそれ違うかw
実際にはスイーツ(笑)女が好みそうなものであるが。

もてぷよ
ぷよとモテが一緒になったものと思われ。
にしても、最近モテ○○とかってよくスイーツ(笑)が使っているよな。何なんだっての。何でもモテってつければいいわけじゃないんだっての。

大人かわいい
もはや、スイーツ(笑)としかいいようがない。
20代後半から30代前半が少女趣味した服を着ていると思うとぞっとする。お前さん、そういう時期はもうすでに過ぎたっての。
スイーツ(笑)

にしても、流行語大賞にあげられている用語のほとんどが俺の知らない用語であったところを見ると、本当に俺ってTVを見なくなっているのかな・・・と思ってしまった。
そんな俺の流行語大賞にあげるべき用語は・・・
・nice boat.
・少し、頭冷やそうか。
・スイーツ(笑)
・アサヒる
・フタエノキワミ、アッー!
・自宅警備員

にしても、スイーツ(笑)と自宅警備員の使い勝手のよさは異常。

では、また。

【スイーツ(笑)】スイーツ(笑)脳の女が車に加えてほしい機能いろいろ。

どうも、暁です。

この前、スイーツ(笑)脳の女が車に加えてほしい機能のランキングというものが発表されたが、それがいくらなんでもこれはねーよwwwと言いたいくらいに間抜けである。一体、車に何を要求しているのだか。と思うようなものが多すぎる。
そのランキングの10位までを突っ込みを交えながら紹介する。

1位 運転席でも日焼けしない
・・・そんなに日焼けしたくなかったら日焼け止めくらい塗れと小一時間(ry

2位 減らないタイヤ
はっきり言って、そんなの無理です。タイヤメーカーが潰れます。
それ以前に、スイーツ(笑)脳が想像する減らないタイヤってのはスリックタイヤみたいなものか? あのなぁ、激走!GT見ればわかるようにスリックでも減るんだっての。

3位 苦しくないシートベルト
苦しくないように工夫すれば良いことを。まっ、こんな女にはレカロは無理だとして。

4位 肌がうるおう
なんというスイーツ(笑)脳。肌を潤わせたいために加湿器使ったら、内部が曇って結局事故にあう・・・と。
お前は車に何を要求しているんだと小一時間(ry

5位 給油口で手が汚れない
だったら普通のガソリンスタンドで給油しろ!
まっ、ここ最近の車はセルフで給油しても手が汚れないという。今度、親とセルフに給油した際にでもやってみるかw

6位 オイル交換のタイミングをアナウンス
いつオイル交換したのかくらい把握しておけ!いつオイル交換したのか書かれてあるカードくらい車の中に残っていないのか?(店による。)
ちなみに、うちの親の場合は走行キロ数でいつオイル交換するかを把握するそうだ。

7位 足がむくまない
そんなに足がむくむのが嫌なら、車を使わず公共交通機関を使えば、運動もできるし、環境にもやさしい。これで一石二鳥だろ?
どうしても車を使いたかったら、程度の良い古いMT車買って運転するという手があるが。70年代スポーツなんか今の車と違って結構体を使うらしいからおすすめだぞ。まっ、こんな女はAT限定の免許しかもっていないというのが落ちだが。

8位 オーディオがシンプルで、良い音
そんなの、オートバックスとかイエローハットとかのオーディオコーナーに行けば済む話だろ。わからなければ店員に聞けばいいだろ。

9位 自動ブレーキ装置
一体、スイーツ(笑)脳の女は車にATO運転でも要求しているのか?
しかし、これはホンダあたりが将来的に実用化しそうな気がするのだがどうであろうか。

10位 自動オイル交換
・・・何がなんだか。スイーツ(笑)脳は何を考えているのだか。

これ以外に、11位以降は乗るとやせるとかそんなんスイーツ(笑)脳全開のものがあったする。あのなぁ、スイーツ(笑)脳の女は車に何を要求しているんだか。
そういや、初夏のあたりに何かの拍子にDQN女と話す機会があったのだが、そいつがクラウンかセルシオに乗りたいと言った。俺が何代目のクラウン(流石に歴代一不人気のMS70前期型(俺は好きだぞ)なんて代物はねーよなwと思いつつも)?と聞いたのだが、ゼロクラウンとのこと。セルシオについては初代だという。せめてセルシオはセルシオでもその後継のISにすればすっきりするのに。まっ、DQNなんてこんなものであると実感したが、スイーツ(笑)脳はもっとひどいと想像できる。車とはなるべく関わりたくないと思っているのだろう。

