テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DQN】今日はブラックマンデー。

今日はやたらと死人と事件が多かった。松岡還元水農林水産大臣が首吊って新しく出来たばかりの議員宿舎で自殺、ZARDのボーカルがガン闘病中に階段からすべって死亡、そして死人が出たわけではないが、般若やほっちゃんなどの所属事務所アッー!ならぬアーツビジョンの社長が声優候補生にわいせつ行為を働かせた事件もおきた。ここに所属していたゆりしーはどうなったのだろうか。ゆりしー(´:ω:`)かわいそうです
やっぱり、月曜日は暗い事件が頻繁に起こるな・・・特に今日という今日は。

こんばんは、暁です。

最近、DQNの行動が普段より増して理解できない。
今日、DQN女と話す機会があった(DQN女のグループの一人が欠席していたため、近くの席にいた俺が半強制的に加わった)のだが、DQNの行動が理解できない。
まず、DQN女というのはプリクラで自分の彼氏(or彼女)とのキスシーンをプリクラのやたら露出の高い写真で撮影する。正直言って、他人とのキスシーンを写真に撮るなんて気持ち悪いとしか言いようがない。当たり前のことだが、そいつらの彼氏はたいていDQNファッションだ。類は友を呼ぶというべきかw
そして、『こっち来い!』と言う割には、DQN女同士だけの会話の世界に浸っているのだ。誘われたと言うのに来た意味って一体・・・。

それと、DQN女というものは求愛行動を好む。
DQN女と言うものの生態を観察してみると分かるが、彼らの言う『恋愛』の話を聞いてるうちに分かった。奴等は恋愛をしているのではなく、単なる友達(笑)づきあいの延長線上にある求愛行動にしか過ぎないのではないかと俺は思うようになった。
だからこそ、俺たちのイメージしている恋愛とDQNの行う『恋愛』というものは似て非なるものであると感じる。だからこそ奴等は交尾を早めに済ませるのかw

しかし、彼女いない歴=年齢(10代では当たり前だと思えるが、どうなのだろうか。)の俺に恋愛の相談をされてもどう答えればいいのかが分からないのだ。
あのなぁ、俺は18歳未満だぞ!? そんなそれなんでエロゲ?的な話の世界の話をされても、俺はどう答えればいいのかわからんぞ! 高町なのはじゃないけど、
  〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:i、:.:.:.:.ヽ
   ./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:| 10代のうちにキスや交尾なんてするなという
   レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.! そんな普遍的な価値観のどこが間違っているの?
     'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l |:.:.:.', 少し、頭冷やそうか。
    .|:.: :⊥ヽl ¨ ,  ゙ー' |/イ/   \|:.:.:.:.',
    .l/  `l\ ‐   イ l/`llY  ̄\ :.:.:.',
    /     / lノ l¬≠ i   lj.!    ∧:.:.:.:',
  /     />.>  | 〒__/  く |     \: :i
  ヽ\  _i ヽ\ 「 ¬7 /ノ |    / /:.:|
    \¨  }   _\゙v /ィ∠__ jv- ‐′,イ :.:|
     ノ   ヘ |::::::::[:「::::::::::/::∨ ゙v  ‐ 〈. ',.:.:|

と言いたくなるぜw DQNと関わっていると。

嗚呼、こんなことばかり書いていたら精神安定剤のメレリルを飲みたくなったぜ。もちろん、処方箋つきで服用されているものだ。そして、今日は鬱になったので早く床に眠りたいぜ。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2007/05/28 23:19 ] DQNネタ | TrackBack(0) | Comment(0)

大宮車両センター一般公開の動揺

こんばんは、暁です。

さてさて、昨日は大宮車両センターの一般公開に行ってまいりましたよ、ええ。
鉄道部品とBトレをたくさん買って帰ってw

置き換え対象の203系

取手までE531系で行ったあと、折角なので取手でもうすぐE233系に置き換えられる203系の各駅停車に乗り換えて柏まで行った。にしても、203系は加速が早いのに快速運転って何でしないんだろうか。にしても、ふかふかの座席なんて415系引退以来ずっと座っていなかったので久し振りに座ったぜw

その後、上野から快速アーバンで大宮まで乗って、大宮で下車。
大宮で千葉支社の113系2000番台と武蔵野線の205系を撮影した。

千葉支社の113系2000番台を大宮で。

千葉支社の113系。しかし、千葉支社はいつまで113系を使い続けるのだろうか。俺が20代後半になっても使い続けていたら間違いなく今の酉日本広島支社化してるんだろうな。

