テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282006 03
月別アーカイブ  [ 2006年02月 ] 
≪前月 |  2006年02月  | 翌月≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ト ゛ ト゛ ト゛ ト゛ ト゛(何だよ! ジョジョかよ!!)

日本で一番低い駅は?

【興味なし】地下鉄の駅が低いに決まってるだろ

【一般人】青函トンネルにある駅が一番低いのでは

【鉄マニア】 日本一低い所にある駅 海峡線 吉岡海底駅
      日本一低い所にある地下駅(地下鉄以外) JR総武本線 馬喰町駅
      日本一低い所にある地下駅(地下鉄) 都営地下鉄大江戸線 六本木駅

【鉄ヲタ】 日本一低い所にある駅 海峡線 吉岡海底駅
      日本一低い所にある地下駅(地下鉄以外) JR総武本線 馬喰町駅
      日本一低い所にある地下駅(地下鉄) 都営地下鉄大江戸線 六本木駅
      日本一低い所にある地上の駅 近鉄弥富駅

へえ~。 

こんばんは、ドラゴンの新製品1/144F-14の2機セット¥998(税込)が買えないのでヤマダ電機で買った1/144HGガナーザクウォーリア(一般色)を只今製作中の暁です。 

荒川が村主のスタンドなんだけど

ト゛ト゛ト゛ド ト゛ド ド

リゾット
ちがうよ!

AIBO買ったよ!
買いたいなぁ。 どっか商品化して・・・無理だろ。

ベビークール誕生
産まれたときからそんな顔かよ・・・。

腹の立つCM Part14
WindowsXP
第三者から見れば、どう見ても可愛くない餓鬼が
物を破壊してもそれを、注意せず「我が家の怪獣」
とビデオをまわすだけのバカ親。
これだけでもムカつくのに、あの変なBGMがさらに
不快感を煽る。

WindowsXPのCMってまともなのが一つもない気がする。

同意。

ガンダムSEEDから学ぼう。
88すごいぞ。

東京マルイの電動ブローバックを語るスレ
確かUSPは昔のカタログ見たらラインナップ予定に含まれていたような気がする。 証拠はあとで紹介する。

211系高崎線。 グリーン車はついてなかったが。

上野にて。
高崎線の211系も、もうプラレールの東海道線仕様の211系になっているな。 廃車になった113系の2階建てダブルデッカーグリーン車を使って。

絶 対 に 笑 っ て は い け な い ス レ

笑ってしまう定番スレ。

エロゲの名キャッチコピー
ARってアーマーライト社に怒られそうなタイトルですな。

エロゲショップで知り合いに遭遇
炎垂留とはじるすでは断然、炎垂留の圧勝だろう。

では、おやすみなさい。




君がブルマ廃止論に異を唱えてもなんら説得力はない。

美しき野獣でぐぐってもヤマジュンの漫画は出てこなくなったなぁ・・・。
きっと、美しき野獣の配給会社の陰謀か!?

こんばんは、東京マルイの SO-COM Mk.23のエアーコッキングガンが意外に大きかったので購入をあきらめようとしている暁です。

SO-COMの装弾数は26発と多いのだが。

こんなゴルゴは嫌だin軍事板3rdショット

ケロロ軍曹率いる分隊に苦戦するゴルゴ  

福田夫妻に脚本を乗っ取られ、主役の座を美少年に食われるゴルゴ
その美少年を逆に食うため、彼の目の前でつなぎを着てベンチに座りゆっくりと ジッパーを下ろすゴルゴ。

ウホッ、いい男。 か。

東方、ホロウ、明け瑠璃、FATE、To Heart2など、
ライバルでもあるお気に入りゲームの開発会社を
片っ端から狙撃して回るゴルゴ

涙を呑んで・・・・・

でも那須きのことタカヒロだけはどうしても狙撃できないゴルゴ

マッコイ爺さんに頭が上がらないゴルゴ

・・・エリア88かよ。

狙撃にはAK47カラシニコフを愛用するゴルゴ

メイドさん大好きなゴルゴ

巫女に激しく萌えるゴルゴ

              __,__
             /:::}i::::::::\             ________
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      /             \
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   < そのキレイな顔を
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  | フッ飛ばしてやる!!
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::     \________/
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ


なんてやっているゴルゴ。

嫌だなぁ・・・肩を銃の反動で壊すのは。

NintendoDSLiteを独占先行入手
どう見てもダンボール細工です。 ありがとうございました。

雨の中の415系鋼製車。こいつだって・・・(くどいので略。)


暁の愛用のデジカメIXI55の1200枚目の写真はこんなん。
こんな風景もあと2、3年でなくなるな。

好きな子にありがちなこと
確かに、暁が好意を持った女子は世界が違う。

やっぱりイナバウアー100人乗っても、大丈夫!
チョンとは違いますな。

キスした時の擬音
○チュッ
×ズキュウウゥン
こないだ彼女と一緒に家で映画見てた時、キスシーンで「ズキュウウゥン」叫びやがった('A`)

すげぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!

この間、同級生のDQNが、公衆の場で

ズキュウウゥン!!!

ってしてるとこを目撃した('A`)

漫画に登場するスナイパーといえば

○ゴルゴ13
△↑「デューク東郷」だろ
×「世界一腕の立つ殺し屋」(ちょろいもんだぜ)

最近、暁はたまたま 覇王愛人 を古本屋で5巻まで読んだのだが・・・感想は、・・・言うまでもない。

だった。(ついでにその後 ラブやん を読むと悲しくなるのは何故!?その後にジョジョの奇妙な冒険も読んだら一瞬頭の中がおかしくなった。)

今日の爆笑画像。

みっ、ミーア なっ、何をするダァーーーーーーー!!!!!!


アスランの内臓をミーアが掴んでいます。

そこでアスラン。

みっ、ミーア なっ、何をするダァーーーー!!!

どう見てもエヴァンゲリオンです。 ありがとうございました。

ジャガ〇〇
◎ジャガイモ
〇ジャガー
〇じゃがりこ
△じゃがいぬ
△邪眼
×ジャガーノート
××ジャガノート
××ジャガッタ・シャーマン
×××じゃがまる(よみ空で内田が助けた犬)

今日のよみがえる空は何だかなぁ・・・・。


113系も熱海からになるのかぁ。

もうすぐ引退する113系湘南色。
新聞にも記事が書かれていた。 もう、4編成しかないので撮影は早めにすましておこう! 暁は3/17に東京駅に出撃予定だが。

あー、八潮にもうすぐできる東京マルイシューティングレンジ行きてぇ・・・。

暁愛用の
M4A1カービン

を持って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとアキバエクスプレスつくばエキスプレスで出かけようかな。 ちなみに3月に出来るよ~。(んなもん皆知ってるよ。)


EF66ですが何か!? 回送だお~。

今日のネタは回送だお。

では、おやすみなさい。
[ 2006/02/27 22:15 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

撮影に出かけようかな。

彼女の性格は?
【オタ】ツンデレ  
【軍オタ】ツィタデレ

ホイッスル
【一般人】運動会
【ソ連オタ】ウラ~!!

運動会の前の行進
【一般人】かったり~
【軍ヲタ】やけに張り切る
【ウヨの軍ヲタ】(皇居の方角を向いて)ささげ~ツツ
【サヨ・ナチ軍ヲタ】ガチョウ足行進をやって前の人の尻に爪先が当たる
【馬鹿教師】
「教え子を二度と戦場には送らない」「憲法違反の自衛隊反対」と云いつつ、
「運動会の入場行進」の練習に丸々一時間を費やしてしまう。

こんばんは、暁です。

くそみそテクニックコラ集
ないしょのテクニックワロスwwwwwwwwww

オリコンのインターネット調査『ハリウッド映画化して欲しいマンガ作品』で、男性編1位は『ジョジョの奇妙な冒険』!!
ジョジョの奇妙な冒険がハリウッド映画になってたら見てみたいぜぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!

