テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラス生活が辛く感じる人挙手。ノ

日本航空のB747の最古型が2009年までに引退とは・・・。未だB747より設計の旧い航空自衛隊のF-4EJもB-52も現役なのに。

こんばんは、ちびまる子ちゃん実写版の続編が放送されるのに驚愕した暁です。けっこう視聴率良かったのか?

今月、漢検とテストに追われ、来月には日商ワープロ検定と期末テストがある。
ワープロ検定はともかく、期末テストの点数でで東京マルイのSIGSG552が購入できるかどうか決まるのだ。
しかし、学校では俺のクラスの人間は選りすぐられたDQN勢ぞろいでうるさいのだ。夏も香水臭かったのは前にも言ったが、今月もまだ香水臭いのが続いている。俺は、香水が完全に嫌になった。

         /ー-、/、_ :/ ', i i,.ヘ ',  ヽ:i|
       r―´   ´  /   i /:  ト 、  i:ヘ
      ノ          ヘ | ,.ィ  i  `ー 、 i
     i ,.イ        / ハi,|//|  i    `
      /   i ハ  i /  i|`ー- |
      'i i  ハ ト! ィ:ハ i ハ   ノイ /  i
      ハ/|  |iL__V`'くハハ     |イハ  :i
      / V\ト卞乏`ミヾ`  ー-=≠―| ./  全くうるさいクラスだねえ・・・。
    /  | :ト、ゞ、:.:.:´彡  i えzゥ‐ラ/:/  /  
   /   :/| /iト-=;,;_i'    `   ‘/イi イ /
- ´  / :/ | i :ヘヾ、;,/       /イ//イ |ハ
   /  /,.イ :/ :||;ヘ=:{ _`´_   /イ|i  |  i
  / .:ノ´./:/  |:|:i,:\{ `ー- `  ,.イ: `| i |   i
/_ -/ //  /:|:i:',: \ ` ,. イi;:/:.  | l ト、
ニ -/  :/´  :/ \:i,.  ` ´  i:;ハ:  | :l | ヽ

と言っても無駄だと思う。だって本人達はうるさいと気づいてないのだ。
クラスではお菓子のカスがゴロゴロと。ついでに、クラスの女子のほとんどが中古女臭い。こんな環境で恋愛感情なんか起きやしない。
クラスの人々からはよくからかわれる。何故、俺はここまで苛められなくてはならないのか?
クラスのDQNどもはIpodを授業中に聞いていたり、携帯のメールを机の下でめるめる打ち込んでる。多い人間は一日150通届く。こっちは夏休み以降携帯のメールは全然届いていないんだ!ちなみに、最後のメールはスパム。
一学期の頃、数週間ほどメールを一般人と同じようにやってみた。小文字Uzeeeeee!!!!!!としか思えなかった。この前、一般男子のメールの文章が見えたのだが、男子も小文字使ってましたよ。ええ・・・。
という状況なので、学校には希望も持てないのだ。はぁ・・・何なんだ?
他の学校ではどういう状況なんだ?ここよりはまだマシか!?・・・とすると、俺の学校はクロマティ高校状態か?

      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <簡単さ!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l   
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  実質的にはDQN校だからさ!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 俺の学校は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

本当に、俺の学校生活は苦しいよ・・・。半年以上たってもクラスには馴染めないし。
喋ることないの?とDQNに聞かれて、俺が経済の話をしたら変な目で見られたよorz
嗚呼、クラスの誰とも接点がないのね・・・。

では、おやすみなさい。

このブログ1周年に向けて10月のまとめ。

今日、カウンターのアクセス解析を覗いてみたら、アイシン精機のエロネタというものがあったが。・・・一体何ですか? アクセスカウンターが9000になる前にこんなことが?

どうも、今日見た赤ずきんにしょうこお姉さんの描いたスプーにしか見えない怪物が登場してワロタ暁です。しかも、声は若本さんときたら見るしかないじゃないか!

