テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02
月別アーカイブ  [ 2006年01月 ] 
≪前月 |  2006年01月  | 翌月≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1200HITすごいな。

1200HIT!!  こんばんは、今日教室でC-130Hを見た暁です。

うまい棒のキャラメル味&ココア味&かばやき味が製造中止に!
http://puerutadelsol.seesaa.net/article/12113417.html
かばやき味のみ食べたことがある。

試験中頭の中に流れた曲
http://s03.2log.net/home/kobee/archives/blog253.html
暁の場合聖少女領域とVIPSTERともすかうが流れました。

ブーム君のガイドライン
http://plaza.rakuten.co.jp/kibayashi/diary/200601180000/
【年齢】20さい とは。

E231500番台

山手線のE231。 特に意味なし。
秋葉原に行った時上野にて撮影。

しかし、ダンカンさんの火垂留レビューは面白いですなぁ。 今後に期待しています。 
本業の関係で2月下旬くらいまでかかるらしいとのこと。

キットカットはもともと軍用食。

キットカットで縁起をかつぐな。
キットカットはもともとイギリス軍の軍用食だったので縁起物ではないぞ。  しかも、さくら味とは・・・。

では。

[ 2006/01/31 22:53 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

秋葉原~変なもの。

こんばんは、最近ブーム君が頭から離れない暁です。

さてさて、前回の秋葉原の感想の続き。

観光に行った時に発見した変なものを紹介しましょう。

ピカ☆中華・・・。


上野にて。
にしてもピカチュウと中華でピカ☆中華とは・・・。
笑えないね~。 ピカチコウだったら買ってやってもいいが。
米はNREのことなのでO-ventoみたいにアメリカ産か!?


メイドさんの化粧品販売。

これは絶対に売れないと思います。
実際ラオックスで試しに香りをかいだところ・・・無臭でした。
ぼさぼさお髭は痛いですからね~ってそんな人にも奉仕するのがメイドさんの仕事でしょうか。

おまけ。
415+415のカップリングもあと少しでなくなるよ。

415系+415系1500番台の組み合わせもあと少しでなくなります。
今のうちに撮影を済ましておいたほうが損はしませんよ。

では。

秋葉原で113系湘南色を撮影しよう!! 

こんばんは、HGディスティニーを製作中の暁です。
さてさて、昨日秋葉原に行きましたよ。
幸運にも行きと帰り両方とも415系鋼製車両でした。(写真はのちにアップします。)

ついでに東京で113系湘南色も撮影しました。
113系湘南色。

湘南色ってやっぱりいいね。 3月にはみんな大宮か長野(総)に行ってしまうんだけどね。

EF66 富士はやぶさ


湘南色を撮影していたら突然
ブルートレイン・・・それも富士/はやぶさが。
暁はたくさん撮影しました。 出雲だったらよかったのに・・・とは文句は言えません。

あと、

中央線のこの車両ももう少しで廃車。


中央線の201系も撮影しました。
あと2、3年で廃車になりますからね。
ちなみに試作車は昨年末に廃車になりました。

秋葉原のヨドバシカメラでは今まで欲しかったM4A1カービンが手に入りました。

M4A1カービン


地元の店舗より少し安かったので購入。
今度はアリイのM16スコープを装着しようかな。
ヨドバシで504円で売っていたし。

秋葉原での収穫
秋葉原の収穫 漫画が多い・・・。

暁は一気にハヤテのごとく! 全巻とみかにハラスメント(たまたま入荷していた。)をゲのマのズ・・・いや、ゲーマーズにて購入。
しかし、絶版名車コレクションが買えなかったので今度来た時に買おう。 もうないと思うが。

特典

Fate/しおりと絵葉書でnight

これが特典のしおりと絵葉書。
絵葉書はビニールのカバーと同封。

交通博物館にも閉館するので訪問。

C57135


日本最後の営業旅客車両を牽引したC57135。
こいつは大宮の鉄道博物館にも引き継がれるそうな。
でも隣のマレー式の9856はどうなるのでしょうか。
まさか・・・解体するということは・・・あるかもしれないな。


交通博物館の看板、しかしこいつはもう解体されるのか。


さてさて、秋葉原での収穫はほぼ漫画とM4A1カービンのみ。
残念ながら18歳以上の電動ガンは18歳未満には発売禁止と都の条例では定められたので暁はBOYSを買いました。

では、さようなら。
[ 2006/01/30 22:25 ] 鉄道 | TrackBack(0) | Comment(0)