一字違いで激しくつまらなくなる映画
単に、千里を走る なんかどうか。
ナイト・オブザ・スカイを劇場で見てみたいなぁ・・・。

アンチコリアトイレットペーパー
買ってみたいぜ。 

スーパーひたち。 ここの鉄橋は撮影しにくいなぁ。

いつもの鉄橋にて暁のデジカメで12倍デジタルズームで撮影。
しかし、本当に画像が荒いなぁ。

しかし、・・・・・・・・・・・(何か言えよ。 おいっ。)ってことで

553「Lets 保守!」

555「・・・」

553「早くネタを書き込んだらどうですか?」

554「いや、お前がネタを書き込めよ」

553「このスレは、最大限守ってあげたい」

554「落ちそうなんじゃないの」

553「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」

556「もうネタも尽きてるし、ほのかたんもいなくなったし」

553「この一方的な攻撃。この風景。過疎化しているスレだと落ちると感じるのは当然」

554「だったら自分もネタが無いのに、このスレが寂れることは無い・・・なんて言うなよ」

553「一言聞いただけでネタが尽きていると決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」

556「俺はひとまずネタ考えたよ。お前も早くネタ編み出せ」

553「どのような条件をクリアすれば、ここにふさわしいなネタと認める事ができるのか、知恵を貸してください」

554「おまえが保守って言ってるんだろうが」


本当に悩ましい永田議員のガイドラインしない。>>553を永田議員扱いするなんてもってほのか。

E531+E531

これからはこいつらが主役。
あと数年で415系はこいつに全部取り替えられるのか・・・。

今度撮影に行ってみようかな。
出来れば廃止になる出雲の撮影を東京で。

ブルートレインの停まるホームのプレート。

ここで。(東京駅10番ホーム)
できれば3/17に撮影したいなぁ・・・。 
あと、同時に113系湘南色(JR東日本国府津電車区配置)と取手の103系も撮影したいなぁ・・・。 みんな廃車になるしね。

14系15型、東京にて。


ってことは東京発着のブルートレインは富士/はやぶさと銀河だけってこと!?

では、おやすみなさい。(ふぁ~ん・・・。)
[ 2006/02/25 21:28 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

画像のストックもだんだんなくなってきたな。

小学校の頃の紙粘土工作

【一般人】動物  
【軍オタ】晴嵐

そして感想欄には「フロートが付けられなかったことが残念」と書く。

帽振れ
【一般の海自隊員】誰か転勤でもするのか?
【軍ヲタ】マバラカット基地を出撃する敷島隊でつか?他etc
【一般の陸空自隊員】何それ?

ちなみに帽振れは別れの挨拶であり、敬礼ではない

甲子園球場のサイレン
【一般人】頑張れー
【軍ヲタ】8秒以上か。警戒警報にしては長いな。
【現役海自隊員】やけにカン高いアスロック発射警報でつね。

サンダース

【一般】三ダース?、 カーネル・サンダース?
【子供】ポケモン
【軍オタ】軍曹

コンバットですか・・・。  BSで見てましたよ。

こんばんは、東京マルイの89式小銃を買いたいと思っているが18歳未満なので一人で購入できないと考えている暁です。

【分別】一般人と鉄ヲタの見分け方【13駅目】
113系@東海道線
【一般人】ボロい電車。でも乗っちゃえ
【鉄オタ】3月改正であぼーんは惜しいなぁ
【鉄ヲタ】あぼーん反対!
【鉄キティ】束本社内で113系あぼーん反対を叫び業務妨害でタイーホw
【脱束】車内で署名強要

113系が3月で廃車とはいかにぃぃぃぃーーーー!!


101といえば
【一般人】なんかの数字?
【鉄ファン】101系
【鉄マニア】101系通勤型電車
【鉄ヲタ】モハ80系電車を基に(ry
【農家】HB-101
【軍ヲタ】EH-101(この前海自に納入された。)

DC
【一般人】DCカード?
【鉄ヲタ】ディーゼルカー
【鉄ヲタ2・電気ヲタ】直流
【アニヲタ・エロゲヲタ】ダ・カーポ
【音楽ヲタ】繰り返す記号

「音夢ち~ん!」 

207系
【一般人A】??
【一般人B】尼崎で事故った車両
【鉄オタ】西の207系
【鉄ヲタA】F1編成(7両固定)
【鉄ヲタB】東マトの900番台
【鉄キティ】「色を塗り替えるとは何事だ~!!」と塗り替えられた車両をバットでボコボコにしようと駅をうろつくも駅員に(ry

かいじ
【一般人1】開示
【一般人2】甲斐路(ぶどう)
【鉄ヲタ】中央線特急のかいじ
【漫画ヲタ】かわぐちかいじ
【軍ヲタ】海自
【漫画ヲタ2】賭博黙示録カイジ 
ざわ・・・ざわ・・・

委員会といえば
【中高生】学級委員会など
【熊本県・広島県・徳島県・近畿2府4県民】たかじん委員会
【鉄ヲタ】鉄道事故調査委員会
【一般人の一部、政治家など】予算委員会などの国会の委員会
【漏れ】高校生活の主軸
【一部ギャルゲヲタ】いいんちょ

まとめサイトみたいになっちまったよ。

拾ったキーホルダー
拾いたくねぇぇぇぇーーー!!!

水銀燈と
くんくん強すぎ。

ジョジョの奇妙な薔薇乙女
ジョジョ好きのローゼン好きってあんまりいないと思う。

やぶうち優ファンBOOKが一般書店で予想を上回る予約が多い
amazonでの予約が多いとは・・・すごいよ、やぶうち先生・・・。
詳しくは ひとりごと を参考に。


東武8000系。

取手にて。 415系から撮影したので場所が悪いな。



201系。

東京にて。 
しかし、画像のストックがだんだん少なくなってきているな。 もうそろそろ撮影に出かけようかな。

では、おやすみなさい。

[ 2006/02/24 22:34 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

絶望した! 出雲が廃止になるなんて絶望した!!

絶望した!! こんな嫌な日に絶望先生の3巻が発売するなんて絶望した!!

こんばんは、絶望先生の3巻の発売日が3/17と知って絶望した暁です。
理由は・・・もちろんわかるよね。 そう、ブルートレイン 出雲 の最後の運行日だよ。
同時にハヤテのごとく! の6巻も発売するなんて更に絶望した!!

★★モナーとギコのみどりの窓口11駅目★★
過去ログ倉庫もあるのでそちらも。
けっこう笑えますなぁ。


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<  お客様にお願いです、0時販売で車内で買ってきたばかりの
 |  ToHeart2XTENDのインストールするのはおやめください
  \___________________

  ∧ ∧
  (,,゚Д゚)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /  | <  もしかして0時販売に参加したくてしょうがなかったのか、車掌さん
\(,,_/   \__________



非オタク的人間から見た魔法先生ネギま!
クラスの男子にけっこう人気があったりする。
暁は絶望先生のほうが好きだが。

113系湘南色。 絶望した!!

ついでにこいつも引退するなんて絶望した!!

ってもう2000HIT!? 誰が2000踏んだのか!?
キリ番踏んだ人はコメント欄に書き込んで!!

どようびをいぢろう!
いぢってみたいな。

がんばれ!じゅけんせい!('(゚∀゚∩
もうがんばったよ!!

E501系と駅。

おっ、何か来ましたよ。
車両よりも駅のほうが中心に写っちゃったけど、写ってしまったならしょうがないよ。 

車内からこんなアナウンスが聞こえてきましたよ。 その一部を紹介。

次は~上ゲ~上ゲ~お降りの方は~


・・・路線が違う。

あと、昨日の体育の時間に

陸自の無人偵察ヘリ。 農薬でも撒いてそうだな。

らしき機体(決してOH-6ではない。) か飛んでいた。

なんでだろうか。

では。
[ 2006/02/23 21:59 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

やっとEF642が動いたぜ!!

なんでトリビアのスナイパーの持っていた銃がドラグヌフ狙撃銃じゃなくてモーゼルカスタム なんだよ・・・。 ロシアなのに・・・。
しかも、ストライクじゃなかった・・・いっそのことドラグヌフ狙撃銃かPSG-1使えよ・・・。 30-06なんてNATOの弾だぜ。

こんばんは、暁です。

EF66.