                 }  ,リ
                __  ヽ ,リ
 , -ーー―-- 、  / ...::::::::::::..``>、リ
  `¨ー=-_   `ゝ、::::::::::::::::::::::/ヽ=ヘ
      ̄ ≧_{×} 「`` 二二 _二ヘ、
        / .:.:¨/ /ヽ.:.:.:.:.N-ヾ::|L!トr-z_  途中から私のPVになったけどいいか。
         |」ニY ,ィイ::|'"¨゙VV`_ V! }}ニ≦`
         ヘ.>ヽ>NN z==  _  ̄` リ_ノ
        /::´〉} }ト、    -‐   ノ|
      Z:/:./弋-`-'>t- r イ/
       '" '"   \/二三ミlヲ´
                j"/⌒ヽ、{.{ハ>
             く /    :}} {}{} l
              |      :||   |
                | ..   :: ::|| ,-、|
            | ::  ::: ::|| {.Y}|

しかし、PVで時間稼ぎってとてもじゃないが同じ時期にブラックラグーン作った製作会社とは思えないねッ!

さてさて、今月は最も更新回数が少なかった月である。
漢検と言う理由のほか、実況に熱中して更新が遅れたのも理由だ。
その上、今月はプラモデルを作らな過ぎた。お金は結構残っているが、ブルデュエルは買ってない。レビューのタイトルまで決まっているのだがオレンジ塗装が(ry

12月にMGストライクフリーダムが発売になるらしいが、俺は1/100には興味ないので買わない。その前にむしろ俺は東京マルイから発売されるM14SO-COMが気になるなぁ。
M14のショートタイプで特殊塗料を使ってリアル感を向上させた・・・と広告には書いてあったが、あのねぇ・・・小さくなっても価格据置きってのはどういうこっちゃ。取り回しは良さそうだが。
何だかどっかのメーカーがガスガンでソードカトラスとロベルタのM1927を発売するというが、俺にはまだ手の届かない価格だな。価格はまだ発表されていないが。

<\   ヾ 、 `ー- ,'  /    /   ,'  /  / !/|
   ):::\  ) ', _...! / ,'   i !  ハ  i  /`^'、..._.、!  .i
`ー_':::ノ、::`ー'::ノ/_::::」 ,'! !  ! N、  ト、!. ', !: : : : : : ::!  !    i
',ー=ニ..._):::K´     /リ ',i.!  ', ! \ ! ', !'、',: : : : : ,' ,'!  !   !   i
..',    ` ー`、   ./ o i>、 ト、!r'て)ト、 '、', `: : :  / /,'  ノ  /   !  i!
 ',       \ ,'   // ト、 ', ` 弋::ノ ` `  ,r='/厶ィ/ /  /  /i /
  .',    ,ヘ、  イ  /ハ .i  '、 ',_..、 ' '     .: r 'び;; }ソイ  ,ィ' / ノ'
   ',  / ○ 〉く \//:::::::}!   !`!.ヒ..ri ri    .: : : .`ー ' ´/ //,ィ' 次は何が出てくるんだ? ビック・ボス!
   ' , `r-、/  /Y´:::::::::`|  ト,!j{〔〕}U.i.   i!: : : : . _:/. イ ̄ヽ{
    ' _ノ\\/ /::::::::::::::::i   i '、ー'ー',  ` '′: : : : ,イ  L. --‐,
    /   `7/,':::::::: ... !   ト、\  `ー弋ゝ: : : :,イ/.!   ! ○ ',
`、_/    // ,'::::::::::::::::::::i   iノ  ` 、 : : _.. - '´ /:::!   i_... -‐く
/::::::::::: / / !::::::::::::::::::::::!  |    ´  ̄/  /::::::!   Nr- - イ
::::::::::::/il/__/i!::::::::::::::::::::::!  i` 、  i    /:::::::::i   i:::',   ',
::::::/ / } i|;;;;;;!'、::::::::::::::::::::i  ,':: :..:`ー┴― '´:::::::::::::::i/!  i::ri', 


次は双子編に出てきたM1918をガスで発売するのか? もちろん、人形つきで。・・・ってあるわけないか。なんせ大きいし、こいつはTOPの電動向きの商品だし。そういや、ブラックラグーンの6巻ってもうすぐ発売だった。今度中古+6巻で全巻まとめて買ってみよう。最近、ロベルタも再登場しているし。

今度、東京マルイのSIGSG552を買うことが検討している。新品ではなく、21000円の中古だが。
その上、ドットサイトなどの別売り付属品+充電器・バッテリーつきのお得セットなので購入意欲が更に増す。買ったら是非とも使いたい。

では、また明日。

一週間ぶりの更新・・・俺が怠慢なだけなのか?