そんな中で、俺と同年代でスカイライン好きの女というものを見てみたいものだ。個人的にR34後期型は一番好きだぞ。NISMOのZチューンなんて乗る機会はありえないとしても。
来年からR35がスーパーGTに参加するというので、今年振るわなかったNISMOもGTRで今年の勝者ARIAを抜いてくれると期待している。
にしても、埼玉県警は新型GTRを来年度導入するのだろうか。一ヶ月月産1000台の中、高速パトカーになるのは何台出てくるのか。

では、また。

【鶴見線】いろいろと乗ってみる旅~晩秋編~

来年、日本ハムが今年アスレチックスを解雇された2chの汚いアイドル多田野数人を隠し玉としてドラフト指名するとのこと。日本ハムはとにかく先発がほしいという。来年以降、日本ハムの本拠地の札幌で「アッー!」とか「しゃぶれよ」の横断幕が出てくるんだろうなw 
___
           , '::::::::::::::::::ヽ
          /:::::::::::::::::::_RC_  
          |_,----<__,ノ⌒) 
         Yヘ|  -≧y ,_!ソ    アッー!
          ー   y、ュヾ/     やっと日本に戻ってこれたアッー!
           ゝ  T三ゝ/__   
      ⑪ )ヽ  `;'ー  ̄オ(::::::::::::::::丶
       `丶/:\ier Cats ┌'' ̄丶::::|
         丶::::|   18 i 、(\ i ̄!
          メリ     <_   (__ノ
           〈      i  ̄ ̄ 
          _ ■]■[l ■]
        、 `     i     ̄`\

どうも、暁です。

この前、鶴見線に乗ってみましたよ、ええ。
まず、常磐線でまず柏まで乗ったが、このまま同じ列車に乗ってもつまらないから別の列車乗ってみるかwと思って柏で降りたらこんな代物がホームに停車していたわけですよ。

常磐線の207系w

常磐線に1編成しかない試作車両207系900番台。酉の207系とは違うぞw
こんな貴重な車両がが柏の1番線にに停車していたわけですよ。
これはまたとないチャンスだと思い、武蔵野線との接続駅の新松戸まで乗車した。
乗り心地はE531系とは比べ物にならないくらいに快適で、座席はふかふか。肝心のVVVFインバーター音はインバーターというよりは201系のようなサイサリスタチョッパの車両に乗っている感じがした。
にしても、関東で209系(含む901系)以前製造のVVVFインバーター車両に乗る機会って結構少ないような気がするのだが、どうなのだろうか。

その後、新松戸で降りて武蔵野線で西船橋まで乗車。
なぜ、何の用もないのに西船橋で降りたかというと・・・
485系K60編成

勝田の485系K60編成が停まっていたからだ。きっと舞浜臨の折り返しだろうか。
自分のほかにも2人ほどK60編成を撮影している人がいた。一眼持って撮影している人というよりは、コンデジ使いの厨房が多かった。
貴重な1500番台が入った(中間は1000番台初期車)編成であるK60編成の括約・・・活躍に期待しよう。

その後、新木場でりんかい線の205系に乗って大崎まで行った後、湘南新宿ラインの特別快速で横浜へと行き、更に鶴見まで折り返した。・・・にしても、湘南新宿ラインの特別快速は速かったぜ。
そんなこんなで鶴見に到着後に完全に別ホームの鶴見線ホームへ急ぎ、いざ鶴見線に乗車。