先生・・・コラボが見たいです。
ひょっとこ公太郎!!!・・・何なんだ、これは。
あいこら にも赤松先生パロが。

って今日は嫌韓論2の発売日!!  2/22・・・つまり竹島の日の今日が発売日なのでチョンが火病ることは間違いないな。

そんな今日、暁は陸自のAH-1Sを撮影したが、焦点がずれていたので使い物にならない画像として消去した。 嗚呼なんで変な写真しか暁は撮影できないのか・・・。

最近、
今は留置中のEF642号機。

EF642が工臨を久し振りに牽引していたらしい。
最近はEF6466が代わりに工臨を牽引していたらしいが、EF6466の静岡(運)での故障でEF642が久し振りィィィィ!!! に牽引したそうだ。どっかの雑誌に書いてあったな。

この写真も工臨牽引時に停車していたときに撮影した・・・と記憶している。  つい3年前のことだなぁ・・・。

103系の側面。 撮ってもねぇ・・・。

常磐快速線の103系。
側面だけ撮影しても意味無いな。 全く・・・。

では、おやすみなさい。
[ 2006/02/22 23:28 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

学ランの現実は知ると嫌だぜ~。

戦争論
【一般人】なんかよくわからんが戦争は良くない
【コヴァ】小林よしのり万歳!
【軍ヲタ】クラウゼヴィッツ万歳!
【軍ヲタ2】篠田英雄氏ね!
【エリートビジネスマン】バイブル

敬礼やってみてと言われて

【一般人】見様見真似で挙手の敬礼
【軍ヲタ】周りと違いを出す為に海軍式
【ひねくれた軍ヲタ】脱帽時なので10度の敬礼
【2ちゃんねらー】敬礼!出た!敬礼出(ry
【ドイツ軍ヲタ】ナチス
【ひねた軍ヲタ】えー?ナチス式だって?あれってほんとはローマ式なのにねー
【特撮式】イー!

会議用書類を綴っていて針が無くなった時  

【一般人】ホチキスのタマを貰って来て
【軍ヲタ】ステープラ用の補充針を貰って来て

シコルスキー
【一般人】エロい
【軍ヲタ】ブラックホーク
【歴史ヲタ】ポーランド・ロンドン亡命政府首班

こんばんは、今日

R・P・G!!

UH-60Jを見た暁です。
(露出補正が暗くてすいません。 修正はしたが、ダメでした。)
こいつを見たとき、一瞬小銃を撃っても堕ちない頑丈さって本当かなと思うが、実戦でそれを証明しているからまぁいいやと思っているのでいいや。

スイドリームですぅ~
タラちゃん・・・。その格好、似合ってるぜ。

エロゲソングを一般人に聴かせた時の反応を見てみよう
職場で巫女みこナースとは・・・。

「子供たちが危ない」って危ないのはあなたたちの妄想ですから
本当に危ないのは50代ということで。

アルプスの少女カイジ
おしえて~ペリカはなぜ無くなるの~♪

京都御薗橋801商店街のキャラクターが「やおいちゃん」に決定
うっ・・・。

EF81と貨物。

自分のパソコンにある画像ストックからこれ。
下手ですいません。

今日、学校で学ランに憧れてDQNが、ブレザーの制服の襟を平らにして

「かっこいいだろ。これが憧れの学ランだぜ!!」

と言い放った。
暁は、「学ランなんてただただ苦しいだけだろ・・・(以下略。)」と思ったが、奴らはブレザーしか着たことが無いので学ランにきっと憧れているのだろうか・・・。 学ランよりブレザーのほうが楽だというのに。特に襟元などいろいろ制約が多いよ。
(暁は学ランの学校に一年間通ったことがあるのでこんなことが言える。)

と思ったら、また一人今度はヤンキーがかったDQNがそいつの真似をしてブレザーを学ランみたいにしたのだ。 おいっ!


 ____                        、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   や  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄       彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /


と思ったらいいのだろうか。 
気になるなぁ・・・・。

これが限界だぜ。


これが・・・修正の限界か・・・。

では。

スキャンした画像たち。(鉄道のみ)

米空軍特殊部隊「トップガン」
米空軍特殊部隊「トップガン」
米空軍特殊部隊「トップガン」
  _, ._
( ゚ Д゚) ……何それ。 トップガンなんてもうねぇょ。

こんばんは、もえたん を購入して喜んでいる暁です。 

にしても、以前普通の写真をスキャンしたものがあったので
載せれるかどうか試してみた。

ここだけ、漫画アニメキャラのテンションがおかしい
・・・。
帰ってきた最強の武器トンファー 
トンファー・・・やっぱり最強!!

僕の回転寿司物語~前編
AAのセレクトがシュールだ。

こんな病院は嫌だ
フウーハァハァハァーーー!!病院は地獄だぜ~!!

今は留置中のEF642号機。

沼津にて。 最近は静岡に留置中。 廃車になることは確実だな。


EF6019 上野にて。

昨年、上野にて撮影。 この後の消息はどうなった!?
相変わらず暁の写真技術は下手だな。


183系鎌倉臨2005。

12月のダイヤ改正で定期運用がなくなった・・・。
ってことは、解体という運命か!?

相変わらず下手ですいません。

あと、暁が大好きな社会派くんがゆく!も2月分更新。
今回はホリエモン問題などをいつもの通り斬っているぜ!!

プラレールにしてほしい車両2
暁はEF81を単品で。

電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 22
怖いなぁ。

【AA】カーリングするよ!
オチが・・・。

富士/はやぶさ。

(そこだけいつも通りかよ。)

では。
[ 2006/02/20 21:28 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

タイトルなしと言われても~♪いいのさぁ。

電波ソング
◯何それ?
ギリギリ◯18禁ゲームのテーマソングとかのジャンル?
△巫女みこナース
△天罰!エンジェルラビィ
×さくらんぼキッス
××(流行に乗ったつもりで)今はMI-KOの時代だ
×××初期のKOTOKOは売名のために電波歌ってたみたいなイメージがあるから困る
×××ヾ(゚∀゚)ノキュルルン!
×××プリブラ
×××夏マシ・冬マシ
×××恋のしょほうせん
××××恋のしょほうせん(医療ミstyle)
 
こんばんは、1900HITはスゴイなと思っている暁です。

少女コミック6号 もはやエロは死んだ!
キラ・・・こんなところにキラ・ヤマトが・・・・。

え゛え゛え゛え゛え゛ぇぇぇぇぇぇぇ・・・・!!


なっ、何故こんなところに君が・・・。

ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドライン7
ハイブリッド
○プリウスだっけ?
△インサイト・TWIN
×ポルシェティーガー

もはや暁の巡回スレッドとなってしまった。

見なくなった2ちゃん用語&AA
八頭身も出てこなくなったなぁ。

よく考えるとおかしいアニソン
124ワロスwwwwwwwww

OSの話・・・
参考に・・なったかな。

名言に”もちろん、性的な意味で”をつけると妙にエロくなる
エロいというよりも馬鹿らさを先に感じた。

かっこいい試験の終わり方
最初にある画像、一瞬、普通の画像かなと思ってクリックしたらアマゾンのエロゲ販売(最終試験くじら というサーカスのゲーム。 何故こんなに詳しいのか・・・たいして興味もないのに知っているのは何故だろうか。)コーナーに飛ぶで注意。
暁は見事引っかかってしまった。 本当に馬鹿ですなぁ・・・。
にしても内容は何時もの通り面白い。

俺のスタンドだぁぁぁぁぁ!!!! ってジョジョかよ。

漫画業界の今年のバレンタイン事情
絶望先生wwwwwwww しかし、大亜門先生・・・名言だぜ、こりゃ。
ここまで来ればもうモテ王サーガを買うしかないじゃないか!!

素直になれなくて
ケンコウな生活 さんの新作。ファントムペインが大活躍。
ブロックワードネタが今回のネタ。

では、おやすみなさい。



炭酸ボンベは一体何なんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

地雷はどうか?の問に対して  

【一般人】あんな非人道的兵器はなくなれ!!
【軍オタ(俺)】アレほど便利な兵器はないね。砲を使わずに戦車吹っ飛ぶし。

思ったけど、日本には「絶対」に必要なものだと思うが。
ヘタレな旧軍だとなおヨロシ。
流石に空からばら撒くのはやめてくれ。
【ゲームオタクとか】最近買った○○は地雷だった…orz
【PCヲタ パーツヲタ】あの○○は地雷、絶対買うな
【DQN】あの女、地雷だったよなぁ~

UH-1イロコイ


【陸自航空科】ヘリに付けた87式でばら撒く。

花火を見て
【一般人】た~まや~
【軍オタ】RPG~ byブラックホークダウン

通学用ヘルメット
【一般人】反射シール
【軍オタ】迷彩カバーとBorn to killのペイント

ヘリ発見
【一般人】うるせぇなぁ
【軍オタ】ハインド接近!!スティンガー用意!!

エアガンのM60購入
【ゲーマー】乱射しまくり
【軍オタ】ワゴン車に搭載「ファーハーハー」タタタタタタタタタ… ※犯罪ですのでやめましょう

緊迫した声でFire!というときの意味は の問いに対して
【俺】 撃て!もしくは射撃開始
【正解】 火事だ!

こんばんは、暁です。

炭酸ボンベ。 


暁は今日、マツモトキヨシで炭酸ボンベ という謎のドリンクを発見した。

暁はそれをごくりと飲んだ。

これは・・・美味しいっ! クセになる味だ!!