映画版デスノート前編が今TVでやっているが、そんなものより俺はけるりなの方が面白いと思うぞ。秋葉原で邪神セイバーの次に低解析度のネタになったくらいだもの。
ちなみに、俺のお気に入りけるりなMADはここだぞ→ここ

こんばんは、今年の流行語大賞のどこかに アッー! か うおっ、まぶし!が入ると思っている暁です。多分、入らないと思うが。

一週間更新していなかったのは、管理人の怠慢以前に漢字検定3級の勉強をしていたために、今日まで更新できなかったためだ。すまない。
・・・と、デスノート前編ののMUSASHI並みのトンデモ銃器描写を見ながら下の文章を考えてみた。

もう 終ったんだ

もう終ったんだ我々は漢検受験者じゃない
日商ワープロ検定受験者だ
社会に対する意地で我々は学校の勉強についてきた
だが また資格の勉強だ!!

これはもう学校の勉強の範囲じゃない
俺の精神ををこれ以上消費させるわけにはいかない!!

とHELLSINGコピペ改変をやってみた。俺の次の目標は日商ワープロ検定3級だ。4級などではない。漢検は簡単だったが、ワープロ検定はやや難しい。図表の作り方なかなか曲者で・・・難しいのだ。
最初はなかなかついていけない、隣の同級生はタイピングがとてつもなく早いのだ。俺はなかなかついていくことが出来ない。と書いている俺もタイピングは早いほうだが、上には上がいるのだ。
クラスではいつもかわかわれ、今日なんか携帯電話の馬鹿カメラで撮影されたよ。2人のDQNどもに・・・まったくDQNというものは下衆な奴等だな。

最近の若造どもはまったく…下衆だ
モラルもへったくれもあったもんじゃない
町のチンピラと変わらんな

とでも言うか。本当に俺のいた中学校の時が異常に静かだったのか?俺の卒業した中学校のほうがま だ よ か っ た の か !?

                           _      ノ   こんなことで
                  _,, ---- 、_  | | />  ⌒`'⌒ヽ くよくよしてる
              _,,-ァ''"       ヽ、| レ'∠_,       )  この暁が
            / /⌒"''ー 、  " 「 ⌒ ヽ、/)、      ⌒ヽ    馬鹿なのかッ!
         ___/       ヽ ヽ、  {   , 勹 `、ヽ        )
       ,ン''フ  {~   ⌒ヽ、   ヽ、`ヽ\/ ノ 、、 \\      ⌒Y⌒Y⌒
     、/ /   { ヽヽ、 ヽ、 \ ヽ、 ヽ、`ヽ i i トー 、ニニニ`、_
    / \/ / i ハ ヽ、 ヽ、、ヽ、 >、>、 ヽ`ヽ、  l\ \\`ー 、二二_ー‐‐‐‐‐‐‐‐‐
   / iニニ/ i  | | ヽ ヽ`ヽミ >へ、,,_ヽ、ヽYヽヽ }  ヽ ヽ \::..  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ./    l イ|  ト|   \ヽ / >イ)⌒ト`l |ヽ))) |     ヽ \ \::..  \    /
  /     |.l ハ  | |、_,,,,,,__ \    ヽ、, 〉 l レノ/      \ ヽ \::::....  ヽ、/::::::::
 /      |l ~ヽ .トイ、 i个、     ///  レ 「ヽl    _,,-‐ヽ、 `ー、 ヽ、::::::..... `"''
 {      !.   トヾ、ヽヽヽ)i   , -、      》⌒>' /   ヽ、、 二二ニニニニニニニ
          | ト、!ト`ヽ  ` < ィ  )  / 〃/  / __________\_/::::::::\:::::::::::::::::::
           | ト\ヽ \,_  `ヽン ,イ// /  i |     ,,,,---ヽ :::::::;`> 、;;;;;;;;
             | ハヽ `ヽ\`二ニ='ツク ,/./   ハ l  (二"      `ヽ<
           |l ヽ_` (三三三ニア/  |   i  |     ̄"""'''''''''----`----、
         /ニニニニニニ===ー''ァ彡ソ、   ノ    i       ___,,,,-----
                 _,-ァ/'''/,イ ヽ<ー'''''""コ ヽ

コレが結論。 それ以上でもそれ以下でもない。
では、この後俺は今やってるWBSを見るのでおやすみなさい。

武器学校へ行ってきますた。

長澤まさみの出演しているセーラー服と機関銃。 視聴率はけっこう良かったらしい。
しかし、何故893がMP40を使っているんだ? M3A1なら昔のアメリカ軍の横流しということで何とか理解できるが、MP40なんて日本に流れてないだろ。それ以前に、劇中で使用しているのがSMGなのにタイトルが 機 関 銃 。せめてM60にしようよ。機関銃っていったら。
しかし、893と聞いてTDNしか思い浮かばない俺はTDNスレの見すぎか?