そして、会場に移動途中に舞浜臨の583系秋田車を撮影した。
本来廃車解体されるはずだったのに6両編成となって全検を出たばかりなので、とてもぴかぴかに仕上がっている。いや~、583系って首都圏の人間にはそれこそ雑誌の世界にいない車両じゃないのかw

舞浜臨583系秋田車

柱とか架線とかがうるさいが、突然583系がやってきたのでうまく撮影できなかったorz
そして、583系を撮影中に鉄キティが3人ほど割り込んで入ってきた。その他、会場に入っていても鉄道総合板で聞くような池沼が結構いたぜw

そして、会場へ。
池沼と餓鬼どもがギャーギャー騒いでいて展示に集中できなかった。ま、こういうことは分別ついた軍ヲタしかいない自衛隊の基地祭では経験し得ないことだったからどうすればいいのか分からなかったぜ。
池沼については後で話すが、今回の目玉は何といっても10月に開館する鉄道博物館の展示が一足先に見られるというもの。さて、見てみよう。

EF6611ヒサシなし

ヒサシなしEF66の最後の1機、EF6611。
廃車後、鉄道博物館保存のため整備され、今回はEH500+コキ50000の隣に展示された。10月になったらまた見れるぞ(`・ω・´) 

クモハ40

半流旧型国電クモハ40。これも鉄道博物館展示が決定したため今回展示された。やっぱり、鉄コレとは格が違うなw
コレとペアになって行動していたクモハ40は青梅鉄道公園に展示されるらしい。展示されたならば201系で行ってみよう。

C57135+オハ311

同じく鉄道博物館展示が決まったC57135と晩年は津軽鉄道でストーブ列車として運行されたオハ311が最初で最後の連結を見せてくれた。C57135はイラストによると開館後は東京モーターショーか車のショールームのようなターンテーブルに乗っけられて展示されるらしい。見てみたいものだ。

このほかにも、レサフらしき貨車や301系、EF80なども見えたが撮影できない位置にいたので撮影しなかった。301系は鉄道博物館の開館後は休憩室として使われる予定なのでまた見れるかもしれない。

その後は、適当に鉄道部品と限定BトレきぬがわとBトレ動力でも秋葉原で買って帰った。ポポンテッタに行く途中にみさくらなんこつ先生のいる移転したばかりの煉瓦社の看板を見たが、今回はその話は割愛する。ただ、そんだけの話。

今回は長くなったのでここで切ることにする。では、おやすみなさい。

[ 2007/05/27 22:14 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

八戸線で撮影した車両あれこれ。

どうも、暁です。

さてさて、今回はGWの時に撮影した八戸線と三陸鉄道の画像で攻める。
昨日、授業中に『なんでうちの学校は冷房かけないの~?』と
DQN女子が教師に言っていたので、俺は心の中で『俺の実家の近くを通る八戸線のキハ40にそもそも冷房なんてねーよwww』と思った。だから、八戸線で攻めるのだ。

八戸線キハ40.

八戸線の寒冷地用キハ40500番台。
北海道用の50系改造ののキハ140でさえ冷房化が進んでいると言うのに、八戸線用のキハ40500番代は未だに非冷房だったりする。
まっ、夏でもあまり暑くないところだから、冷房化したところで何の恩恵もないと思うがw

三陸鉄道36型イベント仕様車。

さんりくしおかぜ号運用で八戸線に来ていたイベント仕様車36-2100。
後ろに36型更新車と36-500型を従えて宮古まで行く。
まじまじと見ていると、近所のヤマダ電機に売れ残っているTOMIXの36型が欲しくなったぜ。ミニカーブレール準走行車両だしw

レトロ気動車の最後の生き残り。

製造当時は横浜にて走り、博覧会終了後は三陸鉄道に譲渡された36-500型の最後の生き残りのレトロ気動車。
コレの緑色バージョンは2005年に引退し、現在はこの編成が残るのみ。

キハ40うみねこ

キハ40改造の久慈~八戸間を結ぶ快速うみねこ仕様車。
しかし、これも普通の八戸線車両と同じく非冷房である。まっ、これは窓を開けっ放しにすればキハ40改造のひゅうコースター風っ子のような状態になるのでコレはコレでいいと思うが。

その他、2005年3月に用途廃止になった腕木式信号機が小学校に保管されていたのは知らなかったなぁ。今度行ってみた時には、是非見てみたいなぁ。

では、また。


最近、中学生日記にて腐女子だって恋をする!という痛い企画がやっていたが、ちょっと待て・・・描かれているイラストが美術の教科書にありがちな中学生の生徒作品のようにしか見えない。
中学生日記の出演者は男のイラストがヤマジュンや田亀先生並みにイラストが上手い人間はいないのか? 俺の知ってるヲタ女はもっとイラストが上手いぞ。
【参考動画】※要ニコニコアカウント


