テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06
月別アーカイブ  [ 2006年05月 ] 
≪前月 |  2006年05月  | 翌月≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 5000HITってことだけど、管理人の知らない間の5000HITなので誰が5000踏んだのかわかんないよ!!

今日、ブログのカウンター見てたら素晴らしいことが・・・

   も う 5 0 0 0 H I T か !

  .          n
      fヽ  | l  _
     __\`┘ V´/
     `ー-、 て  {
     fニニ -、 -‐イ)ヽ.          , ‐--‐、
 ┏┓┏━━┓f彡く.:.\       /::/===ヽ\           ┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃\: : : :  \     夊l::/ト、ヘ\ルヘ心         ┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏\ : : : : . \━ </l:fセユ` ´ヒユハ\>━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  \ : : : :  \ |::::::|:l  r==ォ  |:l):::|        ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━━\: : : : . X_j_;ヘ:ゝ.`__´ィ´リ'::/!━━━━━┛ ┗━┛
  ┃┃   ┃┃      \.: : : : . \\\ート{_:;//:ノ   ,r'^/〈   ┏━┓
  ┗┛   ┗┛        \: : : : . : \\ヾ>レぐ    >=、Y   .┗━┛
                    \: : :ヽ: : :\\ヘ _jヽ,   /   ヽ
                     \: : : : ..: :\ヽ: H:7‐< : : :/



ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 } } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 もう5000HITかよ!
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \


             ´ ̄`゙`ヾ;.、
       、------==ニ‐:;;----.、'、:、
        `,.ニ-'''" ̄:::::::::::` ̄:::::::`::ヽ
      ,..:':::::::::::::::::::::::::::::;、:::::::::::::::::::::::`ヽ、
      /;:':::::::::::::::::::::::::::::;';;;i:::::;::::::::::::::::::::::ヾヽ.
    /'/;::::::::::::::::::::::;::::::/'"'i::::;::::;::;:::::::::::::::::ヽ`ヽ
   / '/:::::::::::::::::::::;ィ:::/  |:::;!:/:ノ|::;i::::::::::::ヽ'.、
 _,ィ'-'´/::::::::::::::::::::::/;|::/,,,_ ,!::|rイ,,''!:i,,!:l::::;::::::;'i``
''"´ ,.イ::::::::;:::::::::::;:::|,ィ!:トiミ  l:ノ ヘィソ〉;::ノ:::::::ト;i
  //:::;i:::::':;::::::::ト;:l-`|‐'  /' 、  ' ノィ:::::::::;::| '!そっ、そんな・・・5000HITかよ!!
   ,',!::|'!:;:::::ヽ:::::ヾヽ.`    l  '"/:::;ィ:/i'i::|
   l|';:| |:,!ヽ::::`r:、ヽ,ヽ、  ,. -'‐- ///'ィ' |/
    `ソ/ )::ト;:|、ゝ`ヽ    '"  r='-'-;
     ノ´ ノ::-(ヽi、`:^ヽ.- .、 ...... ‐'!|,イ `|
      '´   ヾ,-ヽi:ヽ      !k〈  !
           ヾ、 `ヽ     i| ソ,.-'─‐'''  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
            ヾ、  ,〉 r─‐〃'´    r‐--- 、.     /  ヽ
           ,. -ヽ/ 'l |         ノ     ヽ.  /   ヽ
         ,. ‐´  ハ | | /'i    /        ヽ  l     l



こんばんは、某サイトで紹介されてたみくるビームのYouTubeでコレが面白いと感じた暁です。みくるビームってプラント数基を破壊する威力があったなんて・・・。

ジェネシス発射のコレも面白いけど。さてさて、本題に入ろう。

あれれ~、パンタがもう一つ立ってる!

この前、学校帰りに長い長いコンテナ貨物を牽引しているEF81を撮影したんだが、最初は失敗作として消去するはずだったが、ちょっと面白かったので残した。
普通、こういう交直流機って交流区間だとパンタは1つだけになるのになんで今回はパンタ下げなかったんだろうか。

そういや、E501系に以前乗車した時、交直デットエンドのある取手で室内灯は切れなかったのに松戸でいきなり室内灯が切れたことがあるのでパンタの下げ忘れか!? ちなみに、最近取手~藤代間で415系の電気が消えないのは(例えば、上野~土浦間の普通列車の場合には始発の駅で車内清掃時に電源を消す場合がある。 その代わり、取手~藤代では電気が切れないと思う。)E531系と同等のサービスを提供するためか!?

415系鋼製車。 今のうちに撮影を!!

平成19年度までには鋼製、ステンレス製問わず、勝田配置の全ての415系はほぼ上野口で全滅するので撮影は今のうちに!
そのうち、あと数ヶ月で常磐線沿線で一眼レフのデジタルカメラを構えたおっさんが沢山でてくるかもしれないな。 そう、末期の東海道線の湘南色113系の時みたいに・・・。

俺も負けずに415系を撮るぞ!撮るぞ!撮るぞ!
但し、あっちが一眼レフなのに対して、俺の愛機はキャノンのコンパクトデジタルカメラだけどね。去年のモデルだし・・・。

今となっては懐かしい113系湘南色

湘南色の113系が引退した束とは対照的に倒壊では未だに静岡のほうで大目玉原型113系が御殿場線で走っているらしいが、俺は全然見たときないぞ!!
意識しなかっただけで見ていたのか、それとも・・・。

ちなみにこのブログで紹介した車両で、長野(総)へと廃車回送されずに残っている編成は何編成残っているのか。もしかしたら、この車両も長野で解体待ちか、千葉のほうでで元気に走っているのかどうなのか未だ不明だ・・・。
ちなみに、かつて さざなみ や、 わかしお で運用されてた幕張区の183系・189系 はみんな長野へと旅立ったらしい。
元松戸区配置の常磐色103系のうちのパンタ付きクハは一両だけ大宮へと回送されたらしいが。 噂によると保存されるというらしいが、実際はどうなるのか・・・。
そんなことはともかく、6月もこのブログをよろしく!

では、おやすみなさい。

  あまぞん
Nゲージ車両 EF81 (北斗星カラー) 2133 Nゲージ車両 EF81 (北斗星カラー) 2133
()
トミーテック

この商品の詳細を見る
[ 2006/05/31 23:11 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(1)

フルメタル・テストベンキョウ

ああ、ワラタもニュー速クオリティなどのVIPブログが工作員の手によってほぼ全滅とはっ!!!

こんばんは、英語のオーラルのテストが英語が苦手な俺でもできたことに一瞬みさくらなんこつ先生みたいにばんざいしちゃう!ばんざいっ!ばんにゃいっ!!と思ってしまった暁です。

実際の英語のオーラルの成績はどうかは未だ不明だけど。赤点(俺の学校では30点以下だと退学の危機に晒される。)
次にテストやった社会は得意だから点数には自信があるお( ^ω^)
明日のテストは英語1と国語がテストのメインだ。 

苦手な英語は俺の持ってるもえたんサブリーダーで勉強するからともかく(幾らなんでももえたんに出てくる例文ははテストに出ないだろうが。)、国語は漢和辞書を引くのがテストという今までやったときのないテストだ。 早く辞書を引くというのは非常に難しそうだ。
以前に、予行演習として辞書引きのテストのようなものをしたが、読みはできても辞書のページを探すのが主な目的なのでいくら読みを書いても報われない。 むしろ×を食らうね。
国語辞書なら探すのは早いけど漢和辞典はねぇ・・・ちと微妙だな。

ちなみに予行演習では30問中あと6個というところでタイムオーバー。クラスの中ではまぁまぁの成績だ。
・・・2chのスレを探すのとは違うそんなチャチなもんじゃあ断じてねェ・・・もっと恐ろしいものの片鱗を味わうのかもしれないぜ・・・(AAry)

とにかく退学だけは免れるよう努力するぞ!