まず、コップに注いでみた。

コップに注いだら・・・。


色は赤い。 ガラナドリンクってこんな色なのか。
成分表によると唐辛子エキスも入っているらしい。

炭酸ボンベに興味を示す暁(管理人)。


感想

美味しかったので今度また買ってみよう!

では、おやすみなさい。
[ 2006/02/19 21:26 ] 食べ物 | TrackBack(0) | Comment(0)

アオシマ ブローニングハイパワーのレビュー!?

~危機一髪
〇黒ひげ危機一髪
△↑のHGバージョン
×大空寺危機一髪
×ミゾグチ危機一髪
×黒秘技危機一髪

こんばんは、零戦のことを英語でZEKEと言う暁です。

さてさて、暁は青島のブローニングハイパワーを買いました。

ブローニングハイパワー。

504円というなんともリーズナブルな価格。
他にも買った店ではワルサーP38やルガーP08などがあったが、暁はブローニングを買った。 マルイでモデル化されてないからね。

マガジンは弾が・・・。

しかし、装弾数は八発のみ。悲しいなぁ・・・。
ホップアップシステムは1260円のものに搭載されているそうで、今度ベレッタM92でも買ってみようかな。 その前にグロック17を買わねば。
日本人の手に一番合っているからね。

結局撃ってみたところ、命中精度はまぁまぁ。
中華よりはまし。

以上。

渋谷女子高生の新解釈
暁はTORN(トロン)とクライアントぐらいならわかります。

ちょwwwwwwwwwww来週号のジャンプ見てみろwwww
しょこたーーーーん!!!

連結してますが。


では、時間がないのでおやすみなさい。

14系15型、東京にて。


ふぁ~ん・・・・。

なっ、タイトルが何でないだぁーーーー!!!

しんちゃんにくそみそテクニックネタらしきものが・・・。

こんばんは、暁です。

にしても今回のしんちゃんの次回予告は普通だった・・・。

つかの間の休息。


東京にて。少しは面白く撮影しましたが・・・。

ん!?  そういや、なかなかネタが思いつかない・・・。
何故だ!?

テレビ東京4月新番本数確定情報

アニマル横町はどうなんだろう・・・ジャぱんは銀魂になるとは。

最近の漫画キャラ知らない俺が、お前らのヒントで描く
吹いた。

2ちゃん用語を微妙に間違える
・・・おいっ。

こんなアンパンマンは嫌だ
ばいきんまんにインパルスで攻撃するアンパンマンは・・・いいな。

零戦

○ぜろせん
△れいせん
×零式艦戦
××三菱零式艦上戦闘機
××× ゼロ戦は戦後の呼び方てのはデマ。飛曹らもゼロ戦と呼んでた

スター
◎ 星
○ 芸能界やスポーツ界の人気者、スターウォーズ、横浜ベイスターズ
△ スーパーマリオの無敵アイテム
× スタープラチナ
×× ラブラブですぅ~
×××VIP STAR

軍オタ的回答はピンになりやすいよな
オレも高校時代の世界史のテストで…

【問】第一次世界大戦では様々な新兵器が実戦投入された
それら新兵器を2つ答えろ

みたいな問題があったから・弩級戦艦
・航空母艦
って答えたらピンだったよ
正しい?回答は機関銃、戦車、毒ガス、潜水艦…だったらしいが
機関銃→一次大戦以前から存在
戦車→チャリオットも戦車だよな
毒ガス→原始的なものは一次大戦以前にもあった
潜水艦→南北戦争の南軍が…
だよな

勉強になりました。

コウノトリ
【一般人】赤ちゃんを運んでくる
【軍オタ1】指揮官を運んでくる
【軍オタ2】ロンメルを運んでくる
【軍オタ3】ムッソリーニを連れて行く

地理で日本の地名を習って
【一般人】行ったこともねぇのに覚えられねぇよ
【軍オタ】この川と山は巡洋艦、ここの旧国名は戦艦
【前近代軍オタ】旧国名なら言えても県名を覚えられない。
【軍オタ2】中国東北部を「満州」と呼んで怒られる。
      フィリピンを「比島」と書いて怒られる。
      ミャンマーを「ビルマ」と呼ん(ry
↑【俺】満州はともかく、比島・ビルマで怒るとは先公逝かれてるんじゃないの?
【俺】スリランカをセイロン
   ベトナムを仏領インドシナ
【俺】Japanを大日本帝國と訳して猛烈に怒られる
 サハリンを樺太
 ミクロネシアを南洋諸島
 中国東北部を関東
 カザフスタンをカザフ
 ウズベキスタンをウズベク
 トルクメニスタンをトルクメン
 キルギスタンをキルギス 
 ベラルーシを白ロシア
 ロシア連邦をソヴェト連邦
 インドネシアをオランダ領東インド
 真珠湾攻撃によって始まった戦争の名前はもちろん
 「大東亞戰爭」で×をもらう

サイレン

【一般人】映画見たよ。恐かった~
【軍ヲタ】総員戦闘配置!急げ!
【軍ヲタ2】空襲ー!
【独軍ヲタ&露軍ヲタ】スツーカだー!
【FSSヲタ】星団3大MH

こないだの学校の創立記念祭のバザーの縁日、射的があった

【一般人】なんだこれ、全然とばねえよ→前にある机にもたれかかり、ギリギリまで片手を伸ばして撃つ→景品ゲット

【軍ヲタの俺】ストック肩当!立射!立射!片手でそんな反動受け切れると思ってかああ!!!→命中ゼロ

注目の競技

【一般人】ジャンプ競技、スピードスケート、フィギュアスケートetc...
【米国人】アイスホッケー
【軍ヲタ】バイアスロン
【軍ヲタ2】警備の兵士の自動小銃に釘付け
【軍ヲタ3】テロリスト共にとっては最高の舞台だよなぁ
      丁度このタイミングで欧州とイスラムの関係が険悪になってきたし、「ミュンヘン」公開時期だからテロリスト共は第二の黒い九月目指しているだろうし… イタリアはやっぱ汚名挽回か?

黒い九月・・・起きてもおかしくないな。

青梅特快。 

東京にて。 もうすぐ全廃に・・・。 

はやぶさ。

日が入っていますが・・・。

朝日がさんさんおはよぅさん。

はい。 こんな写真ならけっこうありますが、何か!?

今日は写真ばかりだな・・・・。

では、おやすみなさい。
[ 2006/02/17 21:22 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

き、今日あったありのままのことを話す・・ことはできない!

今日、学校で過激な性教育を受けた。
とても嫌だったが、やはり仕方ないな。

こんばんは、暁です。

にしても東京マルイの電動ハンドガンのMP7ってモデルになっているのがMP7A1だそうで。
A1でも暁は別にかまいませんが。

なんだか、過激な性教育って理解不能だ。 このカンフー並に理解不能だ!

詳しいことはまた後に!! 今は語ることがもはや不可能に近いからな!!
心の整理がついてから紹介しよう。 暁の心は今、混乱しているので。

童話が途中でジョジョになるスレ
なっ、何するダァーーーー!! VIPPER!!
(昨日もこのネタ使ったような・・・。)

マリアさんと灰色の青春
少年誌で東鳩2ネタなんて 畑先生、しびれるゥ!  あこがれるゥ!

古い2ちゃん語を使いまくるスレ
古いなぁ・・・。

やっぱりコリア百人乗っても…
続きは読んでみてのお楽しみ。

笑ったレス、AAを貼ってみんなで笑おう!!!!
ワロスwwwwwwwwwwwww


本日のネタは回送。


今日は特に面白かったことがあまりなかったので。
ネタは回送列車ですよ。

EF6647。全検はもうすぐ・・・。


さらに回送。 というよりこの写真は機回しかな。

E501系の回送。


※画像の使いまわしではありません!!

おいおい。


それはねぇだろぉぉぉぉぉ!!

では、おやすみなさい。

教育実習生で検索してみたら。

今日、VIPEERの言う通り 教育実習生 でぐぐってみたら、こんな結果が出てきて驚いた暁です。

以前、このブログにある迷惑スパムTBを発見して削除しようと思ったら、

なんと誤植を発見したのだ。

松○彩 って誰ですか!?

気になりますなぁ。 

そのスパムをさらに面白おかしくしよう。

ロリ顔VIPPFRのねらー事情

松○彩に激似の現役ロリ顔VIPPERダディ・クールちゃんが、お客さん3人相手に怒涛のVIPSTER熱唱!  靴の紐をを縛られたかと思えば恥ずかしいながらアナゴさんのモノマネでハピ☆マテを歌わさせられ
(^ω^)に や ら な い か  と言われ困惑する!  最後に恥ずかしながらも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンさせられ一同馬鹿笑いする姿は必見!!