見てみたいぜ! 本物のカラシニコフを。

最近初めてCD-Rに曲を焼けるようになりました。
曲の内容はVIPSTERや巫女みこナースなど・・・。
次はおれたちゃニート三人組などフォルダに残っているニュー速VIPからの面白い音楽も焼きたいです。
こんにちは、暁です。

最近、丸 を読んでみたら今年の10月にカラシニコフAK74 カラシニコフAKM ドラグヌフ狙撃銃 トカレフ自動拳銃 RPG-7 などを輸入してテストをするそうですが果たしてテスト後はどうするのでしょうか・・・気になります。

ホリエモン逮捕記念?「スカイプ スターターキット」 想定外プライス
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/post_300.html
明日秋葉原行くので是非買ってみたいです・・・。しかし、何に使うのかがわからないので買えませんね。

無職童貞ニジウラセブン
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0692.swf
トダカ一佐がかわいそう・・・。

ついでにエンディングも。
http://www4.big.or.jp/~k-sumika/nijiuraED.swf
何なんだ・・・あれは・・・!? あれは、ニルヴァーシュTYPE-ZEROだ!!
え゛え゛~!!
どう考えてもフリーダム登場シーンです。

カラシニコフAK-47の実演販売。(海外サイト)
http://www.protectthehuman.com/teleshop/guns/view.php?size
どうやらこのカラシニコフAK-47はフォーネディングストックタイプですね。東京マルイでも無論電動ガンにラインナップされています。

白い悪魔

○普通黒っぽくね?
×(おっさん世代なら△)アムロ
×××⌒*(・∀・)*⌒←この人
白い悪魔・・・RX-78のことですな。 

「ブリジット」

一般人→ブリジット・ジョーンズの日記
ヲタ→ギルギア
みさくら→きもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっ、ばんじゃいっばんじゃい゙っ ぱゃんに゙ゃんじゃんじゃいぃぃっ!!

「ダメかな?」

一般人→うーん、困ったな
ヲタ→ダメダヨ
みさくら→ら、らめえっ

「朝、目が覚めたら・・・」

一般人→遅刻しそうだった
ヲタ→可愛い妹の「お兄ちゃん、早くしないと遅れるよ」という声が聞こえた
カフカ→突然、毒虫になっていたり、逮捕されたりする
みさくら→メッチャ犯されていました

みさくらなんこつ先生のことですね。
暁にはわかる!! 何故わかる!! (クルーゼ風に。)

あさくら
○一乗谷が本拠地
○南
△名鉄の駅か
×音夢信者ウザ杉w
×首都圏出身なのにとっさに土讃線が思い浮かぶ

土讃線にそんな駅あったんですか。


415系1500番台

明日はとうとう友達の偽ギター男さんと秋葉原に行きます。
M4A1カービンが買えたらいいな・・・しかし、親同伴でないと買えないような気がします・・・。 条例などで。
しかも、さらに警視庁がエアガンのパワー規制を検討しているらしいので買おうと思っていても買えない気がして仕方ありません。

1/144アカツキ(シラヌイ装備)とHGディスティニーが安く売っていれば買いますが。

では、早めに寝ますので。

劇場版Zwwwwwwwwwwwwwwww

しんちゃんに劇場版Zのパロディがwwwwwwwwwwwwwwww
再会は躍動する魂とは・・・カミーユのネタも出るかなぁ!? 出ないよ。

こんばんは、しんちゃんの次回予告で笑ってしまった暁です。

ニートの歌「おれたちゃニート三人組よ」作った 
http://unlimi.net/archives/50543783.html
毎回クオリティ上がってるww

初めて少女のAAつくった!
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10008446639.html


           ___, ---、_, -''/
            \ /    \_/
              | .、,.、,.、,、,、,∥  /つ
     ∩       //||  ・  ・||>  (   三
     | |       //  .ヽ、±_ノ  / ./
     | |        _, -//――''' /
     | |、へヘ    /  ⌒ ヽ――''
     | |ニミ_ ̄ ` '  イ::    )
     ∪     ̄` ー ' /"'''''"''''/
            /    /
           / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
          /       ヽ
          /         ヽ                  ドゴォォォ _  /
         /_______ヽ                   ∧ ∧―= ̄ `ヽ, 
           / /     ヽ ヽ                ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
            |  |       ヽ ヽ                       (/ , ´
            |  |       ヽ ヽ                     / / / \
            |  |        ヽ ヽ                    / / ,'
            / /         ヽ ヽ_                /  /|  |
          | |           ヽ  ` ー、             !、_/ /   〉
          ∪                                  |_/

腹痛いぜ~これは。

完璧ダディ!
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10008408778.html
クール!!