   /ノ 0ヽ
  _|___|_  
 ヽ( # ゚Д゚)ノ  わかったか!管理人の俺! 
   | 个 |   
  ノ| ̄ ̄ ヽ
   ∪⌒ ∪

  ∧_∧
  ( ´_ゝ`)フーン
  (    )
  | || 
  (_,,,)__)

  ∧_∧
  ( ´,_ゝ`)プッ
  (    )
  | || 
  (_,,,)__)



ちゃんと話し聞けやゴルァ!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   __ _
  || / ̄ ̄\         ((_ ノゝ_)
  |ァ| ____」       / ___)
  且[||;`Д´)        ((( ゚Д゚,)  ポカーン・・・
 匚|](” :  ”う        (    )
 / | | | |         | | |
  ̄ (__)_)        (_(__)


では、ホスト部見ながらテスト勉強がんばるのでおやすみなさい。

俺の写真を圧縮したぞォォーージョジョーっ!!

軍事板のスターリン大佐こと岡田真澄さんが・・・大佐が亡くなったなんてぇぇぇぇっ(;つД`)・・・・
ソースはここ

こんばんは、なんだかいろんなブログで工作員がいろんなとこで騒いでいるので2chまとめはしばらくやめようと思っている暁です。 下手にスレをまとめたら、5000HITの前に荒らしがやって来て・・・俺のブログを壊す・・・。(ロアノーク大佐風に。)

E653系フレッシュひたち。

元画像のサイズををかなり圧縮してアップロードした。
それにしても俺の通常サイズ(いつも640×480で撮影している。)より鮮明だな・・・。
圧縮しているせいでいつもと変わりない感じになっているけどね。

485系ビバあいづ車。

今日撮影した水カツ配置のの485系元ビバあいづ車もウインドゥズのペイントで圧縮した画像。
これだけはいつもよりもきれいに仕上がったが、圧縮したら少々変になってしまったな。 もう少し圧縮サイズを大きくせねばならんな。(しかし、コレにも問題があってアップできない可能性だってあるのだ。 そうしたら俺が困るぞ。)

だけど、これも通常のサイズよりもはるかにいい写真だ。
JRFコンテナばっかだな・・・。

最近撮ったEF81貨物。画像はコンテナが前3個、JRFの最近の赤いコンテナばかりだ。
撮影した後も見るんだけど、ほとんど元コキフ50000とコキ250000が少し編成の中にあるのみのバリエーションに乏しい貨物だ。
まぁ、最近のコキ100、コキ104ばかりの編成に比べればまだいいほうだ。JR初期のコキフ50000からの改造車が混じっているからね。

・・・って、この年齢にしてワフとかコキフとか生まれる前の貨車をあまり知らない俺ってorz ただ、鮮魚運搬用のレキは来年から大宮の鉄道博物館で見れるとしても。

今、俺はテスト勉強そっちのけでRMの吉岡先生の貨車の連載で貨車のバリエーションの勉強中。 テストには絶対に出ないけど、さ!
って、今テスト期間だからこんなことしてられないっ! ハートマン軍曹の歌でも聞いてもえたんで英語の単語を覚えなくては!!

では、おやすみなさい。
[ 2006/05/29 23:08 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

ハハハ! いいキットだぜ、1/144HGモビルジンは!!!

どうも、VIPブログが次々に閉鎖していく様に驚いている暁です。

さてさて、俺は1/144SEEDHGの傑作キット モビルジンを作ってきましたよ。 やっておいたぜッ…すでにな…

1/144HGモビルジン。

ガンダムデカールや各種マーキングシールなどを貼ってスケールモデルみたいにした。例えば、スラスターのところにZ.A.F.Tとつけたり、機番のデカール、ドラゴンの1/144キットの余ったデカールの注意書きなどを貼った。
エクスカリバー(そらソードインパルスのデッカイ剣や。セイバーの剣でもあるんだけどね。)ではなく重斬刀がついてないのは気にしないでくれ。

キットは初期SEEDにしてはよく動く。 首廻りが動かないのは仕方ないにしても。

密かにハゲチョロ塗装をしている。

全身にハゲチョロ塗装がしてあるが、これは管理人の俺が今月号のHJのHGUC旧ザクの作例に影響されて塗装したものなので、変に思わないでくれ。
実は右肩アーマーにアリイのF-4EJファントムの撃墜マークを貼っているということに気づいた方はややマニアックだと褒めよう。

八八八八! いいざまだな、ナチュラルのおもちゃどもめ!!

手持ちのストライクダガーを使ってパナマでの戦闘を再現。
元ネタを知りたい方はガンダムSEEDスペシャルエディションのDVDをレンタルビデオ店で借りて、観てみよう!

にしても、このキットはよくできている。
流石、ミゲル専用ジンや、ハイマニューバ仕様やハイマニューバ2型のなどいろいろなバリエーションのベースになったキットだけある。 その上、作りやすい。
          
        そ   
      シ れ   
   も  ロ は   
   う  ウ そ   
   1  '  う   
   機     と.   
    ゚   ., --、     
       し __ヽ-─ヘャュ、_ 
       , -'ー `   \ヽ、ヘ
      〃イ / ハ l ', ヽ ヽッ,〈
      |/ l ト、i_ヽ、ゝイ}  トミ!>
      ヽl.ハ ○ ` ○| l l/ヽ、
    ず .   !lヘ."__。,__",ィ iノ_厂
    い . ,===ッr ' ヽ戒ゾlノ"
.   っ ゝmん -ノ "__k ヽ
.      ((     _,}ニテ= 、_ノ
        r'´    ヾー" ト-、
        ゝ、_,....、____">''"

という風にもう一機作りたくなるキットだから組んでみては!?
では、おやすみなさい。

    あまぞん。
HG 1/144 モビルジン HG 1/144 モビルジン
(2003/04/20)
バンダイ

この商品の詳細を見る

二日間同じアフィばっかだな・・・。 今回は商品の紹介だから仕方ない。

[ 2006/05/28 13:23 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)

記事がなかなか浮かばなくてショックだぜ。フゥーハァハァハァハァー

あ~ないしょのつぼみの2巻って1巻よりもひどい出来だwwww

こんばんは、東京マルイの89式小銃が機械式3点バーストも出来るすごい出来ということでびっくりした暁です。 早く買いたい・・・。

はぁ・・・ 

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

記事が思い浮かばない・・・
今ジン作っているから明日公開するお( ^ω^)
ついでにバンダイのガンダムデカールのSEEDデカール①のZ.A.F.Tマークその他諸々を貼り付けてリアルにしているとこだ。 わかったかおふざけ二等兵!

       ,.,,..::;;:::;;;::,.、,
      ,:r'^       `ヽ
     /::          :::\
    ./::: ,,,-;;;;;;...,.....,...;;-;;;;...,.::::::i     ヽ人人人/
    i;;/'|i<_O_ヽ二( <O`゙iヽ;::::!    ノ  サ  ゝ
    l;′ヽ二/⌒ミ、二ニノ ヽ::l    ヽ   |   (
   _,,l;    / ^` ^´ヾ、    :::l、   丿  イ   (_
  i │  / ,r――-、 i    i" )  ̄ヽ  エ   (_
  ゝ .l   l i.j" ̄ ̄`jl l   l゙ ;/   )   ス   (
   `''';   l |.l-='''''=‐/    ,r''''"   丿   サ   ゝ
    ヽ  ヽ,`'-―-" /  ,/l      ヽ   |   (
     ヽ ゝ   ̄  /   .|       ) !!  (
     ,r| ヽ、ヽ::,,;;::: ゙,/  l,,     /⌒Y⌒Y⌒ヽ
  _,,,,/ ヽ,  `''-;;;;;;-'"   丿l
''"" /   ヽ i:   ;: _/  ヽー、、
   l     \   i/     l  `'''
   l_,,,=--‐''"゙゙;r-<゙,,,,,,,    /
         |O   ""゙''''″
         |
         |

では、おやすみなさい。

これが今作っている奴だ!