[ 2007/05/24 07:35 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

静岡ホビーショーの画像を見て欲しくなったものをあげてみよう。

こんばんは、暁です。

さてさて、今回は巷に流れる2007年静岡ホビーショーの画像を見て気になったものを数点挙げる。

・東京マルイ 電動ブローバックM11イングラム
まさか、M11が10歳用電風呂で登場するとは・・・。
KSCのU-18ガスブローバックに対抗して、こんなものを作っていたとはw
今までM10・M11なんてガスブローバックぐらいでしか出ていなかったので、発売されたら即購入してインプレをしたいぜ。ただ、このM11のパワーソースの単4電池はどこに入るのだろうか?
こんな魅力的なM11の電動をKwsk知りたい方はここを参考に
同時に、近日発売予定のセミ・フル切り替え可能なワルサーP99DAO(しかも、これはワルサーの商標を正式に使用している本格派)、PC356も発売予定らしい。

・トミーテック 鉄道コレクション第5弾
ついに、20m車が鉄コレに登場。ラインナップは、富士急3000系・長野電鉄2000系、秩父鉄道デハ300系、阪神3303、琴電1061、えちぜん鉄道MC2204がラインナップ。
同時発売の広く使える20m動力は、何だかGMの板キットに使えそうなんだが、GMのキットと鉄コレ動力用をつなぐスペーサーが必要だと思うのだが、なぜGMは製品化しないのだろうか。
長野電鉄2000系は、近日発売の長野電鉄1000系ゆけむりSETと一緒に走らせたら面白いかもw

・バンダイ RX-79(G)陸戦型ガンダム
戦場の絆や各種ゲームで人気が再燃したRX-79陸戦型ガンダムがついにHGUCで登場。近日中に購入し、タミヤのウェザリングツールで汚し塗装を行いたいなぁ・・・RX-79には戦いで汚れている印象しかないので。ついでに、7月発売のブルーディスティニー1号機のジムヘッドを肌色に塗ってカレン機にしたり出来るかな。
ついでに、水陸両用MSゾックもアッガイに引き続きHGUC化。次は、ジムスナイパーカスタムかジムキャノンでも出してもらいたい。
そのほか、最近は動きが見られなくなった種プラHGではイザーク専用グフイグナイテッド、炒飯専用のグゥレイトなザクファントムが登場。SDでもスターゲイザーが8月に登場するらしい。しかし、早くHGでウィンダム出してくれよw

・東京マルイ AK74
ついに待ちに待った電動AK74の登場ですよ。今はまだ開発段階だが、東京ホビーショーの時にはきっとモックアップが出てくるはず。さて、どんなで気になるかなw

・バンダイ Bトレインショーティー各種
Bトレで気になったのは840円シリーズのE231系500番台と秋発売の新型シャーシ搭載の通常パート。E231系500番台の市場在庫は動力抱合せ販売のアレしかなかったので、正直うれしい。
新型シャーシ搭載の新通常パート第一弾は、E233系と485系ボンネット、雷鳥のクロは確定だろう。にしても、機関車に関しては何がラインナップされるのだろうか。EF81北斗星色は鉄道おもちゃでも出てきたが、通常パートでも出て欲しいところだ。
そのほか、会場では静鉄限定Bトレが限定発売されているが、楽天の電車市場でもこのBトレは買えるらしい。

以上、俺が参考出品で欲しくなったものをあげてみた。
その他、ドラゴンの1/144ハリアーⅡも欲しくなったが、キリがないのでやめにする。

では、おやすみなさい。

【銃撃】平成の小牧・長久手の戦い まとめ。

こんばんは、暁です。

さてさて、今回は個人的に平成の小牧・長久手の戦いと呼んでいる5/17~翌日(5/18)午後8時半までにかけて起きた愛知県長久手市で起きた銃撃事件のまとめの個人的なまとめを行う。

【始まり】
午後3時50分ごろ、犯人が自宅にて発砲。男女2名が撃たれた。
通報を受けて、駆けつけた警官に発砲、男は女性を人質にして立てこもった。
ソース http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070518k0000m040013000c.html

【各局生中継・・・もちろん、あの局は】
立てこもり事件はテレビ各局のニュースで中継されたが、ただテレビ東京はいつもどおのり銀魂をやっていた。しかも、現実社会とシンクロした立てこもり事件の話をw