どうも、宇宙でもキムチを食べたがる韓国人が宇宙キムチを作ろうとしているが、フランスに否定のに火病って「卑下された」一方、おつまみにも使える乾燥納豆を作った日本人ヴォースゲー!と思った暁です。

さてさて、俺は日曜に昔、海軍予科練があった土浦武器学校へ行ってきましたよ。ええ。
今回は地上展示された車両をうpします。

99式155mm自走榴弾砲

展示されていた99式155mm自走榴弾砲。 今回は空砲の実射はなし。
展示される前のデモンストレーションにも参加した後に展示された。ちなみに、ここには99式155mm自走榴弾砲の試作車が展示されている。

74式戦車。

通常の部隊とは違い、ここは訓練を中心とした部隊なので赤外線・白色投光器は外されているが、コネクタは見える。ここに保管されている74式戦車も、赤外線・白色投光器は取り付けられていない。
ちなみに、この車両は後期型74式戦車で、80年代の排気ガス規制対策で馬力がやや落ちている。
デモンストレーションでは、105mm砲を発射した後にブローニングM212.7ミリ機関銃を発射した。

90式戦車

本州では、ここと富士にしか配備されていない90式戦車。 部隊マークが装甲に描かれている。
レオパルドⅡ、M1A2エイプラムズと並んで性能の良い戦車とはいうものの、重量は重いので日本にはあまり適していない。それでも、第3世代戦車のなかでは軽いほうらしいが。

軽装甲機動車

コマツ製の軽装甲機動車。イラクにも派遣されて有名になり、明日発売のトミカにもラインナップされるほどに知名度は高い。自衛隊の車両の中でも生産効率も良く、年に200~300台ほど製造されている。5.56ミリ機関銃も取り付けられる上に、12.7ミリ機関銃も取り付けられる。
後ろに、96式装輪装甲車と87式偵察警戒車も写っている。

今回は、ここまで。次はお楽しみ企画を持ってきますので、また。

鉄道の日の花火大会。

おい、スペイン。エロゲ原作の大悪司を地上波でやっているなんて俺たちにとって天国じゃあないか! とにかくこんなものを地上波でやるスペインは凄い。世界は広いと思ったら、意外と狭いのか。


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-  俺、ちよっとスペイン行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

果たして、このニュースを見てのアリスソフトの反応は? ちなみに、アリスと聞いてSガンダムを思い出す俺は見事なガンヲタだろうか? 

こんばんは、暁です。

E531系 荒川沖にて撮影

今日は鉄道の日なので鉄道撮影をしてきた。写真の車両はクハE531-11の編成。
今日は近所で花火大会が行われたので、車内は花火大会へ行く客でいっぱいだった。俺も近くの河川敷でスターマインを見ますた。にしても10号玉花火は大きかったなぁ・・・。


夜中に415系600番台K801編成を。

415系600番台K801編成。これはつくば万博の時に老朽化した401系の置き換えとつくば万博の人員輸送のために製造された車両だが、最近はこの番台からも廃車が出始めている。
これは、その600番台のトップナンバーとして製造されたもので、今でも現役で使用されている。
ちなみに、これを撮影した時にも近くの河川敷から花火の音が聞こえてきた。

E653系E306編成 土浦にて撮影

俺が撮影した、回送列車として運行されていたフレッシュひたちE306編成。最近、撮影した車両の型番まで書くようになったなぁ。で、この列車は上野方向へ走っていったが、あれっ、車両の整備は勝田車両センターのはずなのにこの列車は回送として何故上野方面へ走っていったのか。まさか、上野駅の留置線に一晩泊めるのか?