もう一度うわあああああ
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10008375643.html
腹痛過ぎるっ!!

カラオケでアニソン♪
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10008339961.html

        ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
    .|    ●                |
     l  , , ,           ●     l 株なら買わないポコよん♪
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__   ヽノ          /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´




美術部やらないか?
http://2chart.fc2web.com/2chart/yaranaika4.html
絶対こんな勧誘ではエリスちゃんは北海道に逃げます。

エッチ画像
http://2chart.fc2web.com/2chart/hgazou.html
18歳未満でも大丈夫なエッチ画像ですよ。

株式会社バンザイ
http://2chart.fc2web.com/2chart/banzai.html
・・・。


73式小型トラック

よく近所を走ります。
では。

電動ガン買いたいな~。 でもなぁ・・・。

ベッキー
○芸能人
×××↑昔おはスタでてたよね
××レベッカ宮本

MP

○MP3
○FF?orDQ?
△マジックポイント?
×MP5
×VP(マテリry
×MP40
×MP38
×MP44
××↑なにそのAK47の元ネタ
××憲兵
×××MP7

空自の救難隊

○塗装結構派手だよね
△山古志村の橋に降りたバートルのパイロットテラスゴス
×お土産にういろうはダメ

このスレッドにとうとうよみがえる空ネタですか・・・。
こんばんは、最近東京マルイのH&KMP5の電動ガン(しかもバッテリー・充電器、さらにスリリング付きという素晴らしいセット)をリサイクルショップで発見したのですが、お金が無いと思って購入をあきらめた暁です。
さてさて、お年玉を未だ使わずに貯めている暁は このお年玉で電動ガンでも買いたいな・・・。 と思い候補を決めました

電動ガンBOYS M4A1カービン

ずっと前から欲しかったので。 しかも装弾数が180+28発と多いから。

電動ガン M4A1カービン

下手するとショップカスタムよりも性能がいいから。 しかし、18歳以上の電動ガンなのでちょっと・・・しかし、親同伴で買いたいなぁ。

しかし、M4A1カービンはプラ製部品が多いため脆いらしいのですが、格好いいので買いたいです。

MP5A5のBOYSも一応候補に入っていますが実銃の性能ではなく9ミリ弾を実銃で使っているので拳銃を買ってしまった感じがしてしまいそうでちょっと・・・・。 性能はM4よりいいらしいのですが・・・。

雑誌でカッコイイなと思ってしまったH&KMP7の電動ガンも買いたいな・・・。 2/8発売なのでお年玉はまだ残っている!!

最終候補は電動ガンのMP7買うかM4A1の電動ガンBOYSどちらするかですなぁ。
どちらにしてもMP7は18歳以上パワーなわけだからM4A1カービンしか選択肢は無くなるが。

VIP度チェック
http://kantei.am/1325/
暁は51ブーン。

バカプラモ展示場
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/models.htm
鹿のフン欲しいーーー!! 

萌え上がれ 
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23461
アムロ・・・緊急時においっ!!

カツヲ17才 ワカメ15才
http://giko.livedoor.biz/archives/50539328.html
今だったらあり得るな・・・。

AH-1Sコブラ一号機


陸上自衛隊AH-1Sが突然飛んできました。
ばたばたばた・・・。 
着陸状態ですけどね。

最近、海上自衛隊が尾道に朝霞の陸上自衛隊広報センターのような建物を作るらしい。 某模型雑誌で紹介されていたけど。
今度、交通博物館に行くのですが撮影って大丈夫ですか!?


89式歩兵戦闘車


だから、こいつは戦車じゃないってーの!!(そうだけど、このブログでは言っていないぞ!!)

では。

・・・ってもう1000HITじゃないか!!
カウンター設置してから一ヶ月もたっていないのに・・・凄いなぁ。

では、おやすみなさい。

フゥーハァハァハァー 教室は地獄だぜー!!

最強(語弊があるが)の白兵戦用武器は?

【軍オタ】スコップ
【一般】その他
【ガノタ】MS

円ぴのことだよね。こんばんは、暁です。

 74式戦車


しかし、もうすぐ1000HITです。
カウンター設置してからもうすぐ1000人の来場とは・・・今までありがとうございます!!