※そのころのテレビ番組の状況(5/17 午後6時時点)
NHK 立て篭もり事件
日テレ 立て篭もり事件
TBS 立て篭もり事件
フジ 立て篭もり事件
テレ朝 立て篭もり事件
テレ東 立て篭もり事件(アニメで)

昨年の高橋名人のときといい、今回の銀魂といい最近のテレ東は神がかっているような気がするが、どうだろうか。
こうして、また新たなテレ東伝説が生まれた。
ソース http://news4vip.livedoor.biz/archives/50979428.html

【SAT隊員射殺】
警官救出時、SAT隊員(23)が撃たれ、死亡した。
しかも、運悪くSAT隊員の当たり所は防弾チョッキをつけていなかった首の部分に命中したため、翌日午前0時14分に死亡した。
しかし、今回のSAT隊員死亡を教訓にSAT隊員の装備の改善は見られるのだろうか。いつまでも主な武装がMP5J(厳密に言えば、テレビに映った映像だけで判断するとMP5しか写っていなかったが、SATはこのほかにもPSG-1や89式小銃なども配備しているらしい。)だけだと、ストッピングパワーにかけると思う俺は世間的に見ておかしいのだろうかw 使いこなせればMP5は強力な武器となるのはわかるが。
にしても、狙撃班をカメラで映すのは正直やめてもらいたかった。犯人だってテレビを見ているかもしれないんだぜw 改めてマスゴミのバカさがよくわかった。
ソースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/975395.html

【そして、犯人逮捕へ】
それから1日以上経過し、午後8時30分ごろ、警察車両がひしめく中でひっそりと姿を現した。右手にはペットボトル、左手には携帯電話と爆発物をもち、警官らの呼びかけに応じなかった。
しかし、午後8時48分ごろ機動隊員が犯人を地面に押さえつけ身柄を確保。容疑者は緊急逮捕された。
にしても、あのペットボトルとビニール袋の中には一体何が入っていたのだろうか。犯人が飲んでいた焼酎とかの可能性だってあるかもしれないな。そして、酔った勢いで逮捕された・・・と。俺はそう思ってしまった。
ソースhttp://www.mainichi-msn.co.jp/photo/news/20070519k0000m040120000c.html

にしても、今回の事件でわかったことは2つ。
・①銃社会は決してアメリカだけの話ではない。
しかし、アサルトライフル関係にはかなり規制がかかっているのでまだ安心できる範囲なのだろうか。
・②テレビ東京は昔も今も緊急ニュースでもアニメやバラエティ番組をを流し続ける。
いつまでたっても、テレビ東京伝説を残してくれ! まわりが幾らニュース流していてもテレ東、お前だけは別の番組を流してくれ、頼むから。

では、おやすみなさい。

【健康食品】Pt(プラチナ)と烏龍茶の話。

大阪でステーキチェーンのペッパーランチの店長らが、食事中の女性客を拉致し強姦し、金を奪った事件があったが、最初、『どこのヨハネスブルグの話?』と思ったが、本当だった。
にしても、このままでは大阪がヨハネスブルグになる日はそう遠くないのかもしれない。大阪在住の人は体や身の回りにに気をつけてw

どうも、暁です。

さてさて、最近、朝のTBSラジオでD○Cの宣伝が流れるのだが、そのD○CのCMの中で『プラチナなの~! そうなの~?』という白金ナノコロイドという健康食品の宣伝がある。
しかし、よくよく考えて欲しい。『プラチナというものは金とほぼ同じようなものだろw』 と。別にナノサイズのプラチナのカプセルを飲んだところで、別にお肌がつるつるになることもなければ、中国の食品のように食べたり飲んだりしたところで死ぬわけでもない、単に金箔と同じように食べたり飲んだりしても害のないものなんである。D○C商売上がったりである。
・・・と、こんな単純なことに気づかないD○Cの食べるプラチナを飲む女って一体何なのだろうか。

そして、昨日、DQN女数名が『烏龍茶ってやせるねよ~』と言うのを聞いた。確かに、烏龍茶でやせるというのは事実だ。
しかし、お前達の持っている烏龍茶の産地はどこか分かっているのか? そう、中国だ。
水道水に平気で回虫が入っているような国だ。その茶葉を作っている農業用地はヒ素に汚染されていたりするんだぞ!そんな烏龍茶で痩せた!というのは俺には信じがたく、むしろ『お前が烏龍茶で痩せた痩せたって言ってるけど、それは中国産烏龍茶に残っている残留農薬が体に入って痩せたって言ってるだけじゃないのか?』と小一時間(ry
ちなみに、国産の茶葉で作る烏龍茶というものが埼玉の狭山にあると最近聞いたが、絶対に高いだろうな。しかし、いいものはいいもの。絶対にコレを飲んだらサントリーの烏龍茶が飲めなくなるんじゃあないのかな?