   /ノ 0ヽ
  _|___|_  読者のみなさんのためにも急いでつくってやるぞ!
 ヽ( # ゚Д゚)ノ  わかったか!! 
   | 个 |   
  ノ| ̄ ̄ ヽ
   ∪⌒ ∪

HG 1/144 モビルジン HG 1/144 モビルジン
(2003/04/20)
バンダイ

この商品の詳細を見る

今日は415系鋼製車でも。

え゛え゛~今日だけで35HIT!? すごっ!! ほとんどがどっかの検索エンジンで検索して引っかかっただけの一見さんだけどね。 

こんばんは、一般人とジョジョヲタの見分け方というスレで爆笑したのは暁ですか!?

エクザクトリー(その通りです。)

さてさて、何故こんなにアクセス数が増えたのか。

増えたのは何故だろうか・・・わからない。

そのうち管理人の俺は考えるのをやめた。

朝日を浴びて進む姿もあと一年で姿を消す。

引退までもう一年半となってしまった415系鋼製車。
登校中に撮影した一枚

415系を橋の上から撮影。

運輸区の上にある高架橋の上で撮影。 架線の処理に失敗したorz
なんだか今日の更新分は、415系小特集になってしまったような・・・。

曇りの日に橋の上でのんびりと普通列車は進む。

使われていない高架が邪魔でうまく撮影できなかった。
って、最近一時期ならかなりあった 鉄道 のカテゴリーが全然なくなってしまったような・・・。
今度、後輩の偽ギター男さんから東京へ行こうと誘われたから今度の考査試験(テストのこと。)はがんばらねば。

では、おやすみなさい。
[ 2006/05/26 22:26 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

喜多方馬鹿ネタ大賞!

あ゛ーアクセス数が・・・日に日に減っていくのが俺にもわかる・・・。

こんばんは、このブログの5000HIT企画をもう考えている暁です。
 
今日はこの前行ってきた喜多方ラーメンを食べに行く&磐越西線455系を撮影する旅(実際には学校の研修旅行だったが。)の馬鹿ネタを公開するお。 公開が遅れてスマンorz

まずはこのネタから。
喜多方のラーメンマン。

喜多方の商店街にて採取したVOWネタ。
しかし何なんだ、このラーメンマンって人を食ったようなネーミングは。 いかにも、「キン肉マン」のゆでたまご先生に怒られそうなネーミングだなぁ・・・。 だから撮影したんだけどね。
それに、ラーメンマンの身体にある 喜 は何なんだ!? 喜多方とかけているのかな。

残念ながら、喜多方でのVOWネタは行動時間の制限などもあって、このくらいしか発見できなかったが、ホテルではこんな馬鹿ネタを撮影できた。
おっぱい!おっぱいプリン!

これは・・・小学生の時、東京へ昔修学旅行へ行ったときに買った おっぱいプリン(秘密のデザート というキャッチコピーで有名な全国銘菓。他人にあげたらいやげものとして扱われるから要注意!)に再会できるなんて!
昔より多少パッケージは変わったとはいえ(しかし、これってぜんぜん萌えられないイラストだなぁ・・・。)、昔のように少々不味いプリンかもしれないので買わなかった。
最近、おっぱいプリンを食べてみた方はぜひコメント欄に書き込んでくだちい。 今、おっぱいプリンがどうなっているかを知るために是非。

おまけ。
体験学習で福島名物だるまをお土産で作ったお( ^ω^)
きれいな顔しているだろう・・・。

※画像はホテルの俺達が泊まった部屋(和室)にて早朝に撮影。

こんなものを晒す俺のブログは どう見ても痛いです。 ありがとうございました。

では、眠くなったのでおやすみなさい。

エレール1/144ダッソー・ラファールM製作記。

はぁ、このキットの完成まで長かった・・・。下調べとか。

こんばんは、やっとエレール1/144ラファールMが完成した暁です。

エレール1/144ラファールM。 

実機はフランス空軍で使われているラファールCの海軍仕様で、空母シャルル・ド・ゴールの艦載機でもある機体をモデル化。
もともとはユーロファイター計画から脱退したフランスが独力で開発した機体で、フランスが海外に売りたい機体でもある。 事実、韓国ではF-15Kスラム・イーグルには負けたものの、本気で導入を考えていた時もあったらしいし日本でもF-4EJ改ファントムの後継として導入が検討されているらしいが、装備や電子機器が全てフランス製なので導入が難しいのが欠点。

1/144の世界ではレベルの傑作1/144ラファールMがあるが、エレールのこっちは駄っ作キットだ。
モールドは全然ないし(旧LSの1/144と比べても。あれは傑作だったとして)、デカールも少なかったのであまりおすすめできないキットだ。

これで新品¥735。 俺は中古で安く買ったけどオークションなどで見たらよっぽどの物好きでないと買わないほうがいいと思う。
それよりだったら少し高いけどレベルの1/144ラファールMを買ったほうが良心的だお( ^ω^)

一番上の画像にワータンのシェリダン空挺戦車とM48パットンと横倒しになってるバスコレの西工ネオロイヤルC型(富士急行)があるが、これは趣味だ。気にしないでくれorz

ラファールの後ろ。

後ろはなんだかアカデミー(ダイソーの1/144)の劣化コピーを見ているような気がするくらい出来が悪い。
ミサイルは対艦ミサイル(フランス独自開発らしい)4発、サイドワインダーのような空対空ミサイル(知ってる奴いたら宜しく。)2発が付属。

デカールはカッターで切るとき紙が硬いからカルトグラフや日本のキットのデカールの感覚ではないと頭に入れておこう。 
ちなみに俺はドラゴンの1/144F-16Cのデカールとアリイのパナビア・トーネードの余ったデカールを貼ってみた。 貼った箇所はわかる人はわかるだろう。
あと、デカールを密着させたいならGSIクオリスのマークセッターかマークソフターも忘れずに使おう。

色はタミヤカラー(アクリル)と一部水性ホビーカラーにタミヤカラー溶剤を混ぜたものを使用。

色 機体色 XF-23ライトブルー+XF-53ニュートラルグレー 各半分。

  コクピット H77 タイヤブラック+タミヤカラーアクリル溶剤少々。

  翼部の端のミサイルパイロン XF-16 フラットアルミ そのまま

資料を検索した時にエレールの1/144ラファールMのレビューがなかったので困ったが、今後このキットを作りたい人は参考にしてくれ。

では、おやすみなさい。

イタレリ 036 1/72 ラファール M イタレリ 036 1/72 ラファール M
()
タミヤ

この商品の詳細を見る


P.S すまん、アマゾンのアフィにこのくらいしかラファールの商品がなくて。
[ 2006/05/24 22:19 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)

なんで415系鋼製車には種別幕の中に 急行 って入っているのだろうか・・・。もともと通勤用の車両なのに

今日からラファイエット・・・いや、アファイエイト始められるぞォーー!! ジョジョーーー!!!!

こんばんは、昨日の涼宮ハルヒを見逃した暁です。

田端のEF81(東日本車)が貨物を牽引。 ATS-P改造は施してあるので束の線路上で貨物を牽引できるし。

最近登校中に撮影した。 コキ100の普及した最近では珍しくコキ50000とコキ250000によるコンテナ列車だ。 あ~EF81のプラレール欲しいィィィィィィ!!!!

貨車にはあまり詳しくない俺でもわかっていることだが、コキ250000って確かプラレールのたのしい貨車セットで昔発売されていた緑のコンテナ車両で、俺も持っている。 

   _   
   ,'´r==ミ、 
  i 《リノハ从)〉
  从(l|゚ ヮ゚ノリ  お茶でも飲んで落ち着きなさぁーい!
   ( つ旦O
   と_)_)

住職スレをみて笑った後は更新更新!