ダディ・クールちゃん・・・誰!?
この娘!?(予想ですが。)
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


なんだかなぁ・・・。

ブタゴリラよりカッコいい男って存在するの!?
AAずれてるwwwwwwww

「少女コミック」、日本一売れてる少女漫画誌を名乗る
何なんだ、これは。
本当は同じ会社の ちゃお のほうが本当に日本一売れているらしい。

AAでいいから俺にチョコをくれ!

              _r‐v‐-、
              ,r┤_⊥⊥___「下>‐ 、
            / y'^^^´ ̄`^^^ヾユ/ヽト、_    
              〈フ   ,ィl   il   / 、yヘ≦ミヽ、     
             /ハj /__/ |ハ  ll、_ `ー个<´\、ヽ ヽ    
          / //イl´/l l{ ヘ  l|ヘl`トi {_、イ ヽハ      
            |/{ {Niレ'/__ ヽ \l|、V| l     |   l |    
           jユ_  ハ /7ハ     'テz、ト1ノ  /l  l l   
         ,≦ニニ≧lハ ト::ノ     {::::;i)| ト、 '/   ,jノ   
     <^ーヘ:     |l l:::   .   `:::´ l |ソ リ        
      \ノ.:     |l ト 、 、__,     ィj ハ  {       ホットココアお持ちしました
      ___j.:   ___リノ ヽミ_ーr‐ フ´^仏____ハ、             
    | l |:    l   `「 ̄│,∠K´ /ハノ┴k、\        
  ___」 i |:    |i〃: | i〃K ,仆、`Y」´ : :、: : : :\ ヽ、_ノ,ノ 
  ヽ ‐┴ー┴─‐┴─┴ ‐┴'川 トイ」 : : : : : : : : : :\ー'    
    ̄`ヽニ ̄⌒`ヽ. ̄ ̄ ̄{'l0| l:八: : :_: ‐-\: : : : :> 、   
       ` ー -、  \,、 //-| 「  V´: :/: :トハY´:: : : ::〉
           \ / `7」{ |│   \: : : :,ハjソ:: : : : :/ 
               /ノ   /了| V      \: : 入┐ : :/ 
              \_∠_ソ: :l           ∨ ヾーvム  
              └'ヘ、:: :}     、 、人    ̄/
                 ̄ヽ      ヽ/   >┬'^
                   }  ニ=-‐ {. 爪\.:ヽ  
                    /     _,イ\ヾミヽ): :\
                 ∧_x┬く丶 ヽj^ーヽソ ,.一'7.
                  〈 / ハ ヽ ヽ厂、: : ::/:/

最後は理想ですなぁ。 しかし、現実は・・・。

鉄道総合板にて。

来たか…拉致車体(ボディ)…

「き…きさま何者だァーーッ わしにこ…こんなことしてゆるされると思っちょるのかあーーッ!?
そうじゃ… ゆるされるわけがない… 誰だろうとこのわしに対してこんなことをしていいはずがない……
国鉄から抜け出してもみんなから慕われ尊敬されたからこそ優良企業になれた…
大阪一等地に我本社も建ててている… 25歳年下の美人モデルを妻にした…
税金だって他人の50倍は払っている! どんな敵だろうとわしはぶちのめしてきた…いずれ日本一にもなる! わしは…
JR西日本旅客社だぞーーーッ」(

 鉄道総合板よ なっ、何するダァァァーーー!!

男子とエロゲー
今日も男子はその手の話ばかりしていた。

では。


明日はバレンタインデーだけど無視してスカイプしようぜ

やべー、もしかしたらMP7も厨銃化しそうな勢いだわ。
近所のエアガンやの店員によるとガンスリンガーガールの6巻を持ってきたオタ臭漂う奴に
「これのエアガンはない?」
と聞かれたそうだよ・・・
ついでにスペクターとかM9とか92とかもご所望されてマルイのガスブロM9(フルメタル)を即決即金で買っていったそうだ・・・  

こんばんは、親同伴でMP7を買いたい暁です。

こんな面白い文章がサバゲ板にあったのでコピペ。

『まがり角を曲がるとき、壁の手前で歩速を落とし、顔だけだして次の通りを確認してしまう。
セルフのガソリン給油筒、電動ドリル等、銃に似た形をしたものを握るときは、必ずスタンバイ位置から両手保持、作動させるまでトリガー(部分)に指をかけない事が習慣化。
スーツに合わせるベルトでも、ホルスターが安定する1インチ幅前後のものを使う。
気がついたら、常備携帯品の中に、「財布、ケータイ、家と車のカギ」の他に「シュアファイア(またはマグライト)」「キーリングタイプの小型ツールナイフ」
「蚊よけスプレー(小型)」「ケミカルライト」などが入っている。

自動車の横に立つとき、ついタイヤのある場所に立ってしまう。
つい、駅の階段や通路で目の前の人間達の数と、男女比、年齢層などを「読み取ろう」としてしまう。
目の前の人混みに親指のシルエットを立て、何人隠れるかで人口密集度をはかってしまう。
すれ違う警官、警備員、空港職員の腰回りを見て、装備をチェックする。
すれ違う警官の、拳銃の種類、現在の人数で張れるであろう最大火網の規模、それに体格、
体型から何㍍くらい全力疾走できるのか、推察する。

豆まきの豆を避ける事に一生懸命になる。
自分の顔がどっちを向いているかに関係なく、目だけ動かして周囲を探る。
人が歩く流れの中、立ち止まっている人がいるとすごく気になる。
食堂、飲み屋などの飲食店で、カバンを忘れて出て行くお客さんがいると「爆発物か?」と思ってどきどきする。
普通に、観光で高原や草原に遊びにいった時でも歩くとき「草を倒さないように、枯れ葉を踏んで音を立てないように」歩く。
車数台で走る時、お互いに尾行練習をする。
銀玉でっぽう、水鉄砲、コルク銃など、当たっても当たらなくても関係ない銃でも、やっぱり当たらないと悔しく感じる。』

マグライト欲しいぜ。

にしても、今日は期末テストだったのだが、DQNが休み時間にむしゃむしゃと・・・

キットカットのさくら味をレモンウォーターと一緒に食べていた!

・・・ここは学校なのに と暁は思った。

キットカットはもともと軍用食。


キットカットで縁起担ぐなって先月も言ったはずだろうが!!

絶対に笑ってはいけないスレ ブームくん編
わっはっはっはっ。

これだけで笑えるっていうAAください
笑い死ぬぜ、これは。

E501。

以前に紹介した画像が消えていたので再度うp。

ビゲン
【一般人】♪香りのへアカラ~
【軍オタ】サーブSF37

今度、青島のブローニングハイパワー買おうと思っている。
しかし、飛ばないという噂があるが、どうだろうか。
購入者がいたら、感想を。

415系 走る走る走る。

うん、まぁまぁだな。
暁にしてはけっこううまく撮影できたほうですが、どうだろうか。


あっ、富士/はやぶさだ!! わーい!!

東京にて。 いつ廃止になってもおかしくないな。

最強評議会議長による緊急メッセージ
何なんだろうか・・・。

電波の殺し屋
黙れ!ケイタロー は以前ラジオライフで紹介されていたような・・・。

今日は素晴らしくいい画像は・・・これです!

(ないのかよ・・・。)
今度のプロフィール画像になるので注意して見るように!


E231系0番台 上野にて。

上野にて撮影。 うまくいかなかったな。

201系 東京にて。


では、おやすみなさい。
[ 2006/02/13 21:00 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

絶望した! こんな記事に絶望した!!