では、また。

DOCOMO2.0ってレベルじゃねーぞ!

どうも、暁です。

さてさて、昨日は休みであった。
何故かというと、土曜日に学校で携帯電話マナーアップ教室というものに参加させられたからである。
正直、『普通、こんな知識知ってるよなw』としか言いようのないものを延々と説明させられたという感じしかしない。あのねぇ、スキミングとかフィッシング詐欺とか偽サイト誘導なんてもう1年前にラジオライフで知ったっての! もしくは、ラジオライフ以前にんなもん今となっては世間の常識だろw
そんなセキュリティ関連の話が少し続いたあと、今度はこんなものを見た。

ちょっと先の携帯電話。というドコモの宣伝ムービーを見たのだが、こんなもんC級SF映画のレベルだろ。話もどこかしらおかしいし、最後には同じコンサート会場に集まるというお決まりのパターン。福田負債より脚本がひどいぜ。いっそのことC級映画レベルの宣伝ムービーならセガールでも出してくれよ! 沈黙の聖戦以降、だいぶ太っちゃったけどさw
(このムービーはドコモのHPに貼り付けられているような気がするが、あまりにもひどいぜw)
とにかく、こんな出来ならテレビ東京の木曜洋画劇場のスタッフにでも作ってもらったほうがマシだ。むしろ、木曜洋画劇場のスタッフのほうが面白く作れるムービーならば、ドコモのこれは世紀のクソ監督で知られるエド・ウッド並みか。
とにかく、宣伝用のムービーでこんな出来なのにDOCOMO2.0と言っても客は逃げていくだけだと思うぜ。まっ、単なる宣伝用ムービーだからこんなニコニコのMAD以下の出来なんて仕方ないかw

・・・とこんな映像を見たあと、今度は携帯マナーである。
しかしも、普段一般に言われていることなのにわざわざおおっぴらに説明されても、困りますがな(´・ω・`)
特に、プロフィールサイトの話が出てきた時には『個人情報を特定できる情報を書かないで下さい』と言っていたが、んなもんプロフィールサイトを1度でも見たときがある奴ならわかるが、『むしろ、あれは自分の顔や本名を晒す恐ろしさを知らない人間の宝庫』としか言いようがない状態である。まっ、DQNのプロフィールサイトに突撃するヲチ板の突撃厨も突撃厨であるが。

ということを延々と話されてこの講義はおしまいである。にしても、中身のない講演会だったなぁ・・・。
こんなもん、DQNにだけ参加させればいいと小一時間(ry
そのせいで、昨日は休みだった。ああ~、意味ねぇ休みだったなぁwww

では、また。

【中国】嗚呼、偽ディズニーランドに虫が出てくる水道水。

北海道で高校生26人乗れず 「詰めなかった」に疑問の声 混雑原因か…って言うけれど、
 
  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) 6ドア車の走る山手線から比べれば、
. |     (__人__) こんなもの混雑のうちに入らないだろ。
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・。 
.  |         }  
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

しかし、田舎ではこんなもの少し詰まっているだけの状態が混雑扱いなのだろうか。3月の鹿島鉄道廃止時や2005年8月24日のTX一番列車(乗車率250%)を経験した俺から言わせて貰うと、こんなもの混雑のうちに入らないぜ。もう少し自重しょうぜ、道民さん。

こんばんは、暁です。

さてさて、北京のディズニーランドが証拠隠滅のためにキャラクターをぶっ壊したりなんかしているが、一度は入ってみたかったな。北京のディズニーランド・・・。
そのパクリ具合は素晴らしく、眠れる森の美女を中国の田舎娘と説明し、偽ドラえもんのアトラクションがあったり、しまいには可愛くもない(といっても、本家も大して可愛くないがw)偽ミッキーとミニーがテーマキャラクターなんである。しかも、こんなパクリ満載の遊園地が国立遊園地だっていうから凄い。
そして、世界的に版権に厳しいディズニーを敵に回すなんて日本じゃ到底考えられないことまでやってのける。流石はパクリ国家中国である。