パンダのAAを作った 
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50139653.html
FIATではない方の。 去年フルモデルチェンジしましたが。

(   )に面白い言葉を入れなさい
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50139519.html
上司:大事な会議の日に遅刻した何故だ!
社員:(坊やだからさ)
上司:ジーク・ジオン

しかし、今度秋葉原に行くんだけどラオックスにマイクロエースの1/144ジェットの在庫は今現在のところ何個あるのでしょうか。 ドラゴンの1/144も大好きですが。
それと同時に湘南色113系を撮影しようと思います。
3/18のダイヤ改正で一斉に東海道から撤退して廃車になってしまいますからね。 月曜以降から順次アップしていきたいな・・・。

    下手だけどな!!   まさに鉄道。

・・・一時期VIPで流行った まさに外道 シリーズかよっ。

たいぞー100%
http://paitando.seesaa.net/article/11014851.html
元ネタはジョジョのパロディで成り立っているらしいのですが、これはいちご風にアレンジされています。

なんかリンクがとびとびになっていますが、これはこれで。



      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  喋る奴はDQNだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  漫画を自習の時読む奴はよく訓練されたDQNだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 学校は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


これが最近の暁の気持ちです。
いい加減静かになってもらいたいのですが・・・。
特に 男子の煩いエロ話なんかは。 聞きたくないわっ!!

フゥーハァハァハァーーー!! 教室は地獄だぜーーー!!

学校に月姫とふたりエッチなんて持ってくるな、男子たちよ。

学校で恋愛の話をするな!! 貴様らの愚痴なんてサイバラさんより面白ければいいんだけど、貴様らの愚痴はつまらないからやめろ。 女子よ。

あと、全体的に暁に向かって『萌え~萌え~』なんて話しかけてバカにする根性は何なんでしょうか。

では。

暁にF-15Jは渡らないのか。

いいぞ ベイべー!
種運命を見る奴はガノタだ!!
種運命を見ない奴はよく訓練されたガノタだ!!
ホント 負債は地獄だぜ! フゥハハハーハァー (AA略)

赤と聞いて共産主義を連想しない。
実はFMJもガンダムも知らないなんてこれからもほのか。

こんばんは、暁です。

最近、1/144のF-15Jのキットってどこにもないのかと思っていたら、マイクロエースから発売されていたので近所の模型店に頼みました。
しかし、3ヶ月たった今でも卸問屋からの反応は無い・・・。 発売はガセネタか!? ちなみに同時発売だったCF-188と、F-14ローヒジバージョンはラオックスホビー館にて販売されていましたが。


インパクト抜群w バンプレスト「ケロロ軍曹 ボールペン」
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50332167.html
ものすごい嫌なペンスタンドだけど購入したいなぁ。

ニートの歌
http://giko.livedoor.biz/archives/50539039.html
こっちは無職よハニート ♪

「 意 外 と 」萌えるおにゃのこのこんなトコロ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50448099.html
それなんでエロゲ!?

ブーン作ったんだが
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50445972.html
荒巻かわいいな。

綺麗な顔してるだろ・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23343
そこで寝ていると風邪引くよ。

日本三大がっかり名所
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CB%DC%BB%B0%C2%E7%A4%AC%A4%C3%A4%AB%A4%EA%CC%BE%BD%EA
暁の場合は、去年行った金閣寺ですね。

グフイグナイテッド量産型

雪の日の翌日に撮影しました。
近くのアパートなどが写っていますが、うまく撮影できました。

では。
[ 2006/01/24 22:19 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)

我、ドッチボールにおいて玉砕せり 。

こんばんは、ドッチボールでまず最初に外野になってしまった暁です。


ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドライン6
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1137406567/
セイバー

○?
×スターセイバー
××セイバーマリオネット
○スクリーンセイバー
○ライフセイバー
△ライトセイバー
×ソニックセイバー
×fate
△サーベル
×F86
×ガンダム
×タイガー

F86がウイングクラブにラインナップされるらしい。

プロジェクターでエロゲやってる奴って何なの?
http://nya.livedoor.biz/archives/50317288.html
すごっ・・・。

受験戦争をガンダム風に語る
http://nya.livedoor.biz/archives/50319038.html
立てよ! 国民!! ジーク・ジオン! ジーク・ジオン!!