しかし、鉄道の日なのにこんなちっぽけな記事で大丈夫か?俺のブログ・・・。
こんな俺よ。もう少し、日比谷に行くなりなんなりしてもっと鉄道の日らしいことをしよう、な! 
・・・それ以前に、明日は武器学校の公開を控えているのでお金はあまり使いたくないのだが。

以上、最近めっきりやらなくなった鉄道特集ですた。

では、おやすみなさい。
[ 2006/10/14 22:38 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

永久にない「また今度」。


    ∧_∧    .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜☆     ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ                         /\(・∀・ )
    ノ つつ ● ) 。・:*:・゚☆ ネ兄 イ憂 月券 ,。・:*:・゚☆  ( ● ⊂⊂ !、
  ⊂、 ノ  \ノ                         ヽ/ !、、 ⊃
    し'       ☆゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。 .。.:*・゜゜・*.。.     ∪

パ・リーグで日本ハムファイターズ優勝!ただ、日本ハムが優勝しても、ラインの休日を返上してまでシャウエッセンなどが増量されるだけだけど。日本ハムの工場が普段休む水曜日はラインの清掃日らしいが、生産ラインは大丈夫なのか?ちなみに、俺はシャウエッセンは美味しいと思う。

こんばんは、今朝のめざましテレビで軽部さんが映画ランキングで5位の永遠の法の解説を見事スルーしていたのに笑った暁です。

今日までテストウィークだったので正直疲れた。俺の後ろの席でDQN女が援助交際で何万儲けたとかそんな話も聞こえてきた。あのなぁ、援助交際は売春というれっきとした犯罪行為なんだよ!

今回はそんな話ではなく、今度、今度といいつつも、永遠にない「今度」にまつわる話だ。
俺にサイトの作り方を教えてくれとかと言う人間がいる。そいつは156cmに憧れてバンド(航空無線のバンドではない。)をやっていて、その宣伝のためにサイトを作りたいというのだ。俺は情報の授業の成績がけっこういい上に、ワードの10分間早打ちでいつもクラスでタイピングが早いほうなので、そいつが サイトの作り方を教えてくれ と俺に頼んできた。本当は、ホームページビルダーでも買ってその通りにホームページを作ればいいのだが・・・(どうやら、最近のホームページビルダーはブログも作れるらしい。ただ、ソフトが高いんだよねぇ・・・。)。
そう思いつつも、俺はそいつにブログを教えることを約束した。本当は特殊なことがない限り、ブログは教わらなくても1日で出来てしまうんだけどね。どんなDQNでもチュプでも。

しかし、何週間経っても連絡がない。そこで俺はそいつに聞いてみた。
「すぃませェん、果たしていつになったら○○のサイト作れるの?」
「今忙しいからまた今度!」
俺は、そいつが最近忙しいということを知った。依頼はあと数週間後にできるのか・・・と思った。
しかし、それ以降、そいつから俺にブログ製作の連絡がない。それどころか、そいつは忘れていると思う。俺はもしや、この依頼は永遠にない「また今度」かもしれない・・・そう確信したッ!ということは・・・そいつはブログ製作という釣りを引っ掛けておいて

     ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))  <こんな餌にまんまと釣られたくまー
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /


と思っているのだろうか。俺はワクテカしながら待っていたんだよ!俺の実力が発揮できる折角の機会だった筈だったのに・・・。

   ノ    ./:::ヽ、               l
   r''"´    〈::::::::::`丶、__,,,.. -ォ   、   \
   l    /´ヾl「 ̄ ̄`Τ´   ,'    \   ヽ
  ノ    ノ::.r'7^゙、     l:   ,'\ l:....:. ヽ:.....:./
. /    ゙y´ :{  ヽ    /ヽ   ∟...}イ |:::::λ:l::::::j
. 〈       {l N-‐''゙   〈  〉    ヽl::::/リノ::: (
  ヽ!:     リ、|  ,.-‐-、. `Y:| ィ'" ̄ヽリノ /:::::::: i
   |l:    / ヽ_イ......._ノ   |:l ヾー┬''゙  /:::::::::: |
   |l   ∧  ``T´     |!   _,」   〈:::::::::::: ', 私のワクテカを返したまえ!アデス!!
.   }!.   { l',     ゙r──‐┬'"´ レ''"`7!::::: :: ヽ
  ノ::.  l ドf ̄`ヽl ,_,. ===-、,   。 ,'::|!::    \
 (:.:::::}    ト-゙、    {l::r'"`:i:'"`lリ  ゚ ノ::::'、:      ',
.  ヽ::l:    !:::::::ヽ    ヾ、__,〃   ,イ:::::::::\   ト、i
 /:::|:: | l:::::::r=辷_、  `二二´  /_」`!::::::::〈`   | リ
./::::::::|:: |{ |::::::::ト----:\    ,ィ'゙二..イ::::::::::::ヽ   ,'
.{_|:::::::l:::. ヾ`ー':::l:.:.:.:.:.:.:.:.:.、`''''''''i゙| 「:/| :.:.!:::::::::::::_ノ /
  `>::ヽト、 `ー、::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ\:.|.| |(_」:.:.|::::::::::f´:::::::'- 、  
  (:::::::::::::`ヽ l{く:.:.:.:.:.:.:.:.:rへノ:.|.| |:.:| /:.: ̄`ー!、_:::::::::、_)
  `ヽ;:;: -''"|ノ`ー.:.:.:.:.:.:.:.\「:.:.:|.| |:.l/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`'':: 、|
  ,. -''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|_|」:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``''::..、
 
とでも言うか。 とにかく、この前発売されたHGUCシャア専用ゲルググでもつくって発散するか。へイズル2号機でもいいなぁ。

では、おやすみなさい。

レトルトカレーとネギま!?

北朝鮮の核実験キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


           ,. - - 、 ,. - 、
           ,. ' ,. , === 、 、 ヽ
          /,.,f// /  ヽヽ.ヘ 、ヘ
           / 〉!'/{::ハ:. l:.  !:.V:l lゞハ
 _rォ_r‐‐‐ォ  / Y| ij≧タ、{::{ヽ}r≦l lラハ      r‐‐ォ
└i .i┤ロ l r‐'i. i l トl`r_;ソ `, r_;ソl l:. l l‐‐‐‐ォ  !.  l
. 「_ .ニLri .l L...!l:l: ハヘ '' ┌‐ォ '',ィク/:/:l............!  !.___l
  .L.!  !_l  `_ケ::ヽ:> .ゝ-' ,ィ://:/l!/     lニニl
          /¨,ケベ,ヽf/`ニ´Y/レ.'}`〈
         r' ' '   j | 'vF=v'  〉/ ヽャ、
        /_〉‐-.  /  l!  l!  // /  ,! `}
     /´ /   ∧ヽ l!rzl!  // / / /\

この前、核実験の影響を調べるために特殊な装備をつけたT-4練習機が百里を含む3飛行場から飛行していたらしい。俺がすやすや眠る頃に・・・だ。

こんばんは、アメリカのニミッツ級航空母艦最後の建造艦の名前がパパ・ブッシュことジョージ・H・W・ブッシュということに決まったことを知ったた暁です。残念ながらリニアカタパルトは装備していないらしいが。次の型の空母には装備する噂だが。

最近、更新が異常に少ないのは別にゲームでも何かしていたわけではありません。ただ、管理人の怠慢です。そんな俺は昼飯のレトルトカレーをカレーに・・・いや、華麗に食べていた。
ああ~神奈川県産牛肉のレトルトカレーうめえwwwww 運命の業火面白れぇw
といった具合にさっきまでレトルトカレーをおいしく食べていた。種死の本放送もご飯食べながら見ていたなぁ・・・。世の中にはおねがい☆ツインズやスクールランブルを家族の前で見る人もいるから、それに比べればまだ俺はヌルい方か。