いつもどうり485系元ビバあいづ車。

また勝田の485系を撮ったか・・・と思っていた人、ごめんなさい。
このくらいしかネタがないので。 今度はモノクロで撮影しようと思うから待っててくれ!

プラモのほうも簡単なはずの1/144ディンだって完成しないし、ラファールだって完成してない。
はぁ・・・どうすりゃいいのか。 ディンの突撃銃の塗装も終わってないし。
今度、久々に漫画買って和んでくるよ。 そうすりゃ心にも(ry
もちろん、まだ買ってない ないしょのつぼみ でも買ってくるか。

じゃ、テストとして適当な商品でも置いて寝てくるよ。 

磐越西線の455系は下回りが明るいグレーらしい。

仙台圏の455系は方向幕がLEDになってきているらしい。磐越西線の455系にもこの改造は及ぶのだろうか・・・。

では、おやすみなさい。


[ 2006/05/22 21:53 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

今、ディンを製作しているとこだ。

1/144のディンって意外に塗装が難しいな。製作を

 /⌒\
 \放/ ∧__∧ /⌒\
   ∩ (・∀・ )\棄/
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|

しようかと思ったら負けだ。

こんばんは、今1/144ディンの塗装に苦労している暁です。
水性ホビーカラーにタミヤのアクリル溶剤を加えて粒子感を出すことには成功したけど。
今度ディンのレビューする時に紹介してみるよ! 皆でやってみては!?

ようこそ、上級者の世界へ。

重突撃銃にはシルバーの上に水性ホビーカラーを重ね塗りして金属感を出す工夫もしている。 何故か消したはずのつやが出ちまったけど、な!

塗装はいつもどうり下手なまま。 指には塗料がついてる。

誰か、上手くプラモを作るコツを教えてくれ!!!
HJの野本さんみたいとはいかずに!

過去最高の失敗作になりそうだな・・・。

では、せっせと涼宮ハルヒとFateを見ながら作ってくるのでおやすみなさい。
[ 2006/05/21 22:06 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)

【AA】調理実習の黙示録【完全版】

一部プラグイン変えて、オセロができるようになったお( ^ω^)

こんばんは、今日土曜日だったのに学校で調理実習だった暁です。
しかし、調理実習の一時間でチョコチップクッキーを作る時 

                           _,,, -――-  、
              __,,,,,_           /、,:.-‐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
            /::::::::  :::::`  、       'ノ:.`‐-:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:__ |
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      _i:._:.,   - ‐‐::::':::::::: ̄:::: ̄:::::` 、
         ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l , -‐ '::::::_:: -ー''" ̄ ̄ ̄ヾ;;;;;;;;!:::::::::::::::::::::)
         |:::::::::::::_ ,==ニニニ_=_=(::::::::::::::::_r¬、( ̄~il ̄ ̄ ̄; ̄`i::::__;;, よし、オーブンのおやつのボタンを
 ( `丶、    _,!-‐'";;;;/′ ___,,- ,,/.  ̄ ̄ ヾ/__,`''‐"     ! )ノ ´   押してやれ !!
  ヽ、 ヽ、   `ヾ;;{_         ,_ゝ        ヽ___、       `l´       
   _ヽ__ ` ‐-、/i\`    ==/ _         l〈ノヽ |      _)ヾ` 、 
  .(____(__; ̄ ̄ヽ|  ` 、__ __i: : `゙ 、         )___,, -‐''''' "  /: : \`: : '' ―-
  ヽ,______) ̄   l      /: : : : : : : : : `ヽ、 __, '"ヽ: :\     , ': : : : : :ヽ: : : : : :
   .ヽ__ノヾ 彡ヽ   /: : : : : : : : : :, -'´: : : : : : /: : : :\   /: : , -‐ '"`: : : : :
     `' 、__   丿ヽ、/: : : : : : : :_ /: : ::、: : !: : : :\: : : : \ / /´: : : : : : : : : : :
         `‐--'"    \: : _ _,'__: `ヽ、: : ヽ,|', l二二 ヽ、: : /'": : l二二二: : : : : :
          \        ゙`ヽ\: : : `ヽ: : : : : : : : : : : : : : :ヽl: : : : : : : : : : : :

とオーブン焼くのを頼む時、地獄の黙示録のように言いたかったのだか、じゃんけんに負けた俺がオーブン係だった。

その後、生地を作る。
生地はべとべとして気持ち悪いが中央線のマグロよりはまだましだ。
このまま生地を作ろう。と思った。

クッキーの生地をクッキングシートの上に乗っける。
コレが一番苦労したorz スプーンですくってクッキングシートに乗っけるので大変だ。 これがけっこう形がずれた。

おやつボタンで暖めた余熱でクッキーを15分焼く。
15分間用具の後片付けだ。 少ないけど粘つくのが多いのでお湯で洗って、とれなかった汚れもけっこう落ちた。

出来は俺が作ったクッキーは生地が薄かったからうまく焼けてたけど、他の奴のクッキーは半生状態だった。 やっぱりクッキーって難しいね。(´・ω・`)

     _/  I AMヽ,
     ,/   BECOMEヽ
    i   __, DEATHニヽ
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,}用具は生地でべとべとだし、紅茶もまずいぜ
    .l/r'::::==''w''= irヾ    ヒィヤッハァー!
    //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /

食べる時に紅茶(レモンティー)も出たけど不味かった・・・。

    ,ィ^i^fト、 おいしくできなくてごめんね
    ,《;´ ̄`ヽ,  キシュキシュキシュ 
    !,, ノ从从ノ      、,、!'          ∧ ∧ ,,;; ;'' 
    'リ| ゚ -゚ノリy'二二iiニニl;;;'、        ( ´Д`・)・∵” 
      /{H}ソつ_/" ̄    'v`        (   ・.);”;"
     く{,,ロ,.}〉                  j  |・,|∴;”;"
.     (_j_i                   (__.(__)`’''

とにかく不味かったのでもうしばらくはクッキーはこりごりだ。

では、おやすみなさい。

私、普通の人間が企画しているMステには興味ないの! 宇宙人、超能力者、未来人などがいたらこのブログによろしく!

なんでMステにハルヒがなかったんだよwwwwww 

こんばんは、まだ1/144ラファールMの塗装には何が向いているのかがわからない暁です。
指定の色をMr.カラーで指定してくれる優しいところがあれば教えてください!

元ビバあいづの車両が今日は運用に・・・。

もう、最近このブログ水カツの485系団臨ばっか載っけてるような・・・。
比較的小窓で通風孔がついている車両ということはこの写真でわかった。

415系掲載なんて久し振りだなぁ。

今回の失敗は蜜の味。
しかし、最近はちみつという単語が 八ミツ に聞こえて仕方がない。
三鷹電車区かよ。

201系ってよく運休する車両だなぁ。

最期まで温存していた中央線201系の画像。
この車両ももう少しで置き換え対象となって長野で解体されるのか・・・。


最近、面白い文章がなかなか思い浮かばない。

            / / イ.:.!.:.!:.!, --ヽ、\ ゝ久_丈i:. ! ハ:.ハ
             /:./  !.:.!.:.i.:f ィ´::ヾ    ´f´::::ヽヾ :!ヽ l:.ハ
              /:./ ,  !.:.!.:.iハ マ_;;;ノ  ,   マ_;;ノ j:. j/ j:.:ハ
            /:/∧,」 !.:.!.:.!ヘ ""  r==ォ "" ,/:.イ!ハ┘:!ヾ
         //!:.バ:.:.:| |.:.ハ.:V ゝ、  丶  /  ィ/:./:.:i/^l:.! ヽ
          レ' !:.! i.:.:.ヾ!ヽハ.:V.:.:.:.:>,  _ ィ´V.:/.:.:/  リ:|毎日更新だしね!
           !:i !.:.:.:.:.:.:.:{ハ.:V'´ /′  .少'/`ー|  /j/
           ヾ ヽ_, '7// /-、  -/ "  /フ   ヒ=ヽ
              ハ ヽ. /// /'´ ̄/   ///  ,`弋 \
           /  { y'// ,'---/   //- ′.Y´  , `ヽ`l
          /   ヽfl l l  !   /  //〈  `ー〈::....ノ   V
         /        !l l !. ! ./ ///   ヽ_ー 、 `ヾ_/ //


      _/  I AMヽ,
     ,/   BECOMEヽ
    i   __, DEATHニヽ
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,} 毎日更新はなかなかつらいぜ
    .l/r'::::==''w''= irヾ    ヒィヤッハァー!
    //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /

毎日更新はつらいのでしばらくは休もうかな・・・。

あと、女子からのメールに(ゝω・)vキャピ☆と書いてあったが、奴はねらーなのだろうか。 いや、そういうことでもない。
ちなみに内容はチェーンメール。 即刻削除したぞ!