現在の技術で開発できそうなモビルスーツないの?
http://nya.livedoor.biz/archives/50314109.html
ちなみに現代じゃザクマシンガンすら作れないらしい。

アキバ塾 塾生の3つの掟 「萌えを安易に口にするべからず」とか
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/post_290.html
常日頃から「萌え~萌え~」と口走っている同級生はかなり困る存在。

頭の悪くなる大人のDPZトレーニング
http://portal.nifty.com/special06/01/22/
う~ん・・・。

マンガ嫌日流 第6回~第9回
http://ameblo.jp/8oa/entry-10006072499.html
や ら な い か の人もいます。

陸上自衛隊の謎のトラック

特に意味なし。 貼ってみたかっただけ。
どうやら73式大型トラック(うろ覚えですが。)をベースにしているのではないでしょうか。

では。

教室の中の変な教科書・ワーク・参考書たち。 2

時間がないっ!

こんばんは、暁です。
時間がないので今日はこれだけ。

クレしん次回予告で”ぱにぽにだっしゅ!”のOP曲ネタ&Kanonのあゆ?
http://blog.goo.ne.jp/warm_puppy/e/6a04421d830a889087fbcd3ad3bc7440
エウレカネタもやっていたらしい。
今度からしっかりしんちゃんを見なくては・・・。

こ れ は ひ ど い 子供の名前について
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50138280.html
野菜王(ベジータ) 承太郎 雅倫(あーろん)
つけられたら困る名前だな・・・。

ローゼンメイデン・トロイメント 第11話「薔薇園」
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1687.html
夜鯖さん・・・これはコラ画像ですよね・・・。
しかし、レビューじゃなくてコラ画像になっちゃってます!

では。


雪だ! 八甲田山ごっこだ!!

さて、今日の天気にちなんだネタを。
雪だ!
【一般の子供】雪合戦
【軍オタな子供】東部戦線ごっこ
【旧軍オタな子供】八甲田山ごっこ
【軍オタな子供2】兵科(突撃兵/砲兵)を分け頭脳的な雪合戦を展開する

疾風
【一般人】しっぷう
【軍ヲタ】はやて

卒業式の歌『蛍の光』の練習をしよう

【一般人の子供】普通に歌う。
【軍オタの子供】わざと三番から歌う
【ひねた軍オタの子供】4番は「台湾の果ても樺太も」だよ、いや諸説あるよと議論を吹っかける。
【韓国の子供】 ウリの国の国歌を勝手に改変するなと切れる。

こんばんは、暁です。


まさに。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23194
『まさに外道』シリーズの続編ですな。

堀江vs中学一年生
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23283
中学生も株買っているとは!! なっ、なんだってーーー!!!

授業中の暇つぶしinマイヤヒ~
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23263
上手いっ、上手すぎるか!?

ガンダム(その3)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23259
GAT-X105もとうとうネタに・・・。

エロゲヲタスカウター
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/erogeotasc.html
判断した結果は・・・秘密ですよ。

のび太の奇妙な冒Part1
http://giko.livedoor.biz/archives/50531846.html
ワロスWWWWWWWWWWW

奥 様 は ジ ョ ジ ョ
http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50023730.html
奥様の名前はジョジョ。そして、だんな様の名前はアナスイ。ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
でも、ただひとつ違っていたのは、奥様は『スタンド使い』だったのです。・・・タイトルだけでも面白いな。

さよなら滅亡編集者 
http://www.geocities.jp/june_toybox/gallery/etc15.html
絶望先生コラではないもののいいなぁ。

零戦を英語で言うと?

【一般人】ゼロ・ファイター?
【軍ヲタ】ジーク!

べっ、別に面白いわけじゃないからね!!


では。

雪の日の友近は爆笑できました。

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

何でしょうか、このエキストラのオタク達は。ギャラ貰ってるんですかね?

まさか、本当にこんな奴いるのでしょうか???

大バク天見てそう思った暁です。

しかし、DQNからキモヲタまで全てのジャンルを網羅していますね、バク天は。
2ちゃんのTBS実況板見てそう思いました。

ところで、今日は雪でした。

ということで暁は撮影してきました。

フレッシュひたち

けっこううまく撮影撮影できました。
ただ、暁のIXI55のレンズが曇っていたのが残念です。

E501系と雪景色。

とにかく撮影しました。
本当はスーパーひたちを撮影したかったのですが、失敗。
その数分後に415系が来るのかな・・・と思ったらE501系でした。
うまく撮影できたのでいいほうです。

雪化粧をまとった415系鋼製車。

この日の雪はこんな感じでした。

・・・そんなバナナミントもなかで撮影しているうちに700HITになっていました。 ありがとうございます!!

では。
[ 2006/01/21 20:19 ] 鉄道 | TrackBack(1) | Comment(0)

それなんでエロゲ!? 