こんばんは、今日見たCanvas2のエリスが連合軍のエクステンデットみたいな反応をしていたので次はブロックワードかエリスのデストロイ搭乗が来る(どうせディスティニーに撃墜されるが。)な・・・。 と思っている暁です。

河川敷でラジコン飛行機を見かけたとき  
【一般人】あまり気にとめない
【子供】立ち止まって、しばし眺める
【ラジコンオタ】瞬時に機種を言い当てる
【軍オタ】とりあえず伏せてみる
【軍オタ2】「二時上空に敵雷撃機!」
と叫び、自転車で回避運動をとるもあえなく轟沈(誤って土手から転落)
【軍オタ3】手を振ったり敬礼したりして特攻機を見送る真似をする
【軍ヲタ4】脳内携行型地対空ミサイルを発射
【軍ヲタ5】ありえない機動に萎える
【軍オタ6】 UAVを妄想して萌える
【基地外軍オタ】対空戦闘と称しエアガンぶっ放す。
【俺】俺の物は俺の物、あいつの物は俺の物 と言って借りる
【僕】ドラえも~ん
【スネオ】スネキチ兄さん!
【軍ヲタ7】脳内ジャミングかける

いろこい
【一般人】色恋
【軍オタ】UH-1

ワンボックスカーのサイドのスライドドアを開けっ放して走行

【一般人】危ないな、閉めるよ。
【軍ヲタ】フゥハハハ…いや何でもない

戦場は地獄だぜぇーーーー!!!

英語の時間、最上級の読みを

【一般人】さいじょうきゅうと読む。
【軍ヲタ】もがみきゅうと読む。

騎馬戦の掛け声
【一般人】行くぞー!
【軍ヲタ】総員着剣!
【2】パンツァーフォー!
【3】ウラー!
【軍オタ】フィックス・バヨネット!!チャァ-ージッ!!
【某漫画好きもしくは白軍オタ】一人が拳を振り上げて「ウーラン!」と叫び、全員が拳を上げて唱和したところで 全員で「ウーラン・ツァー!」と喚いて飛び出す。
【赤軍好き】上を見て、余計に闘志を燃やす。


シーメンスと聞いて
【一般人】?
【サッカーオタ】レアル・マドリードのスポンサー
【医療関係者】補聴器のメーカーだな
【軍オタ&歴史オタ】シーメンス事件
【鉄道オタ】京急とかの和音式VVVFインバーター作ってる所

基地祭で戦車の上に乗せてもらって
【一般人】楽しいなぁ
【軍オタ】(;´д`)ハァハァ
【俺】M2をいじり過ぎて怒られるw

修学旅行で韓国反日施設に行って
【一般人】「日本軍ヒドイ。朝鮮人可愛そう」
【軍ヲタ】「軍服日本軍のじゃないぞw。銃の長さ1mも無いのに三八といって展示するな」
【俺】「ウリナラ5000年ワロス」


カレー 【一般人】インドの食べ物
    【軍オタ】金曜の食べ物
     【独軍ヲタ】ここから上陸してくるはずだ!
    【独軍オタ2】ロンメル必死だな

海上自衛官の楽しみですね。


415系500番台 土浦にて。

もうすぐで廃車になるのか。

113系。


今年中には解体されるな。 絶対に・・・。

E531系。


新世代の走るンです。 一体この車両一輌何億円するんだろうか。


なーんだ。 つまんないの。

今日更新分はいつもよりつまんないな~。

銀河といえば
○銀河鉄道の夜
○銀河鉄道999
×銀河戦国群雄伝ライ
×銀河お嬢様伝説ユナ
×サギソウの品種
××~だから困る
○銀河系
△寝台急行
××GEAR戦士電童の主役のひとり
×××久遠

グゥレイトなチャーハンキボンヌ


おもむろに注文しない ・・・とは言いつつも食べたいなぁ、チャーハン。

何だよ此処は毒男の群れですかw
俺なんかチョコ100個はかたいねwww


惨めになる程明らかな嘘をつかない。
まして自レスで鬱になるなどもってぷりきゅあ。

今週のクレしんに絶望先生ネタが。

おお、絶望した!!

それにしても、こんな記事に絶望した!!

では。

HGディスティニーで遊んでみた。

こんばんは、暁です。
遅くなりましたが、HGディスティニーをようやく作りました。
用事がけっこうあったので作れずにいたので。

コレクションシリーズとの比較。


コレクションシリーズと比較してみた。
HGのほうがかっこいいなぁ。

ヒゲダンス。

まずは馬鹿ポーズのひとつ、ヒゲダンス。
なんだかなぁ・・・いまひとつだな。

ダディ・クール


ダデイ・クール!
なんかややかっこよくなってしまったなぁ。ダデイなのに・・・。

どようびどようび~!


どようびどようび~ のAAを再現した。
やや難があるな・・・。

あんたって人はぁぁぁぁぁ!!!


少しはまともなポーズですが、怒りの矛先が違います。
相手は少コミの某連載です。 彼がややキラ・ヤマトに似ていましたから敵にしてみた。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン してみた。


最後は⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン でキメッっ!!

全然ディスティニーらしくないポーズさせて一体どうすんの。

では。
[ 2006/02/11 21:52 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)

5分で更新。

2月10日はニートの日ーーーー!!!
そうだったか。

少女マンガで
何だろうか・・。

ただ今五分で更新しています。 

ぎぶみ~ちょこれ~と

つ[チョコ]

お約束なレスしない


おお仕事は愉快。


では。

マメダ博士の節分教室~!!

絶望先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
糸色望先生キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
絶望した!
待て、しかして希望せよ!

しんちゃんに絶望先生ネタが・・・。
実況板が盛り上がっています。このことを久米田康司先生はネタにするのだろうか。

こんばんは、そのネタで爆笑してしまった暁です。

E231系1000番台 東京にて これからの主役です。

東京にて撮影。 3/18から東海道線はこの車両中心に。

さてさて、昨日の爆笑画像とはこれです!!

マメダ博士の節分教室・・・。

 
・・・なんだ豆かよ。よ~く見てください!!

マメダ博士(真ん中の人物)の鼻が・・・豆だっ!
しかも何だかわかんないが鬼のパンツが両方とも丸っこい!

裏面も・・・。


裏は節分についての解説です。
お笑いコンビ ロバートの馬場みたいな子供がいます!!
メーカーはでん六。 けっこう有名なメーカーだ。

これの入手ルートは学校の2/3の給食のデザートについてきました。
昨年も同じものがメニューになっていた。

しかし、マメダ博士ってどんな人なんでしょうか・・・。
節分専門の博士って聞いたことがありませんな。

では。

わっはっはっはっは、おわり。

こんばんは、暁です。テンプレート替えました。

しかし、よみがえる空って3月で終わって、次の番組はスクールランブルになるとは・・・。

ちょwwwツンデレがwwww
寝言は寝てから言え。
しかも酷い内容だなぁ、この特集。 担当は『つよきす』やってから特集したら良かったのではないか。

マジレスすると一般的に普通だというのは
狭い市場で流行った事を企業が金になると宣伝して一般的にする。
今までは女子高生がメインの市場だったが、壊れ文字やオタクブーム(ブームなのか?)などによって
オタクの中で流行った事を一般的に宣伝する企業も出来てた。
訳すと女は
2ch発祥は問答無用で否定するのに 
ファッション誌は全肯定する
主体性の無い低能って事でFA?

おお、素晴らしい!! 素晴らしすぎる!!

ジブリを合体させてみた
平成猫合戦ホーホケキョ
何なんだこりゃ。

にしても、何で女子中高生は冬なのにミニスカート履くの!?
そんな疑問をここで解決してくれます。

スカート長いのより
その短くしたスカートの下に
寒いからって運動服(ハーフパンツ?)履くほうが見ていて嫌になる。
だったら寒いのに短いスカート履くなっ!!!

そういや、スカートって確か、自動給炭装置のことでしたよね!?
昔のSLの本で読んだような気がするな・・・。

にしても、黒板に受験対策として歴史の人物をずらずら書いていた女子がいたのだが、織田信長と書くべきところを・・・、

 識田信長 と書いていた。

わっはっはっはっはっ、おわり。


男性かと思ったら女性だった漫画家
いちご~の人も女性だったとは。

次回はとびっきりすごい画像を用意して待っているので、


G・ゲイ・・・ウホッ、いい男。


何だかヤマジュンの漫画みたいな名前ですね。くそみそテクニックは素晴らしい漫画です。

S・ストレンジ・・異常ってことですよね。


昨年テレビ東京のゴルフ番組で見た珍名さんです。

E231系1000番台東海道線


では、おやすみなさい。

かしまし実況に参加してみたい夜。

DDR

○ ドイツ民主共和国
○ Double Data Rate
△ Dance Dance Revolution
× 武装解除、動員解除、社会復帰

PKO
○Peace Keeping Operation
○国連平和維持活動
×BG団3幹部
×ピョコラ様をかいがいしくお世話し隊
××Pyocola Keeping Operation