では、おやすみなさい。
 
[ 2006/05/19 22:09 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(2)

ぼくのつみぷらも。

この前、新しく出来たレンタルボックス店で サイト作ろうと思う と言われてブログの利点を少し教えたために 今度ブログ製作を教えてくれ と俺にいきなり頼まれた。 こんな俺って一体・・・。

こんばんは、最近エレール1/144ラファールM製作中の暁です。
しかし、色がどんなんかが分からないorz・・・。

今現在、積んでいるプラモを紹介する。
・フジミ 1/24 フェラーリ288GTO 

これは難しいので製作断念。

・タミヤ 1/72 OH-58カイオワ

そもそも貰い物なので作る気がない。

・エレール 1/144 ダッソーラファールM

製作中とは名ばかりで、今は袋を開けてそのまま放置。

ダイソー 1/144 Mig-29ファルクム

6月ごろに製作予定。 

バンダイ 1/144 HGソードカラミティ改造パーツ

この前新しく出来たレンタルボックス店で格安の200円で購入。 カラミティを今度購入して作る。

・・・けっこう積んでいるような気がするんだけど。
この際長~い長い夏休みに積みプラをばぱっと作ろう。そして遊ぼう!

EF81北斗星色が貨物を牽引 しかも足回りがうまく撮影できてるゥ!

この北斗星色は何故か足回りだけうまく撮影できているのは何故!?
足回りより車体を撮影したいのに・・・。

せーの! 4・5・5! 4・5・5! 

喜多方研修旅行で喜多方駅で撮影をした奴は今年は俺だけだ。
あとはみんなラーメンを食べてたぞ!

    \  管理人っ          /
      \     ネタがっ(ry! /
             __
    〃    , ´    ` 丶、 っ
     ⊂  , '            }ヽ
 ポ     ,′  〃     \   | イ |l っ
  ム.     l| l l l人 \ヽ  \jノ)
  ポ.    l| l N∨ヽNヽ\フーイl7
   ム.    l| l c>   <|ーlヘ/l___
   ポ   Nヽl ""r―┐゙゙/イ/l(6} /
    ム.    乂ヽ ¨゙(て)〃>ヽイ
           / トイ>⌒) l
.     (⌒=- (⌒Y_ノ}ソ\/ ,人
       〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「ニ=
        | 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||「│
        | |         ||l |

はいはい、いいんちょさん わかりました。
しかし、最近ネタが思い浮かばないのは何故か!?
よく考えれば最近自分の身の回りで明るい出来事が起こっていないような・・。
もうすこし自分が明るくなってみよう。
そうすれば身の回りでいいことだってあるはずだ、な!

ハンヴィーもどき。

ハンヴィーもどきこと高機動車ベースの96式近SAM。
しかし、ミサイルの発射に高圧ガスを使うなんてこの前初めて知ったよ・・。
本物のハンヴィーは民生用がロングセラーなものの、イラク最弱の軍用車両という地位に転がり落ちたらしいが高機動車はどうなのだろうか。

では、おやすみなさい。

この続きを読むのにはワッフルワッフルと書き込んでください。

今日の運用は元ビバあいづの車両でした。 
ただし、容量制限で何故か写真はうpできないのは、小さいサイズで撮影したのに高画質にしてうp容量制限に引っかかったから。

こんばんは、今日ニュースでハレ晴レユカイがオリコン5位でけっこうよかったなと思っている暁です。

それでも結局アレンジレンジを抜けなかったとは・・・ショックだ。
さて、次にVIPEERは何を一位にするのか。
俺もめざましのキャプやろうと思ったら機器の不調でできなかった。
と思ったらここで公開されてたぁァァァァァ!!
ありがとうございますっ!

フレッシュひたち緑編成。

今日撮影したネタを今日うpなんて全然考えてないなぁ。
せいぜい東京で取材でもするか。 金は無いけど、な!

そんなことをしても友達もない、金もない、ただあるのはPCに写る自分の顔だけ。
それはそれでしばらくはいいか。  だけどねぇ・・・(この続きを読むのにはコメント欄にワッフルワッフルと書き込んでください。)


なんだか、今日の記事適当だな。 過去最高の適当さだよwwwww
では、おやすみなさい。

はぁ・・・今日は疲れた。 だが、明日が(ry

ハレ晴レユカイ オリコンでアレンジレンジに負けてるのかよwwwwwwwwww

こんばんは、ハレ晴レユカイのオリコンでの結果に失望した暁です。
だけどまとめサイトが大人の事情で閉鎖してしまったことは残念だ。

しかし、また今日も485系1500番台撮影したよ・・・
485系ばっか撮影しているので正直困る。

この485系1500番台って一体いつまで撮影できるのかなぁ・・・。
あと2日か3日か!?

喜多方の455系。 上のほうから撮影。

喜多方ネタっていつかネタが切れそうだけど、しばらくはこの調子でいくお。
束の前面強化車両ははかっこいいから好きだが。

今日は学校で馬鹿が俺に向かってカメラ付き携帯(あんな画素数がないやつはおもちゃであり、カメラではない。)で大勢で俺をぱしゃぱしゃ撮影してきたので疲れた。 せいぜい一眼レフの銀塩のビンテージカメラで撮影するくらいの勇気を持たんか。
こういう奴らに限ってひとりでは何も出来なかったりするんだよねぇ・・・。
AH-1Sコブラ。 霞ヶ浦駐屯地にて

そいつらを陸自のAH-1Sコブラの20ミリガトリングガンで攻撃したくなってきた。 俺の撮影したのは用途上、浜松のF-2Aみたいに練習タイプになってしまってるけど。

いや、奴らには.45で十分か。

CH-47チヌーク。 けっこうバートルと変わらないんだなww。

では、布団の中で夢の中へと飛んできます。
[ 2006/05/16 22:00 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

また485系を見たのに写真が公開できないなんて・・・。 ちくしょう、ちくしょうー!


     ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  カラオケでさくらんぼを歌う奴は一般女だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |カラオケで同期の桜を歌ったのはよく訓練された軍ヲタの俺だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント カラオケは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

(これは実話です。)

こんばんは、またも水カツの485系1500番台を撮影した暁です。
一体いつまで撮影できるのか!?

ただ、今のところ1500番台の画像をうpするできないのが欠点。

455系磐越色は調べてみたら初期車両でした。

この455系、形式車号などを見てみたら なんと初期車両でした。
確か、昭和40年製の仙セン配置のクモハ455-2だったような。
今でも現役 初期の455系。
 
ただ、平成になってから更新している車両だけど。
ゆう 最近走らないなぁ・・・。

勝田の485系1500番台がけっこう活躍しているのに同じ勝田配置のゆうは最近運転されてないような・・・。 今度鉄道ダイヤ情報でも読んで調べよう。


185系踊り子。 横浜にて

こいつはしばらく現役で活躍するだろう。
高崎に配置されてた元新幹線リレー号用の200番台は大宮区に移籍したけど。 

E531ばかりのこのブログ。

なんか何度も言ってるけどこのブログって、E531系ばっかだなぁ。
近所だからということもあるけど、もう少し別なものを撮ろうよ。

では、おやすみなさい。
[ 2006/05/15 20:36 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

基地祭だぁ~! なんでも見れるぞ~!