205系鶴見線仕様。

なんというモダンな駅・・・と鶴見線ホームに入ったときに思ったのだが、もともと鶴見臨港鉄道という私鉄の駅だったという前歴からしてJRの駅とは異質のものを感じる。
現在、そこを走っている車両は山手線からやってきた先頭車改造の205系である。色もなかなかいい。
いざ、乗車してみるとこんな首都圏ど真ん中で地方私鉄に乗った気がして面白い。・・・といっても、乗ったことのある地方私鉄といったら銚子電鉄と今はなき鹿島鉄道、くらいなのだが。
とにかく、駅間距離が短いのでスピードが遅い。TXやE531系に慣れてしまったため駅間距離が短くても速いものは速いという常識を覆すほど遅いのだ。そして立地上当たり前のことであるが、周りには工場とかコンビナートくらいしかないのだ。そんな中、昭和駅は広かった。

そんなわけで(ry

・・・とそんな感じで17分の旅はあっという間に終わった。扇町は構内が狭い。
にしても、扇町駅はいかにもくそみそな感じがする駅であった。この駅には阿部さんのようなつなぎの人がが似合いそうだ。・・・それじゃハッテン場じゃないの。
その後、海芝浦行きの列車に乗ってみようと模索したところ、列車に乗ろうとした直前にドアが閉まった。

そんなこんなで鶴見へ戻り、鶴見のうどん屋できつねうどんを食べて藤沢に行って、その後アキバに行って小型動力ユニットの在庫がないことを確認し、早めに切り上げて常磐線に乗車した。やれやれ、いつになったらBトレ動力と台車が再販されるのか?もしや、クリスマスシーズンをにらんで来月に再販されるのだろうか。
さて、通勤電車2の台車の再販が12月末のE531系の発売に間に合えば良いのだが。ついでに、日車特注の愛環2000系も作りたくなってきたぜw

では、おやすみなさい。
[ 2007/11/14 20:37 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

カップルの成立というものが未だに良くわからない俺という存在は?

こんばんは、暁です。

最近、ネスレジャパンが輸入しいてる某映画のチョコレートを買いに近所のloftまで行ってみた訳だが、まだクリスマスまで1ヶ月以上あるというのにすでにクリスマス商戦に突入ですか。
で、そのチョコレートの味についてであるが、いかにも輸入菓子といった感じの味であったが、ヌガーが入っていて面白い感じだった。
一人では食べきれないほど大きいサイズなので、2人以上で食べることを薦める・・・('A`)
嗚呼、10代後半という時期にもかかわらず女どころか友達もいない俺くやしいのうwwwくやしいのうwww

にしても、いつにもましてカップルのウザさを感じるようになってきた。
俺のクラスにDQNカップルが2組ほどいるのだが、そのうち1組は授業中にも関わらず、訓練でよく飛ぶ陸自のチヌークのエンジン以上に話し声がうるさい。
あのなぁ、授業中の話は小声でやれよ。あんな大声で言わなくても言いたいことは大概わかるっての。いっそのこと近距離で話したいんだったらモールス信号でも使ったほうが良いんじゃあないか? 
嗚呼、俺も無線の免許取って携帯ジャマー使いたいぜw ついでにRL主催のぺディが近くであったらにも参加してみたいものだ。

にしても、如何にしてカップルというものは成立するのだろうか。
DQN曰く、自分で見つけろ とのことであるが、じゃあどこで見つけるのか?という話になってくる。
更に、俺は喋るときにつっかえる上に一般高校生と比較して低身長(1hydeもないぜ。)。これじゃあ見つかるわけがありませんな。自分で見つけろといわれたって無理な話ですよ。勉強はそこそこできるのであるが。
一方、頭がすかすかにも関わらずDQNはホイホイと恋愛ができるという。これが、悲しい現実である。そんなDQNは女を孕ませたら最後、妊娠したら男を殺すという叔母風呂のシナリオみたいなことは流石にないが、カップル解消ということで。
ついでに、友達の成立のプロセスというものも俺は未だにつかめていない。友達よりも一人で過ごしたほうが大変すごしやすいと思う奴は少数なのだろうか。知る由もない。

さて、世の中に自分のクローン的な性格の女子(容姿人並み以上:低身長もちろんねらー)というものはいないのであろうか。まっ、20代になったら自分の方向性というものが自ずとわかってくると思うが。そのためにはまず勉強をせねばならんな。スウェットで街を闊歩するDQNにだけはなりたくないぜw