こんばんは、暁です。

水銀灯が
・・・赤松先生の絵って描きにくいんですか・・・。ジョジョ 並に。

踊り子更新色


これまた東京にて。
この車両はしばらく安泰ですね。

E501系・・・209系とほぼ同じだよな。

なんか過去に見たという人もいるかもしれませんが、
撮影場所はほぼ同じ場所ですので。

・・・って今日記事ほとんど書いていないな・・・。

しかし、1500HIT!! すごいなぁ・・・。

俺って友だち少ないな、と思う瞬間
見事にあてはまります。
そんな暁は携帯なんて持っていません。

ニダ休さん その1
良スレだこれは。

その2もあります。


では、 かしまし実況に参加しようと思っているので。

回る~回ってく~アナゴさん。

ホーネット
○蜂(一般的)
△田宮のRC
×アメリカの空母(軍ヲタ)
×F/A18
××ヨークタウン級?それともエセックス級?
××カトー
××ホームコートにカトリーナ直撃カワイソス
××パラスティックボム
××昔は戦闘機部隊ど使う奴はF-18で
攻撃部隊で使う奴はA-18と表記されてたよな。
××スーパーホーネットのかっこよさはガチ
××××スパホの非公式愛称はライノ(犀)

こんばんは、暁です。

『DS』を付けるとゲームっぽくなる
炎多留DS ・・・ありそうで怖い・・・。

ちょ・・・やっちまった・・・
暁は学校でワロスwwwwwwwwwを使ってしまったこと。

にしても、明日はH&KMP7の電動ハンドガンの発売日~!!
買った人の感想があったらアップ・・・できるわけがないっ!!
だって、友達なんていないし。ついでに金もかかるし。

若本ボイスでハピマテを歌ってみた
うはwwwwwwwテラワロスwwwwwwww
音程外れてるwwwwwwアナゴさんwwwwww
とにかく学校で掛けてぇぇぇぇ!!!

にしても、学校でDQN数人がモテナイかモテルかと悩んでいましたが、暁は『そんなもの気にするな。 気にしていたら日も暮れるぞ。』
と思った。

とにかくハッピーアナゴ面白いぜ!!

ヘンテコ画像 ムラサメとガチャポン。

とてもお馬鹿な組み合わせです。

元ネタは宇宙のステルヴィアのバンダイのフィギュア、顔は1/144ムラサメですが何か。

フレッシュひたち

上野にて撮影。 隣は185系200番台。

では。

劇場版Zは世界一ィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!

最近、掃除をしない女子が注意するといきなり挑発してくる。冬なのにミニスカートで(どうせ内側の裾を折っているだけだろ。)。 スカート付きはこの時期にはやっぱりドムだけにしてもらいたい。
正直困る。 

こんばんは、今日素晴らしく面白いことを考えてしまった暁です。
どんなことかは3月以降に明らかになるよ。

絶 対 に 笑 っ て は い け な い ス レ 2
笑いを堪えていたのに短かったよ~。

2chに慣れるとありがちなこと
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンを辞書登録してしまったこと。

高校生にありがちな事
今後の生活に不安になった。

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
世界一ィィィィィィィィィィ

にしても、今度学校で映画を見るのだか、その映画の候補がきょう掲示されたんだが、その候補は

『チキン・リトル』
『亡国のイージス』
『あらしのよるに』
『チャーリーとチョコレート工場』
・・・・・・・・。

って、劇場版ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛 がねぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!
一応、映画会は3/8なんで可能だとは思うのだが、何故ない!?
トラウマを植えつけるから!? 一応Zによるトラウマは暁にはないのだが。

私の魂も一緒に連れて行けぇぇぇぇぇぇ!!!!!

一応暁は『チーム・アメリカ』が見たいのですが暁は年齢制限未満なので見れません。『AIR』も観たいのだが光るゲロがなぁ・・・・。
鍵厨ではないのでいいや。 どうせアゴアニメだし。

まぁ、亡国のイージスがあるだけましか。 原作の作者はガンダム好きだし。

中身の無い萌えアニメ漫画に嫌気がさしてる奴ちょっとこい
萌えねぇぇぇぇぇ!!!!

E231系1000番台

まずアップ。
これまた東京にて。

E231系0番台 取手にて。

取手にて415系の車内から撮影。
どう考えても変な写真です。

415系1500番台ってステンレス製だおっ。


どう見てもステンレス製です。
ありがとうございました。

東武8000系。 最近800系に改造されているお。

池袋にて。
最近改造車両も登場。

スクール(水着ではない。)。


では。
[ 2006/02/06 22:00 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

違う、アベンジャーは「バブーーーーー!」だ!

犬なんて嫌いだぁぁぁっ!!! 吼えるし噛むし・・・そんな犬を我が家で飼うことになってしまったんだよ!! 暁は反対しているのにぃぃぃぃ!!

こんばんは、近況は上の通りの暁です。

ニュース速報@2ch掲示板 の テーマ曲『通報しますた』
VIPでやれ。

少女コミック5号 H路線は変更なのか?全くエロくない状態
普通になってしまったのね・・・。少女コミック。

ドラ猫
〇近所にいるよ
△Fー14
×ミッキー

ジェネレーション
○世代
○アジアンカンフージェネレーション
×G-GENERATION
×MY GENERATION/THE WHO
××バチカンカンフージェネレーション

G-GENERATIONは×とは。

MS
〇マイクロソフト
△モビルスーツ
×メテオスイーパー

くしゃみ

○ ハクション(他多数)
△ ハクション大魔王
× おしゃみ
×へーちょ
××× 「へっくしょん! まもの」
風邪には注意しましょう。最近インフルエンザが流行っていますし。

~系

○ 文系・理系
○ 銀河系・太陽系等
△ 癒し系
△ 出会い系サイト
× アキバ系
× 鉄道の車両形式

ジャンヌ

○歴史上の人物の?
○バンドのほう?
△百年戦争の英雄だね
×神風怪盗?
×××××満月ちゃんのほうが好きだな

ディズニーランド

○ミッキー
○ミニー
○ドナルド
△グーフィー
△チップ
△デール
×マックス
×スクルージ
××パーラ
××スージー
×××創価学会

創価学会にワロスWWWWWWWW

ムーミン

○昔アニメであったね
○作者はフィンランドの人だっけ?
△主人公は正しくはムーミントロールだよ
△スナフキンとミィは姉弟
△ムーミンは電話帳と同じサイズらしい
×原作はスウェーデン語で書かれてるよ
×ムーミンもスノークもへムルも種族の名前だよ
×原作のスナフキンはまんま浮浪者だよ
××ムーミンはトントじゃなくてペイッコ
××ポーランドではムミンキって呼ばれてる
××EF55
×××冒険日記は無かったことに
××××ムーミン谷に行きたいよものすごく居心地がよさそうだよ

EF55・・・確か運転室内に戦時中の弾痕が未だ残っているらしい。

部隊
○軍隊?
×自衛隊は軍隊じゃありません
×自衛隊は軍隊です
×らいむ隊
×GA隊

白熱する議論の中での一言

○待った!異議あり!
△くらえ!
×はいはいわろすわろす
×いや、その理屈はおかしい
×ほほう、それでそれで?

はいはいわろすわろす・・・議論の場で言いたいセリフです。

D.C.

○ダ・カーポ(音楽記号)
△デビット・クルサード
×ま た 音 夢 信 者 か

ゴリラ

〇 動物
△ スラムダンク
△or× ドンキーコング
× クロマティ高校
×× 地獄甲子園

クロ高のゴリラ・・・。

ゴジラの曲

○チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャチャチャチャチャチャチャ
△ジャーン、ジャ、ジャ、ジャ、ジャ、ジャ、ジャ、ジャ~ン
×( ゚∀゚)<水銀コバルトカドニウム~、ウランメシタンオキシダン~
×( ゚∀゚)<水銀コバルトカドニウム~、ウランメシタンオキシダン~
◎( ゚∀゚)<水銀コバルトカドミウム~、ウランマンガンオキシダン~

ヴァルキリー
○北欧神話だっけ?
△VP2出るらしいな
△マクロス?
×↑バルキリーだよ馬鹿
×× いくっ、いきます、いっちゃう!いぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
×XB-70
××XB-70とF-108、これ最強。
U2

【一般人】有名なバンド
【軍オタ】偵察機

【同志先生】二人一組になってください。
【独軍オタ】Me262では無理です。
【旧軍オタ】一人は火炎瓶、もう一人は梱包爆弾で覆帯を破壊ですね。
【伊軍オタ】一人は麺を、もう一人はソースを作ります。
【仏軍オタ】一人は生地を、もう一人は焼く作業をします。
【米軍オタ】お互いに後方を警戒して相互支援ですね。
【ソ軍オタ】一人は銃と弾を、もう一人はウォッカを持って突撃。銃を持った者が死ぬと銃を持たない者はウォッカで消毒後、そいつの銃で突撃ですね。

カラシ
【一般人】辛子
【軍オタ】ニコフ

ヴィィィィィィィィィィィィィィン
【一般人】 芝刈り機www
【軍オタ】機銃掃射
【A10信者】これが漢!