運命の業火についてはまた後ほど語る上に、ネギぽに!?はこの後見るから無問題。

            /: : : :./: : : : : :/!ヽ: :\: : : : : :\: :ヽ: : :ヽ: :
            /: : /: /: : : : /  |: : ヽ _二ニ=一\: ::\: :ヽ
         ─=ニ二__ /: : /: : : : /    !: : : : ト、: : \:. :. :. :i: : : :|: :
  \          /: : :.i: : : : / ___ヽ: : : :| ヽ: :|_ヽ: : : |: : ::.|: :
  , - 、        ./ /: :/|: : : // ̄ ̄ ヽ: :.!  ヽ| ̄\: |: : ::.|: :
/   }  i ヽ   / //|:.:.|: : :/   ィ==、 ヽ|   r==-、 ヽ!:. :.:.|: :
    / イ  っ / /   !/.!:.:./ //刀ヽ     /勹ヽ.\ \ .|: :
  /  ⊿フ   ・     {. !:./ '.《 .トイ l. |     トイ .l |. 》 /ヽ!: :
                 ヽ!/_>'.   乂zrリ -、  .- 、Vzrリ   /_〉 ∨
            /    \__'.     ̄ {   }‐{   }  ̄  / ノ
         ll /    / / ヽ、   `¨´  `¨´     / ̄
   ‐┼   >  .{_ノ っ ・ ・   ` 、    っ    ,  ´
   -十 ヽ ) l            r| ` 、   , r__´_
   (ニト               /| ` 、 `´ .|\ヽ` ー‐-、
                  /|  ト、   ` 丶/  .i \    ヽ
                 /  .!  ヽ\    /::\ |  /   l i
                /    ヽ   \\ ∧::::::| | ̄ ̄|.   l |

の次は何がパロられるのか?あと、明日菜のGUN道の舞がPya!に進出したぞ!
しかし、俺はネギま!?しか新アニメは見ていないけどな!ついでに、再放送の無印種も見ているが新番組には入らないので×。本当は明け瑠璃も見たいんだけどね。
運命の業火・・・長くなりそうなので今回は言及するのはやめよう~♪(ほねかみっ!風に歌うこと。
以下、ネギま!?とカレーの話ですた。 では、また。

ネギま!? はぱにぽに2期として作っているのか?

昨日のネギま!?で明日菜様がGUN道の舞を披露されたぞ!
その上、ぱにぽに並みの黒板ネタではだっぽん!や、ふかわネタの他にも

:.:.:.:.:.:.:.lヽ:,}`ヽ、:.:i,ヾ\:.:.:.l ト`丶:ヽ:.:.:l'、:丶
:.:.:.:.:.:.i:l V,==≧、、 、\l _∠^N:.ト:.l \!
:.:.:.:.::::}' / ,r''"でi)ヾ''='  ケr。ヽ !:.:l ゙i!
:::,':::::::l   {,     ノ   ヽ二ノ i,jリ
:::、:::::::l   ` ‐ '' "      丶、 V
rュ:::::::l              / ',
f-う、::::',              '^ ' 、 ', うおっ、まぶしっ!
 「(ヽ:トi        , ――---r' l
', ヽ ヽゝ      /_,,.. -―、‐f  ,'
::\`" 〉     (~´: : : , -┴' /
、::::::ゝ‐' ',      `'‐ '"´ ,,..::'  /
>ぅ-y'  '、            ,'
,r‐ァ'   丶、、          !
  {,      `` -- 、、_,ノ
  丶          人
までもあったり・・・これが新房クオリティ。 詳しいことはここで

どうも、「愛を歌うより俺に溺れろ」の2巻の表紙がどう見てもキラ・ヤマトにしか見えない暁です。
先日、名古屋でサイン会が行われたらしいが、まゆたん・・・この表紙はどこからどう見たってキラ・ヤマトとしか思えないよ。 絶対にサンライズからクレームが来そうだ。

EF8186

昨日学校の近くでズームで撮影した。
以前、EF81が御殿場線の313系みたいに両方パンタをあげているものを撮影し、冬の霜取り運用でもないのに何故パンタをあげていたのかは今でも分からない。
松戸の辺りで突然電気が切れたり(既に松戸は直流区間なのに・・・今まで残りの交流電気で走っていたのか?)したときもあるので、運転手がパンタ操作を間違えたのか?

415系1500番台K543編成

415系1500番台K543編成。
失敗したのか成功したのか不明だが、しっかりと撮影できているのでよし。

E501と街

209系は置き換えられるが、E501系はトイレを追加されて土浦からの運用と水戸線用に転用される。しかし、このまま運用を続けると209系より雨漏りが酷くなると思う。まだ415系鋼製車のほうがまだアコモがいいぞ。ステンレス車も同時に転用されるらしいが。

余談だが、俺はハンカチ王子こと相良佑樹選手でマスゴミはうるさいが、俺は嫌いだ。このブームはマスゴミの捏造だな。あっ、苗字は斉藤だったっけ。(相良だと池山田剛の作品の男になってしまうから気をつけるようにッ!)

では、また明日。
[ 2006/10/05 07:06 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