しかも、ディズニーに対する反応と言うものも素晴らしく、証拠隠滅を図るためにアトラクションを撤去したが、その破壊のしかたも素晴らしく・・・なんと、ハンマーでアトラクションを破壊したのだ。しかも、撤去の仕方が突貫工事状態なので酷く、ほとんど下廻りが残っている状態なのだ。こんな偽ディズニーランドなら俺もパスポートとって行って見たいものだ。ディズニーの圧力で閉鎖されずに残っていたらの話だかw

そんな中国は、水道水から寄生虫博物館にでもいそうな虫が水道の蛇口からするりと出てくるような国である。 しかも、前から危険性が指摘されている中国産野菜なんて、 足の有るものは、いす以外食べる という都市伝説を持つ中国人でも避けているらしいのだ。インスタントラーメンで死者が出るような国で来年オリンピックをやるのかと思うと少々心配になってきたような気がする。こんな不衛生な国でオリンピック期間中に死者が出なければ凄いと思うぞ。

俺は、以上の理由で『北京オリンピック期間中に死者が出ると思う』に100ぺリカ賭ける。

では、おやすみなさい。

ホント、鼠の国で苦痛を味わったぜ。

中国がと学会ものの変なことをしでかすようで、来年の北京オリンピック開会式で、雨は降らせないという一大プロジェクトを敢行するらしい。
えっ、中国ってもうダンスパウダー開発していたの!?と言いたくなるけど、所詮中国の技術だから一緒に黄砂や有害物質まで日本に撒き散らすのでは・・・。

こんばんは、暁です。

さてさて、今日は学校行事でディ○ニーランドへと行ってきましたよ、ええ。大変不愉快でしたよ。
最初は、『新学年になって早々、デ○ズニーランドに行くのかよw』と思って欠席も考えたのだが、帰りに担任の先生に聞いてみたら『これも出席に入ります。』と言ってた。こんな苦痛な恒例行事で単位がつくのかよw おめでてー話だぜ。

しかも、俺は余り物の班に強制的に加入。俺は余り物の班に入ったことなんて今日知ったばかりだったんだぜ! だったら『お前はこの班に入ることになった』って、前日にでも言ってくださいよ・・・先生。
さて、鼠の国に到着。他の人間はわいわいはしゃぎながら楽しんでいたが、俺にとっては苦痛でしかなかった。むしろ、外の景色をケンコー製双眼鏡で覗いているほうが安心できる。
DQNが待ちに待った夢の国は、俺にとっては入ってみると牢獄同然だったw

       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./        i
      l    _,,,,;,;_ヽ  いいぞベイベー!
     ./  √__;;、_y__ l;l   ホント、鼠の国は地獄だぜ。フゥハハハァー!
     ~゙l;| | `'",;_,i`'"|;i    
     ,r''i ヽ, '~rーj`/     
   ,/  ヽ ヽ`ニノ ゙ ヽ  
  /      \/~T\,| ,゙l,丶
 |;/     ┌┐ヽ/ ┌┐l |
 l l     .└┘ | .└┘_l i                                                
 ゙l゙l,     l rー-..,,,⊂////;`ゞ q==i,,..-―-r==ェ‐ri,,____rェ‐-ュ,,______]|__            
 | ヽ     ヽ`l    l,,l,|,iノ……==  ||' ̄~ |l =i i ( =三=三=三=三=三=)l|::|il|l=ニl           
 /"ヽ     j |   ィ~~゙`ー,/''''''''''',⊃l゙j ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄P|  ̄     
/  ヽ    ー──''''''"|~|   __゙j--'.                     | |                         
                -'''''〈::::l_                     .| |

しかし、家に帰ったあとでTDNスレを見ていると、こんなものが。 嗚呼、コレがTDLに行く前に投稿されていればTDLも下北沢あずま寿し前かハッテン場のように楽しめたのに・・・。

730 名前: 水先案名無い人 [おしゃれ*キャット] 投稿日: 2007/05/09(水) 18:26:55 ID:XzKW1FSSO

淫夢と肉棒の国
TDNランド人気アトラクションを一部ご紹介

*ハッーテンドマンション
*イッツ・ア・シモキタワールド
*TNOKさんのアナルハント
*シモキタ・ツアッーズ
*カリ撫の海賊
*サクラメント・リバー鉄道
*ラッシュマウンテン

またレストランとして
*893・オブ・ハートのアナルホール
*DBのスナックワゴン
などが皆様をお待ちしております。

なお、併設されておりますTDNシーでは
*開貞二万アナル
*センター・オフッ・ジ・アッー!ス
*エレクトリックアナルウェイ
などアッー!とたまげるさまざまなアトラクションもご用意いたしております。