では、おやすみなさい。

【ニコニコ】誰が買うんだ、愛犬てつ9800円。【怨!】

こんばんは、暁です。

さてさて、テレビ通販でおなじみの日本直販から大変すごい商品がニコ厨目当てにやってきたのだ。その名も愛犬てつ。

「それはそうと ニコ厨様  例の物 仕上がっております」

「ほう 見せてくれ」

「今 おとどけしようと思っておりましたが…」  ゴトッ   ガパン

  !   はは… これは…

「対老人用愛犬ロボ「てつ」
今までのAIBOもどきではなく 初の専用リモコン使用ロボです
全長39cm 重量16kg 装弾数6発  もはや一般人では扱えない代物です」

「専用リモコン ついてくるボタン」  チキッ

「動作は?」
            「ついてくるボタンでついてくる」

「おしゃべりは?」
            「20種類の言葉をしゃべる」

「歌は歌うのか? 関西弁対応か? 価格は?」
            「法儀式済みでなんと9800円でございます」

「パーフェクトだ ウォルター」    「感謝の極み」

なんて言いたくなる商品である。おそらくは老人を対象に作られた癒し系ペットロボなのだろうか。

元ネタ。

まず基本は抑えておこう。コレを見れば今回しゃべっていることの元ネタはわかるはずだ。
怨!と鳴く犬なんてもはや犬ではないような。その上、こんな犬が 遊ぼうよ なんてしゃべった日には殴ってやりたくもなるが、怖いもの見たさで一度見てみたい。すぐ飽きると思うがw


おなじみ人類滅亡ネタで愛犬てつをやってみた。
にしても、わかっていても笑ってしまうのが人類滅亡ものの醍醐味というか・・・。


ニコ厨にあっという間にネタにされた愛犬てつは遂にキワミネタとも融合してしまった。
強姦パウダーとかめけーもとか言う愛犬マコトCCOとはしばらくの間飽きずに楽しめような気がする。めけーもw

というわけで愛犬てつという商品がいかにネタとして面白いかがよくわかる。が、まともな目で見てみると・・・アクションも乏しいからすぐ飽きるよな、コレw

では、おやすみなさい。
[ 2007/11/05 22:02 ] 動画ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)

【夢ネタ】夢の中でだけで良いから快適に。

さてさて、毎回興味深いものを作ってくれる東京マルイのコンパクト電動からMAC-10が発売されるのだが、なんとそいつにはコンパクト標準のバッテリー・充電器のほかに大型のサイレンサーが付属するという豪華仕様。別売りの多弾数マガジンは460発入るというフルサイズ電動顔負け仕様。
ただなぁ、サイレンサー付はないでしょ・・・。個人的にMACにはサイレンサーはいらん。まっ、これは40代のおっさん向けの商品だから致し方ないなw

こんばんは、暁です。

さてさて、前回は前回で戦時中に作られた戦時標準型貨物船か63系電車の如くひどい内容だったので、今回は丁寧に作ろうと思う。
今日は今日でひどい一日であった。
一時間目から体育でバレーボールではひどく負け、数学の授業では脳内で前日にニコニコで見た

が流れた。授業中に流れるほど中毒性ありすぎwwww
午後も午後で国語の授業で後数分で終了といったとこで眠ってしまったりと散々であった。睡眠不足が祟ったわけではないが。
にしても、最近授業終了間際に眠ってしまうことが多いのはなぜだろうか。家で早く眠るよう努力しているのだが、寝付けなくて12時まで起きることもしばしば。しまいには夢にまでDQNが出てくるぜ。本当に嫌になってくる。かといって、夢の中で鋸持って俺に襲い掛かる言葉様が出てくるのも嫌だが。

     /  I AMヽ,
     ,/   BECOMEヽ  
    i   __, DEATHニヽ
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,} 夢の中でだけでもいいから静かに過ごしたいぜ!!
  .l/r' ::::==''w''= irヾ 
     //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /

では、おやすみなさい。

おまけ


だんご大家族とキワミネタを掛け合わせたMAD。管理人の最近のお気に入りである。
にしても、キワミネタの影響でCEOという単語を見る度にCCOが出てくるので困る。特にビジネス基礎の授業の中で。
ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