資金難で今日をもって閉館した交通博物館に行けなかったので戦闘ヘリと、走る国家機密と銃器を見に基地祭へと

       ゙!:|:::::|::l::|:l::l:;l斗:::‐!| |:::li| l::::::十!‐+|::_l:::li::::/,小、{_イ^| ト、ヽ,)
        /ハ:::::!::l::l:{::!::l:::! ::::l:| |:::li| ゙!::::::ト!:::::l:li:::トl:l└vオ  l |/| ゙Y
        / ハ::::!::!:l:|::!゙y,ァネ宀、` ヾヾヽ ,ァ7=!t、:l::|:l:i (勹 j j/}| |  
         / /  ヾミ:l::|ヾYオ゙h ::::::}      1i .::::ヽ!:|:li と,フ / !Y::| |
        ヽ/    l`:::`:l|:i ビ_''ツ       ト!、:;;;;::リト川(イリ/ /i::i:l:| |
            .|:: ::j:!:kXxx  .     `ー--'/,';!::!j゙Y,/ /::|::i:|:| |
              |:: :l:l:ilヽ、   、     xXxx//// }j"lヽ/ :::l::l:|:L_」
               |:: :l:|:l:|:{:{> 、       ,. ァ' /⌒アヶ-?|:: i::::|::l:|l
                | :: :l:|:l:|:}宀?⌒i` ┬ '  ,ィ⌒7‐宀 ?,r少t:」::::|::l:|l
             j :: :l:|:l:ノ   ヽ l _/」 ,ィ⌒i 丿    ヾ  」:l:::|::::|l   
           ,' ::;:'i'f~ ヽ、  ゙!ノ ノ,〃fーケ′      ゙{ ̄ {:l::|::::l:l、
  来ちゃった  / :;:'/j) 、  )ー' ` 7/ヒ ^Y′        ヒ二 Y::|::::l::li 
            /::;:'/:;に._>r',rュ、__,//,f'^ン′ !       L.__了::l::::|::l:i、 
.          /:;:'/::;r'メ-{ ̄Y^y-‐‐f゙ }ノ{  ヽl      ト、 `)!| ::|::l::l 
          l::;'/::;〆  ,ンーヵヘ、__」 ,K‐ )  ゙!      |/`y{ |::| ::|::|::|    
            レ/〆  /  / j   | | l に(   l      |ヽj | l:::| ::|::|::|
            ヒY    \_,/ {__」 ゙!{ ト、_}   l       !'´//j リ !j }l/  
           ヒt.              Y__丿   l     |〃/ / 〃/    
          込             ヒ_ )    ノ!       ! / /   /
           `心_          ヽ-} _/ ,ハ      l      
                  `‐n 、 _    _ _ }'う「   / _!     ト

俺は絶対に軍ヲタだ。 間違いない!

こんばんは、今日某駐屯地と関東補給処の基地祭へ行ってきた暁です。

88式地対艦誘導弾 霞ヶ浦駐屯地にて撮影。

走る国家機密こと88式地対艦誘導弾。
弾頭は今でも国家機密指定で公開は未だかつてないが、弾頭はASM-1ベースなんだろうか。

改良ルナマリア・ホーク。

改良ルナマリア・ホーク。
後継のミサイルは登場したらしいが、どんなんか忘れた。
そのうち出てくるだろう。

AH-1Sコブラ。 

コブラって・・・近くで見ると更にかっこいいなぁ。
20ミリ機関砲が回転している写真もあるが、また後ほど公開。

ミネベアの豆鉄砲 9ミリ機関拳銃。

ミネベアのにせウージーこと9ミリ機関拳銃。
ストックがないから絶対に反動が強そうだなぁ。
指揮官用の拳銃とミネベアの人から説明されたものの、絶対に使いどころが限られているなぁ・・・。

UH-1Jにはワイヤーカッターがついているのが特徴。

日本独自の装備を搭載したUH-1J。
機首がUH-1Hとくらべて尖っているのがUH-1HとUH-1Jとの大きな特徴の一つ。

こんな基地祭だったが、CH-47試乗には参加できなかった。
だって、外れたんだもの。 こんな籤運の全然ない俺は、

          /`V`、 -==-ヾヽ、,,.-==-
        ,,r、|  i .レ-、r‐==‐-、、,,_``ヽ、_
       く,_  >=!/  '~   ''" ̄`ヽヽ、`ヽ、
       .,r'''フy'"  ,  , /     `"`!iヽ,`''ー
       レ/ レ!  -/'''ト/ァ、/   .,!   ."`!レ-''7
          'ゥ‐' レレ',,.--、 レ/./ /.ソ、! ! .   i  /,フ
        /ノ ( i| "   ! ハレ'レ' レ`'ト   i-,='''!
     ,,.-''"_,,∠`'!    ,,,__   ''⌒ヽリ ,'/ ./K,__」
   ,.r'" ,r'";;;;;;;`ヽ\  !  7    .///// 
   ,' .,r' .,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`,/\'ー'゙  __r-、ノ,/`"`
   |/| /,';;;;;;;;;;;;;;;;;r''"`!;;;;;;`'''''",r''"`⌒', !     
    .リ i, `''ー'"   ,ゝ;;(o);;;;;',   ` / !
     ハ`ヽ、,,, ,,..  i'\;;;!i;;;;;;::i`'ー'''"」/  
       `'''|  '、'   ', //''",,,..--,_,,..--、,,_  
   _,,,r<"`;;''7'、   ,'ー-‐'L:;;;;;;;;|    、`ヽ、
   >,   ヽ;;;r''  '、     <";;;;;;;;ゝ、,__,u' `ー'm9(^Д^)プギャーーーー
  ./ .\      .>---─''''`ー''"、,,ノ    
 ,'    .`''-、,,ro/.!i。 !
 |       `"  i'''"         
 ',             | 

と言われるべきなのかorz
富士重工OH-1.

で、国産の観測ヘリOH-1ってどこのメーカーだったっけ・・・。
では、けっこう基地祭で疲れたのでおやすみなさい。

次は7/30の百里の基地祭に行ければ(・∀・)イイナ!

喜多方ラーメンと455系磐越西線塗装。 

今日の晩、晩御飯を食べながら

764 :公共放送名無しさん :2006/05/13(土) 19:52:49.08 ID:MqxhMx0D
実写以上にウリナラマンセー妄想爆発と聞いて飛んできました
という評判で有名なチョングムの夢をさっきまで見てた暁です。

しかし、料理食べただけで一件落着なんて・・・

展開が早すぎるような期がする。
展開が早すぎるような期がする。
展開が早すぎるような期がする。
展開が早すぎるような期がする。
展開が早すぎるような期がする。
展開が早すぎるような期がする。
展開が早すぎるような期がする。
展開が早すぎるような期がする。

どんな脚本だよwwwwww 種死の福田よりひどいwwwwwwwww

とにかく喜多方行って来た。

磐越西線455系。 喜多方にて。

ただし、運行本数が田舎で少なかったから455系磐越西線仕様しか撮影できなかったが、な!
喜多方といえば会津の伏流水で作られた魚のダシベースの喜多方ラーメンだが、暁は桜井食堂という喜多方駅前の店で一人静かに食べていたorz

味はあっさりしていておいしかったなぁ・・・。 写真はないけど、やや太い縮れ麺でけっこういける味だった。

東北仕様 ステップにヒーター。

この表示を見たとき、やっぱ東北に来たんだなぁ・・・ と思った。
東北本線の701系でもこんな感じなのかなぁ。 ゴミ箱ないけど

残念ながら東北支社色のキハ40・47は撮影できなかったし、おもちゃ屋でトミカリミデットのずーっと欲しかったスカイラインシルエットフォーミュラと1/144MSVゲルググキャノン(かなり昔の再販モノ。 バンダイさん、早く1/144MSVを再販してくれェーーーーーー! 頼む!)売ってたけど買えなかったよ・・・。 集合時間が近かったからやむなくやめたんだよ! ウワァァァァァァァァン!!!!!!