ご家族、ご友人、先輩後輩などお誘い合わせの上
御来場*よりお待ちいたしております。

・・・汚い夢の国だなぁ。とりあえずしゃぶれよ。
しかし、こんな夢の国で精神までややおかしくなりそうになったのに、明日は授業ですよw
絶対に国語表現の授業で『ディズニーランドの感想』についての作文を書かされるな。他の人間は 3年間の思い出に残るランドでしたw とかありきたりな文章ばかりだが、あんな夢どころか反吐の出そうな国なんてもう2度と行きたくないのに、楽しいって書く奴はどうかね。

     _,_,_,_,_,_,_,_,_,_
    /(((///ノ/ンヽ,,
   f ミ"""'''''''"""ヘ ニヽ        _________________________
   ト; 二__ニ__ 二 ;ミミ|     /   おやおや、ヤングの諸君、
   ト;_,,,,,,__メ __,,,,,,_  ;ミミ|     | 毎年恒例の学校行事だからといっても、  
   f|.-=・=H-=・=~iー6)リ   <   何故、鼠の国が嫌な人間まで巻き込まれなければいけないのか。
    'ヒ______.ハ、_____ノ !!|     |  こんな苦しい行事はやめてくれ、と苦言を呈しておく。
    f' __,-ムー、_  ` ノ       \ 
    ヽ {ィ-==ー-i,} ノ 人         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \,____,// /~丶_
      人,_____/ /   \
     /|_/又 \ /      |

と種村直樹先生ならRJでこう言いそうなくらいだ。絶対に作文を書くのが苦痛になってくるぜw

では、おやすみなさい。


【ニコニコ】ギレンネタで。敢えて言おう、面白いと!

こんばんは、暁です。

さてさて、今回はニコニコ動画ネタで攻める。今回は、ヒットラーの尻尾ことギレン・ザビのネタを中心に取り上げる。(要ニコニコ動画アカウント)

...........................,..:--――‐--.、_
::::::::::::::::::,.:r'"/        ゙ヽ、_
:::::::::::::/ iill /          \
::::::::::/,∧ N / "  _,.r―ヽ、  ‐:、  \
::::::::,i!" i! il゙ _,.;r'"     ヽ   ミ、  ゙i.
::::::,i   V;/         i!   ヾ、  !
:::::i    "      ヽ   ,ゝ   ヾi  l
::::ノ  、 i  ノ      ゙、 ヾ、   i゙  .!
:(、_ .ソ "   __     〕 .,r‐、   !
::::l ゙ヽ-ツーヽ=<___。>‐'  \r",:タ.! /
::::l   .:!   \_        l レへ !./
::::ヽ .::j  ::.  ゙ー:.      l レ'///     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::゙:. Y__..._. ::.         ,り//Y    ./ 敢えて言おう、面白いと!!
:::::::::゙:. ヽ‐"          ト、ノ i l!    |
::::::::::::゙:. ヽ二ニ=’     /   i .l  _ノ
:::::::::::::::i!  ゞ:::       ノ   i! l    ̄ヽ
:::::::::::::::::i! /      _/〃   ;! .l.      \________
::::::::::::::::r゙、___,.∠/.:/   __,.-‐ト、
:::::::::::::::l.「 ,  ┌-===―‐‐tTr-―‐ニ┐!
:::::::::::::::l゙ーj  ト--  ゙l  l l l 「 ̄ .」 l


1000%ギレン

ネギま!?のOPとギレンの演説を合わせたMAD。
にしても、曲と演説がしっかりと合っていていい出来だなぁ。個人的に好きだぞw

ギレンの演説(鳥肌実Ver)

ギレンの演説と過激なパフォーマンスで知られる鳥肌実の演説をあわせたMAD。
総理大臣になった暁には、日本海を戦艦で埋め尽くすって一体・・・ホップステップ玉砕で明日も俺は頑張るかw

さて、今回はジークジオンの雄たけびが鳴り響きそうなMADを紹介したが、次は何を紹介しようかな。

では、おやすみなさい。

[ 2007/05/07 19:37 ] 動画ネタ | TrackBack(0) | Comment(1)

GW最後の日に愚痴を書き連ねていくテスト。

このブログ1周年を機に昨年11月から加盟していたウェブリング、鉄道網が4月末のサービス終了とともにバナーを外しました。
正直、ウェブリングに加入しても最初のほうこそ2、3人ほど来てたのだが、最近では主にyahooのブログ検索や鉄道.comからやってくる人間のほうが多いのでウェブリングに加盟しても実は大した効果なんてない。ウェブリングなんて所詮、趣味のサーチエンジンだ。

こんばんは、暁です。

明日から学校である。そして、明々後日は某鼠の国に遠足で行かねばならないのだ。昔なら今はなき鹿島鉄道では12系のパンダ号なんて列車が走っていたが、残念ながらバス移動なんである。ついでにいうと、俺は鼠の国なんてDQN臭くて嫌だ。浦安という第二の信濃町としか言いようのない夢の層化学会ランド(正門前では正義くんと幸福ちゃんがお出迎え。)なんて俺は行きたくねぇぞ!!
   