軍ヲタのクルマ観


【三菱 ランサー(Evo)】現代に蘇った零式艦上戦闘機
【スバル インプレッサ】現代に蘇った一式戦闘機「隼」
【ヒュンダイ アクセント】現代の…… <#`Д´>ファビョーン!

【フォード マスタング】ノースアメリカンのあれにライバル意識が有ったらしい…。


デルタ
【軍ヲタ】デルタフォース!
【ラリーヲタ】ランチア!
【ベトナムヲタ】メコン!
ヘルキャット

【一般人】地獄猫?
【軍オタ】F6F!

ジョン・C・ステニスやカール・ヴィンソンという一般人では知るよしのない上院議員の名前も知っている。

今年の節分とバレンタインは中止になりますた。


なんでも中止させない。
ますたとか言わない。

中止になってもらいたい。

そんなことより聞いてくれよ
韓流映画を調べようとして
「美しき野獣」でぐぐったんだ
そしたら一番上が・・

気になるよい子は 美しき野獣 でGoogleで早速検索してみよう!!

バレンタインとは、恋人に贈り物をすることでもなければ、
歌を歌ったり、ショッピングをしたり、会食をしたりすることでもない。
そんなお上品でおっとりとした、雅やかなものではない。

バレンタインとは暴力である。
一つの集団が他の集団を打ち倒す、激烈な行動なのである。


――ある毒男、バレンタインデー禁止令>>462を受けて

やぁぁぁぁったぁぁぁぁ!!!!(NジャマーキャンセラーのデータをZ.A.F.Tから手に入れたアズラエル風に言うこと。)

カレーには醤油だね!

レとカが並んでただけでカレーを連想しない
カールビンソンのコーちゃんだなんてもってのほか

新旧交代。 この光景も3/17まで。

東京駅にて。

東京で113系が見られるのももう少ししか時間は無いので撮影を。
そのうち常磐快速線の103系も側面のみですがアップしたいと思っています。 前面の撮影はもう無理だと判断したので。

では。
[ 2006/02/05 21:50 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

トンファァァァキィィィィィックゥゥゥ!!!!!

ATM
【一般人】現金自動預け払い機
【軍ヲタ】対戦車ミサイル
【自衛隊オタ】MATだろ  
【ATM開発関係者】今時のATMは重機対策でAPC並の装甲が有る、
        前面ならば12.7mmでも撃ち抜けないと思う。
【警備会社】そうだ、ATM強盗が重機を壊したらHEATを発射するようにすればいいんだ

こんばんは、暁です。

「『まきえ』さんを数学的に正しくかきなさい」

確かに本物だ。 この問題の製作者は『ネギま!』ファンか!?

剣道の授業で必殺技繰り出すことになったんだが…

トンファーーキィィィィィックゥゥゥゥ!!!!
しかし、スタンド攻撃なんて無理だろ・・・。 

ツンデレ雄山
このあらいを作ったのは誰だーーー!!!

俺を全力で笑わせてみろ
ワロスWWWWWWWWWWWWWW

湘南ライナー

東京駅にて。

最近1/144の戦闘機買っていないな・・・。
最近目立った再販もないし、新製品は3月のUH-60J×2まで発売されないし・・・。

33国家中31国が「日本が世界に肯定的な影響」と回答


    ナ ゝ        /    十_"
     cト  ̄ ̄ ̄ ̄ /^、_ノ  | 、.__ 
                                             
            ,. -─- 、._  
            ,. ‐'´      `‐、
       /           ヽ、_/)ノ 
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ 
      i.    /          ̄l 7
      ,!ヘ. / ‐- 、._        |/      やっぱりな。
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /
      /`゙i         ´    ヽ  ! 
    _/:::::::!             ,,..ゝ! 
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  / 
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' / 
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" / 



 

HGアカツキ購入したいな・・・。
でも高いしな・・・2520円だし。

では。

ウホッ、いいライフル。


           , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|  午後から暇だったな~。
          N| "゚'` {"゚`lリ
             ト.i ,__''_   !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
 
こんばんは、この前買ったM4A1カービンを雪だるまの頭部に当てて遊んでいた(ただし、命中精度は悪い。)暁です。

暁のM4A1カービン(当然ノーマル。)

M4A1カービン


流石は電動ガンBOYS、多弾装だぜ。
サバイバルゲームではおもちゃのようなものと言うが、室内で撃つにはもってこいです。

弾を入れたまま空砲で撃つことも可能ですから。
次はスリリングでも買って装着させようかな。

高崎線211系


今度は拳銃を買ってみようかな・・・。
たとえばM92とかグロッグ17とか。 グロッグは日本人の体格に合っている拳銃といいますし。
・・・グロッグのほうが装弾数も多い。
よしっ、グロッグを買おう!  10歳エアーガンタイプを。
・・・となると秋葉原のヨドバシしかないような気がするな。
って、そんな交通費どこから出すのかよっ!!

あと、みかにハラスメントの177ページの最後のコマの次にハヤテのごとく! の146ページを見ると爆笑します。

これは絶対に腹抱えて笑えます!!!

では。

[;´Д`]<問おう、貴方が私のマスターか

もうすぐバレンタイン~  

【一般男】チョコほすぃ~
【ロッテファン】今年も頼むぜ!

【軍ヲタ】徹甲弾用意!砲塔基部を狙え!
【軍ヲタ2】砲身だ!砲身を撃て!
【海軍ヲタ】ハープーン撃ち方始め!
【2ちゃんねらー】中止じゃないの?
【ガノタ】血のバレンタイン

こんばんは、最近ハヤテのごとく!ばかり読んでいる暁です。

Fate/stay nightはパクリ
http://www.nyasoku.com/archives/50331214.html
Fateってボーボボのパクリだったとは。
VIP真拳奥義「ちょwwwwねーよwwwwwwwwwwwww」

コスプレしてコンビニ行ったら
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50470683.html
使用された銃はタナカワークスのKar98k。
暁はまだ買えません。

今日、教室でPSP持ち込んでプレイしている奴(3人)を見ました。
学校でPSPかよ。 やっていたゲームがPSPのこみっくパーティなら凄いことになっていただろう。 
果たして、 ロ ボタンは壊れなかったのか。
気になる・・・。 もしかしたらインターネットをやっていたりして。
以前PSPでインターネットが使えると、暁の好きな雑誌の1つ、ラジオライフで紹介されていたので。
テレビも見れるというのだが、VHF電波は届いているのだろうか。

415系500番台

ぶぉーん・・・たたんたたん・・・。
415系の台車の音をモノマネしてみました。
415系の連結準備中に撮影しました。

あと、こんなものが。

ちょwwwwwwwおまいら新聞嫁wwwwwww

有難いなぁ。 
しかし、女の子は皆メリーチョコレートの商売戦略に引っかかっているのではないかね。

では。
[ 2006/02/02 20:57 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

地震が来ましたっ!! しかも今日は雨だった。

こんばんは、HGディスティニーが完成する寸前(塗装している途中で地震が起きました。)の暁です。

さてさて、今日は地震が起きて暁のコレクションやガンプラの状況はというと、・・・全くといってもいいほど倒れなかった。
良かった・・・。

只今暁の家のテレビでは地震のことを中心に放送していますが、このような時にテレビ東京はどんなクオリティの放送をしているのでしょうか。
去年の衆議院選挙の時にはちばテレビでは午後7時30分ごろにD.C.S.Sが放送されていましたのが暁的には最強だと思うのですが・・・。 コンプティークでもネタにされていましたが、ダカーポセカンドシーズンを観る微笑ましい家族・・・暁は想像できますが。
実際家族の前でダカーポセカンドシーズン見てましたから。 

そんなことを予知していたのが我らがVIPPER!
ここを見てください!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

すごいぞVIPPFR! 地震まで予知できるなんて・・・。 


185系200番台 上越線は今日も雪です。

東北は雪でも、ここは雨です。
雨はざんざん降りです。 靴の中も濡れました。

雨雨降れ~しばらく体育のサッカーが卓球になるから降ってくれ~♪

普通は大雨は嫌だと思うが。

ちなみに日曜日は快晴。 晴れるなんて久し振りだな・・・。

では。
ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