こんばんは、最近ワ○ダーグーにて電撃の付録の 夜明け前より瑠璃色な のD・V・D!D・V・D! いや、DVDを発見し、100円という価格で売っていたことに驚いて、・・・買っていいのか!? と考えてしまったのですが未成年なのでコンシューマーはあと数年で出るのかなと思ったので無駄な出費がなくて良かった・・・。と今思った暁です。

秋葉原駅にて発見。

夜明け前より看板な。 秋葉原にて


今はどうなっているのでしょうか。

自分を可愛いと思っているブサ女にありがちな事
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50438093.html
やたらと恋愛の話をしたがる。 しかも「コイバナ」と略したがる。
クラスの女子にもあてはまるな・・・。

しかし、ケロロがこれがケロロクオリティと言ったし、想定の範囲内・・・スタッフVIP板見ているのか・・・。

桃井の歌のピッチを下げたらIZAMになった
http://unlimi.net/archives/50539470.html
ぜひCDにデータを焼きたい・・・。
特に巫女みこナースを。

ネギま!13巻は見どころいっぱい。「エロくなーい?」
http://revilog.com/comic/2006/01/006806.html
絶対表紙に騙されるな・・・。

ハヤテのごとく!全元ネタ解析……出来ればいいな、ぐらいのページ
http://hw001.gate01.com/hayatenogotoku/neta.html
だから全巻買いたいんですよ!!

アスキーアートとセリフの化学変化
http://d.hatena.ne.jp/shishi_aa/20060119/p1
すごい・・やはり面白い!!

『筑波研究学園都市のなぞ』Web サイト
http://d.hatena.ne.jp/softether/20060118#p1
なんだか秘密基地みたいですね・・・筑波大は。


しかし、暁がブログの確認に来た時、カウンターは・・・666でした。
666・・・やや不吉だな。

では。




[ 2006/01/20 20:22 ] 萌え | TrackBack(0) | Comment(0)

空にUH-1が。

今日、
UH-1イロコイ

歩道橋の上から陸上自衛隊のUH-1を撮影しました。

こんばんは、暁です。

練馬大根は糞アニメ
http://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=587
よくやった、練馬大根!
練馬大根を暁は来週から見ることにしよう!!

2006年クリスマス中止のお知らせ
http://2chart.fc2web.com/2chart/2006kurisumasuchuushi.html
サンタさん・・・。

オタと一般人の境界線?
http://2chart.fc2web.com/kyoukai.html
暁の星座はザムザザー。

今日はうたばんに大塚愛が出演していました。
その中で、 ガン×ソード の音楽が釣堀とともに流れてきました。
そこには黒いタキシードの男かもしれない人が・・・
暁は期待しました。
  ∩
( ゚∀゚)彡 ヴァン!ヴァン!
 ⊂彡

とね。

期待はもちろん外れたけど。
その正体は・・・さかなくん でした。
おいおい、期待させておいて正体はさかなくんかよっ!(失礼)

・・・暁はテレビを消した。

つまんなかったな・・・。今日のうたばん。

では。




教室の中の変な教科書・ワーク・参考書たち。 1

この前、自習の時間にクラスの女子が『僕は妹に恋をする』を参考書の裏に隠して読んでいました。
ええい!奴は少女コミック読者か!? 暁は『萌えカレ!』の1巻なら持っているが。

こんばんは、暁です。

さて、教科書の中に変な挿絵や写真なんかはありませんか!?
暁はそんなもの教科書の一部を発見し、紹介します。

戦場から帰還しました。

87式自走機関砲


ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー(AA略)

こんばんは、今日戦場から帰還してきた暁です。

ここ2日ばかり、諸事情で更新できなくてすいません。

エアロアールシーのステアリングの問題は解決済みになり、
今は更新していますよ。

軍事板で面白いコピペが。

ユーロファイターってどれくらいの強さなの?