      _,_,_,_,_,_,_,_,_,_
    /(((///ノ/ンヽ,,
   f ミ"""'''''''"""ヘ ニヽ        _________________________
   ト; 二__ニ__ 二 ;ミミ|     /  
   ト;_,,,,,,__メ __,,,,,,_  ;ミミ|     | 毎年恒例の学校行事だからといっても、  
   f|.-=・=H-=・=~iー6)リ   <   何故、鼠の国が嫌な人間まで行かなければいけないのか。
    'ヒ______.ハ、_____ノ !!|     |  こんな苦しい行事はやめてくれ、と苦言を呈しておく。
    f' __,-ムー、_  ` ノ       \ 
    ヽ {ィ-==ー-i,} ノ 人         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \,____,// /~丶_
      人,_____/ /   \
     /|_/又 \ /      |


右翼団体と層化とつながりのある夢の創価学会ランドなんかよりも、いっそのことなら5000円貰って 自由に出かけてよし! というほうがまだいいぜ。
ホント、明々後日の遠足は地獄だぜ。フゥーハァハァハァー!(AAry

明日から学校なので、早めに寝て、早めに起きて1134QRにチューナーを合わせて池田犬作先生の新・人間革命でも聞いて朝を迎えるかw

では、おやすみなさい。

GWだったので田端機関区水戸派出へと行ってみたw

外国人が好きな食べ物、嫌いな食べ物のランキングで、一番嫌いな食べ物に納豆がランクインしていたが、その次が丼ものだったらしい。
どんぶりって美味しいのに・・・・と俺は思うが、外国人にとっては丼ものの知名度が低いのねw   

どうも、暁です。

さてさて、俺が親の実家から帰ったのは5/1だったのだが、ブログの更新が遅れてすまなかった。今度こそきっちり更新するぞ(`・ω・´) 

今回は昨日、田端機関区水戸派出にて撮影したEF81とその仲間達を紹介する。

EF8195とEF8156がなかよく休憩中。

元スーパーエクスプレスレインボー牽引機EF8195が他ののEF81と一緒に休憩中。
にしても、EF8195って最近は貨物しか牽いていないような印象しかないのだが・・・。
最近見たEF8195の活躍シーンは、415系引退の際に柏のあたりでEF8195とEF65PFのPP運転の工臨と鹿島鉄道廃止の際にコンテナ貨物を牽いていたシーンを見たくらいだしw 

EF81とその仲間たち

田端機関区水戸派出のEF81が2機と入れ換え用のDE10が仲良く並んでいる。
にしても、電柱が邪魔で真ん中のEF81の機番がわからないなぁ。それ以外だと、左からEF8187、右はDE101697だということはわかる。

模型欲しいなぁ・・・。

なんだか模型が欲しくなるようなアングルから撮影した北斗星色のEF8194。
近いうちにTOMIXのEF81北斗星色を買ったら、貨物(星ガマにの牽く貨物はコキ50000系列が特に似合うと思う)でも牽かせてみたいな。限定品のEF81初期型一般色にグリーンマックスの旧客(スハフ42とかオハニ61とか)を牽かせて楽しみたいなぁ。まっ、旧客にはDD511000番台に牽かせたほうが一番いいと思うが。
そういえば、グリーンマックスの旧型客車のキットセットが久し振りに再販されたらしいじゃないか。今度、TOMIXかKATOの国鉄色のDE10(蟻はちょっとなぁ・・・。)と一緒に帰省列車セットを買ってみたいな。 スロ62改造のお座敷車のスロ81や荷レセットも捨てがたいがw
だが、そんなこと言っても一番捨てがたいのは5月末発売のグリーンマックスの201系ウグイス色なんだけどねwww

残念ながら、奥のほうにいたED751000番台については撮影できなかったのであしからず。また今度撮影しに行ったときにはED751000番台中心に撮影してみるかw

では、また。
[ 2007/05/05 09:04 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。