ってのはともかく、
今となってはなきに等しいサボ。

行き先表示のサボが今でもあったのは以外だなぁ~。
数年前だったらビバあいづが走っていたんだろうが、今は普通列車が走るのみ。

おみやげは、おもちゃ屋さんで買ったプラレールのSLばんえつ物語号のセット。 
買って後悔はしていない 以上チラシの裏。

では、おやすみなさい。
[ 2006/05/13 21:04 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

485系1500番台勝田車を撮影したぜぇヒイヤッハァー!

明日から喜多方への研修旅行か・・・。 早いものだな・・・。 

どうも、喜多方でいやげもの(byみうらじゅん)でも買ってこようと思っている暁です。

さてさて、俺は3日連続で485系1500番台(水カツ)の団臨を見ました。
昨日までは撮影できなかったので

    / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   485系1500番台撮影できなかった・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

    / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..

という状況が続いていたが、三度目の正直で登校中に撮影できた。

485系1500番台勝田車。 荒川沖~土浦間にて撮影。

今日は雨だったのでフォトショップで画像を修正した。
修正したおかげで画素数が荒くなったァァァァァァァ!!!!

最後尾だけど・・・。

北海道仕様のシールドビームがいまも輝いてる。
回転幕は 団体 だった。
ただ、レンズが曇ってしまったのでちゃんとした写真にならなかった。orz・・・。

そういや、orzって台湾でも使われているらしい。
謝謝Orzという風に使われているって確かどっかのPC雑誌で見た。
けっこうorzって国際用語として使われているのかぁ・・・。

話が反れたな。
この485系1500番台(K60)は元上沼垂車だったが、今じゃもう勝田区になじんちゃってますなぁ。 すっかり・・・。

明日は455系やキハ40・47を撮影しに行くぞ~。
喜多方の土産モノを買って帰ってくるから、な!(AA略

明日と明後日楽しんできます! では。
[ 2006/05/11 16:48 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

べっ、別に出し惜しみしているわけじゃないんだからね!

この前買ったワータンのパットンNATO迷彩かよwwwwwwwww

こんばんは、一ヶ月以上たった今日、やっと友達ができた暁です。
ただ、メールの顔文字がorz・・・。

そういや、俺のM4A1カービンとUZISMGがお陀仏になりました。
耐久性があまりないのか・・・。10歳用電動は・・・orz

カシオペアですが何か。

久し振りの鉄道写真。
出し惜しみしているわけじゃないお( ^ω^)

鹿島鉄道KR-500軽快気動車 石岡にて。

スキャンデータのうちの一つ。
画素数がカメラ付き携帯のごとく全然ありませんが、一応 銀塩で撮影したものです。
デジカメより銀塩のほうが画素数は多いというのはわかっているんだが・・・。

記事がだんだんネタ切れになってきているのでそろそろやめよう。
では、おやすみなさい。

[ 2006/05/10 23:59 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

ブログ製作の溜息

今回のタイトルは何気に涼宮ハルヒの最新作になってますが、あまり気にしないで下ちい。(何故そこに昔のVOWネタが入るのか小一時間問い詰めたい。)

こんばんは、最近アニ横を見てたら一等自営業閣下の画風に脳内で自動変換してた暁です。
小林源文先生は偉大だな。 今度、SATマガジンのバックナンバーでも読んでこよう。

GWも終わり、鉄道写真を撮影したら失敗ばかり。

しばらくは鉄道写真は中止か!?  とっとと三脚でも出して猪苗代で撮影してくるか、な!
金曜、土曜に猪苗代で仙台色455系、キハ40・47でも撮影してくるか。

その前に電池がなくならないようにしなくては・・・・。

ネタは思い浮かばないは、写真はうまく撮影できないは、はぁ・・・・。

学校生活では数ヶ月たったいまでも友達は0。
ま、普通の学校だと思って入った学校が超のつくほどのDQN校だったってのもあるけど。 俺の頭が悪いのか廻りが悪いのか・・・。

とにかく、そんな状況ではいいネタは思いつかない。
平気で女は携帯電話のメールをめるめる打ってたり、菓子食べてたり・・・とにかくDQNばかりだorz
確かに携帯に搭載されとるトロンOSはウインドウズより優秀だけど、パソコンに慣れた目で見てみると、携帯電話ってPDAよりも劣っているんだなぁ・・・。 大型AAも見れないし、カメラの画素数は全然銀塩やデジカメに比べても全然ないし。

最近、このブログが鉄道画像サイトではなくAAサイトになってしまったような気がするのだが、いい鉄道写真は悪天候続きで撮影できず。

あ゛~早く喜多方へと行きたいよ・・・。
行動班には入れなかったり、作れなかったけどさ 一人で行動したほうが簡単といったら簡単だな。

あっ、4300踏んだの・・・俺です。

今度からキリ番踏んだ人は米欄にうにゅ~・・・じゃなくて記入よろしく。

では、おやすみなさい。

ゴールデン・デイズだったのかわからんGW。 数ヵ月後のサマーデイズにでも期待するか、な! Sir!


 ○
 O
 o
  ||/ \  
 /現実\
  |※田※ |
E|※※※ |     ゴールデンウィークは今日で終わりですよ
 ~|| ̄ ̄|| ̄L
  .||   ||  L  ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ 

こんばんは、吉永さんちのガーゴイル・・・いや若本祭りの実況に参加した暁です。 笑えよ、べジータ。

今日は岩国で基地祭だったらしいが縁がないので行かない・・・いや、いけなかった。 だって、関(ry。

7/30に空自の某基地の基地祭に出没したいが、登校日などの予定が入らなければ間違いなく行く。 5/14の陸自某基地にも出没したいが・・・来週閉館する交通博物館のほうに行くな。 間違いなく。
出雲(展示編成 俺が3/17に目撃した編成とは違うらしい。前につくのはEF651107(最終出雲の本務機)でも1114(全検土崎工場車。)でもなくDD51らしいが型番は842かな。 だって、束だもの・・・。)を撮影したいし。 同時にプラレールの出雲も買いたい。
3/17にも買おうと思ったがやめた。 

明日からまた学校かorz
また一人で弁当食べて友達いないから図書館へと避難したら軍事コーナーにDQNのカップル2組いるし、その上 堂々と二人で

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

としていたりしているので正直困る。こっちは静かに本を読みたいんだよ!!!

ジュウシマツ住職のように


\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

と言いたくなってしまうなぁ。
こんな俺に根性直しの25回!  Sir! 主任軍曹殿!
(普段の生活はFMJじゃないんだから、な!)


 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



  ∧,,∧
  (´-ω-)
 _|⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



  
  {0 Θ0} おやすみ!
 _|⊃/(___
/ └-(____/



とりあえず、SIGP228でも買ってきた。

SIGP228命中精度良すぎwwww

こんばんは、東京マルイ製エアコキSIGP228(中古)をリサイクルショップで500円と言う激安価格で目撃し即購入後、家で撃ったら18歳HOPタイプだった暁です。

しかし、けっこう重いのでエアコキSO-COM Mk.23がけっこう軽かったか思い知らされたなぁ・・・。
だけど、18歳用HOPのメカニズムが重いのか、そもそも10歳用も含めてSIGP228自体重いのかどちらなのか。

だけど、マルイ中古は

48 :名無し迷彩 :2005/12/22(木) 16:53:55
だな。マルイエアコキは新品に限る。
ハズレ中古228を買ったオレからの忠告だ。orz

な問題があるらしい。 俺の五百円SIGもいつかそうなるのか!?