それとコピペ

ラプター戦闘機マジヤバイ

ヤバイ。ラプタンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ラプタンヤバイ。
まず高い。もう高いなんてもんじゃない。超高い。
高いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろステルス。スゲェ!なんかレーダーに写んないの。イーグルとかフランカーとかを超越してる。ステルスだから超高い。
しかも超音速巡航するらしい。ヤバイよ、スーパークルーズだよ。
だって普通はアフターバーナーとか使うじゃん。アフターバーナー焚き杉でガス欠したら困るじゃん。作戦空域とか超遠いと困るっしょ。
交戦時間が伸びて、ブリーフィングのときは10分の筈だったのに、フランカーが現れて2時間梃子摺るとか泣くっしょ。
だから超音速とかで飛ばない。話のわかるヤツだ。
けどラプタンはヤバイ。そんなの気にしない。音速越えまくり。音とか観測してもよくわかんないくらい速い。ヤバすぎ。
ステルスって言ったけど、もしかしたら敵がホントにまったく気づかないかもしんない。でも消し飛んだ施設の事とか考えてると
「じゃあ、さっき誘導爆弾落としてったヤツってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超動く。スラストヴェクターコントロール。日本語で言うと推力偏向制御。ヤバイ。高機動。バナナで釘打つ暇もなく撃たれる。怖い。
それにAMRAAM6発搭載。超視界外戦闘。だから超のんびり。パイロットとか平気で私語ってる。私語て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもラプタンはコンピュータが凄い。2000MIPS近いし。
ソ連なんてステルスとかたかだか用語集で出てきただけで上手く作れないから低空飛行したりするのに、
ラプタンは全然平気。高高度を超音速のまま平気で飛んでる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ラプタンのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイラプタンを作ったロッキードマーチンとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

ラプターの不味い点を見事に指摘している。
世界で一番高性能な戦闘機だろうけど
このコピペを読んだら購入を考え直す先進国
軍事関係者が現れるかもしれない。
彼らは既にラプターの不味い点を知っているだろうが。
値段の割りに高性能で新しい戦闘機を購入するなら
F-16 F/A-18 ミラージュ2000-5 Mig29辺りが妥当だろう。
これらの戦闘機は軽いので滑走路に対する負担が少ない。

とのこと。 
勉強になりました。

ついでに。

社会状態が混乱を極めるロツアならそうだろうな。
地上要員はウオッカを勤務時間中でも飲酒して
ベロベロ状態だろうな。

お子ちゃまの妄想に乾杯!!

ジョジョの奇妙なサザエさん
http://giko.livedoor.biz/archives/50524356.html「花沢」か。このサザエが小さかった頃はかわいい娘しかいなかった。
なかなかの顔面と根性だな。

拳銃売ってるwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwww
http://giko.livedoor.biz/archives/50521474.html
トカレフTT-33がまさか日本で販売されていたとは。
次はコルトM1911A1ガバメントか!?ベトコンにもコピーされたと言われているし。

こんなところで以心伝心ですか!絶望した!
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/29/index.html#07
久米田先生の弟子も同じネタを・・・。

マリオが何か間違っている
http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/2006/01/post_402e.html
おいっ!!

それなんてエロゲ?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23063
にしてもゲームつくるのに何万円かかるのかが気になる。
企画したVIPEERは金持ちなのか。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンを単語登録した俺はVIPEER!?

2ちゃんねらとばれない為のガイドライン13
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1132659669/l50
おっほん、テレビのジョンを食べないで欲しいのであーる


わかりにくいネタを投下しない

アルゴリズム行進ー (あるごりずむこうしーん)
>>1‐1000さんといっしょー!

急に行進し始めない。
>>279のネタが判って嬉しいからって、微妙にコーナーを外さない。
しかも、住人全員を勝手に参加させるだなんてもってのホカロン

90式戦車試作車


では。

エアロアールシー買ったどーー。

お年玉最強!!

こんばんは、暁です。

さてさて、今話題の1000円ラジコンことエアロアールシーのRX-8のブラックを買いました。

シャーシ


シャーシはこんな感じ。

組み立てるのは簡単かと思いきや、意外と難しい。
ステアリングなんて暁なんかに組めるものではありませんよ。組めるとこまで組んではみたものの。

・・・あまり技術力のなさに自ら鬱になりかけそうになりました。

ボディしか組み立て簡単ではなかったということは言うまでも無い。

完成写真。

ZOOM-ZOOM走る悲しみ・・・。

一応、完成しました。
タイヤはオプションパーツのものにしてあります。
今度手を加えるとこはサスペンションか!?