あと、俺の電動ガンBOYSのM4A1カービンが・・・・壊れたorz
原因は、累計一万発以上撃ったかららしいが幾らなんでも一万発撃っただけで壊れる脆さで販売されているとは・・・東京マルイよ、幾らなんでもそれはないだろ。

電動ガンは耐久性があるから売れてるとしても、ね。

以上暁のSIGP228レポート。
一応、SⅡSのシリコンオイルスプレーでも塗って最高のコンディションにでもしてガンガン撃つか。

明日は更新できない。

というのも明日は諸事情のため更新は不可能となった。携帯での更新も無理だorz

またあさってに会おう! では、おやすみなさい。

よいこのびいるを の ま な い か 。

やあ (´・ω・`)  

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

こんばんは、この記事を見てちょwwwおまwwwwwと思ってしまった暁です。

さてさて、暁は子どもビールことよいこのびいるを飲んできた。

よいこのびいる。

これがよいこのびいるのビン。
このビンを見たとき、俺にこのビンから

    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .の
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ま
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ

というようなオーラを感じた。 その時点でここのネタにすることが決定した。
ビン自体、Beerみたいな炭酸飲料という これはジョークです。 というようなパッケージだもの。

王冠のデザインは子どもの購買意欲をそそるためこんなデザイン。

王冠はちょっと・・・。

栓をあけると早速泡が立った。 しかし、品質には何の関係はない。

すぐ、コップに注いでみた。(氷が入ってることは気にするな。)

注いでみた。 

ん・・ごくり・・・。

おおお!? この味はなんだか苦味があるぞ!

こ れ が 大 人 の 味 か 。

俺は

             __,__
             /:::}i::::::::\             ________
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      /             \
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   < そのおいしい味で
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  | フッ飛ばしてやる!!
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::     \________/
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ

というメーカーの思惑にこのように吹っ飛ばされた。
種死の砕かれた未来後編を見ながら飲んだので詳しい味がいまいちわからない。 
ただ、味は多少は苦いがけっこういける。 みなさんもネタで一本どうぞ。

期待していた方、こんなレビューですいません。

では、おやすみなさい。
[ 2006/05/04 19:00 ] 食べ物 | TrackBack(0) | Comment(0)

俺のIXI55。

397 :水先案名無い人:2006/05/03(水) 13:15:35 ID:aMm/KA2K0
K1

○ 総合格闘技
△ (けいいちから連想して)時雨沢恵一
× 森里螢一
×× <ヽ`∀´>ウリナラが作った優秀なライフルニダ、
          これでチョッパリどもを皆殺しニダ、ホルホルホル

こんばんは、上のスレをみて爆笑したのでコピペして貼り付けた暁です。K1はM16系列のライフルだから自衛隊の89式より優秀かもしれないなぁ。

今日うpするはずだった諸事情によりこどもビール関係の記事は今日はなし。 飲むものはおいしく飲んだが。

その諸事情とは、

デジカメのバッテリー切れ。 

こればっかりは自分でも解決できない・・・。

うちのIXI55は、充電に一時間半かかるし、マクロ撮影はやや苦手だし。
まぁ、

       +
     +  +       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    <  わーい京ぽんだー! 京ぽんだー
   br(´∀` )ワーイ ! |    何でもできるぞー
 +   ヽ    つ     \_______________
      (⌒_ノ
       し'ゝ ;;::⌒::

のAAで有名な京ぽん(10万画素というデジカメといっていいのか不明の画素数を誇る。)や俺のSH901iよりはまだましだからいいや。

鉄道写真にはそれなりの威力を発揮するのでまぁまぁ扱える。
オキシライド電池入れたら少し動かなくなった電動ガンBOYsのM4A1カービンよりはるかにいい道具だ。

手ぶれ補正以前のモデルなので手ぶれは補正してくれないが三脚があればそれなりにいい写真が撮れる。

光学機器に詳しくないので、俺のカメラの話はここまでにして、
最近、テレビを見ていても

               ∫
          ∧_∧∫   
          ( ´・ω・)おっ、実況実況!       
       _  (つ=||_つ___            
      / \ ̄ ̄\≠/___ \
     .<\※ \______|i\__ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|       |~

というようになってしまったのはきっと、2ch依存症になりつつある証拠なのだろうか。

例えば現社の先生が2chのことをツーチャンネルと言ったとき、

心の中で ワロスwwwwwwwwwww

と思ってしまったり。
因みに内藤ホライズンは、2典によるとVIP高校の教師らしい。
こんな俺のような人々はこのスレに共感してしまうなぁ・・・。

では、おやすみなさい。

まさに思考が・・・

元スレ
太田光も高橋ジョージも自衛隊の敵

1 :専守防衛さん :2006/01/14(土) 00:03:38
テレビ番組で、「自衛隊はいらない」って言ってました。
自衛隊の敵でしょ。

385 :専守防衛さん :2006/04/13(木) 23:00:54
福島瑞穂「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原総一郎「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「・・・・」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「え~?でもぉ~、侵略するより侵略される方がイイですし~…」
田原「・・・・」  

福島と太田や高橋の考えはいっしょだろうね。
まさにチョンの思考。
[ 2006/05/02 22:48 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

砕かれた連休~俺のGWがァァァァァァァ!!!!

砕かれた未来は面白かったなぁ~。

こんばんは、昨晩 種死スペシャルエディション~砕かれた未来 を録画しといてよかったと思っている暁です。 今日はウィンダム核弾頭ランチャー(今度発売のガンダムSEED連合VSZ.A.F.TⅡにも新規で登場するらしい。)から核ミサイルを発射するシーンもあるのかな。

今度のネタにするこどもビールは今週末うpする。
と言いつつもまだ飲んでないし、買ってもない。
さ~て、明日から本当の意味で連休だ。
ジュウシマツ住職のAAで笑おう!

暁の最近のおすすめ。
元ネタは げっちゅー っていう少女漫画のワンシーンらしいが、その漫画は読んだ事はないが、少しおかしいなぁ。
㌧ファー版も過去にあったからジュウシマツ住職バージョンも出てもおかしくないと思ったらwwwww

あと・・・ミニ電動ガンのUZI壊れた。分解して直そうとしたら更に壊れたorz
またUZI買うか・・・、もちろんエアコキのHOP付きね。

今日は一週間後に学校で行く喜多方の旅行についてクラスで話したが、
暁は・・・班を作る仲間がいなかったので('A`)←こんな顔になった。
友達ほすい('A`)

では、砕かれた未来後編を見るのでおやすみなさい。

明日は学校。~砕かれた未来~

今日は暑かった・・・。 

こんばんは、今日家の中で服を脱いでずっとごろごろと過ごしていた暁です。 なんだか死んだ魚のような感じになったなぁorz

415系1500番台。 上野にて撮影

この光景もあと(ry
・・・セリフの使いまわし禁止ーーー!!

そういや、今日は種死特別編の砕かれた未来の放送だァーーーー!!!
実況に参加しなければならんな(ただ見るだけなんだが、な!)。今日のガンダムはアスラン視点から種死の世界を見るんだしとりあえず見てみよう。 あ゛あ゛あ゛っ! この時点から実況スレ立ってるし!

数日前、旧いタミヤのカタログを見ていたら1/35のFlak88が欲しくなった。
1/72のカイオワは作ってないからこれも買ったら積みプラになりそうだな・・・。特にMMの人形の数が多いし金型も旧いしね。
早速エレールの1/144ラファールMも積みプラになってます。 いつ作るかわかりません。
なぜかそんな中、ダイソーのMig-23が密かに完成してたりする。
また今度発表するから待っててくれ。
   ∧∧
  (  ・ω・) 明日は学校か・・・。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、__  じゃ、種死録画して寝よ。
/<_/____/

ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