果たして、ステアリングはどうすればうまく組みあがるのでしょうか。
経験者よ、教えてください。

笑 っ て は い け な い ス レ
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50325662.html
笑っていけないといわれても笑ってしまいます。

画像鑑賞会
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23024
・・・。

では。


キリ番踏むのはいつも自分ですぅ☆

音楽を聴いて。

ミッキーマウス・クラブのマーチを聴く
【一般人】   童心に返ったような明るく楽しい気分になる。
【一部の軍オタ】地獄のベトナムを思い出して暗く暗澹たる気分になる。

車に乗るときにかける音楽
【一般人】流行の邦楽、好きな曲
【俺】ワルキューレの騎行、パンツァーリート

ミッキーマウス・クラブのマーチを聴くと地獄のベトナム戦を思い起こす人もいるんですか。

こんばんは、暁です。

英語の単語を訳しましょう。
SAWの訳
【一般の生徒】seeの過去形
【軍オタ】分隊支援火器

ミニミとか。

今日は激しい雨でパソコンの前にいる今でも降り続いています。
いつになったら止むのでしょうか。

実写版ガンダム
http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE
これはなんと言えばいいのでしょうか。
しかし、面白い。


オプーンカフェ。


近所にて去年撮影しました。
オープンカフェの筈が・・・。

では。

もすかうーもすかうー♪

鼻に洗濯ばさみ。



最近、もすかうのフラッシュを見て以来授業中でも
『もすかうーもすかうー夢ー見るアンディさん おっさんですかシャアですかあっはっはっはっはー♪』という感じに聞こえてくる暁です。

「ちびまる子ちゃん」実写ドラマ化 「まる子」役は森迫永依
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/338447.html
まる子ちゃんが実写とは・・・次は絶望先生か!?

「マンガがあればいーのだ。」的、2005年マンガベスト20!!
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-289.html
だからみかにハラスメントが古本屋や新古書店にないのですか。

それとなく似てる件について(その17)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22896
似ているな・・・。

脱力系ラーメン屋”なんちゃって志村軒”
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/shimura.htm
10代のうちに行ってみたいラーメン店です。以前VOWに哨戒・・・いや紹介されていましたから。

貼られたAAを立体化する
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50417912.html
とにかく凄いぞ。

巫女だけど質問ある?
http://nya.livedoor.biz/archives/50302315.html
巫女さんもけっこう大変なんですね。

にしても、以前他のクラスに行った時、不良の机にゲームボーイアドバンスが入っていた。

その数週間後、今度は漫画が入っていた。
その漫画はBERKと頭文字Dだった。
学校で頭文字Dなんて情けない・・・。
せいぜい堂々と こどものじかん でも読みやがれ不良よ。

【一般人】イラク戦争
【軍ヲタ】イラク戦
【軍ヲタ2】OIF
【ひねくれた軍ヲタ】第二次湾岸戦争

SD
【一般人】メモリーカード?
【軍オタ】SS保安部?
   シャルダンファー?
【某ヲタ】スーパードルフィー?
【俺】ガンダム

1/13 今日は何の日?

○特になんにもないような
○そういえば13日の金曜日だな
○先勝だが・・・で?
×そういえばKanonのゲーム内期間・・・
×加地さんの誕生日

へえ、加持さんの誕生日ですかぁ。

メカ

○俺、機械は苦手なんだよな……
○ロボット?
○メカゴジラ
△メカ沢新一
×メカ沢β
×戦闘メカザブングル
×今週の、ドッキリビックリメカーッ!
××ジョイメカファイト
××メカゴノレゴ
××メカブースト・~
×××メカ鈴凛
×××メカ翡翠
××××メカ七瀬零式
××××メカ翡翠ZZ


桜花
○桜の花?
△ああ、出羽桜の清酒ね
×爆弾特攻機のことか?
××オウカ姉さんを返せ!!

ルパン
○アルセーヌ・ルパン
○ルパン3世
△ルパンとホームズは対決したことがあるんだよね
△DVDレコーダー
×鎌倉ルパン
×やはり緑ジャケットだよ
×ルパン帝国
××ルパン3世の顔は素顔じゃないんだよ
××ルパン小僧
××××ルパン8世は正義の私立探偵!

ルパン小僧までわかりましたが・・・。

はやて

○東北新幹線
×四式戦
××八神はやて
×××陸自の高機動車の愛称

高機動車ははやてですか・・・。

犬好き?猫好き?

○犬かなor猫でしょ
△ぬこ…猫だろう
△犬は美味いニダ!
×最強の記号だよな猫耳
×時代は狐
××エルルゥ!
×××首輪が好きだ

美味いか、食ってみたいよ。

ちなみに暁の脳内でぐるぐる回っているもすかうのフラッシュはここ。
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
爆笑。

では。

※この画像の元ネタは某通販雑誌の切り抜きです。


一般人と軍ヲタの見分け方 其の陸

こんばんは、暁です。
さてさてトリビアがすごいことになっていますよ。

一般人と軍ヲタの見分け方

連射ができる銃は全部マシンガンって言う
アサルトライフルは違うよ!
アサルトライフル/SMGは100発以上リロードなしで撃てるとおもっている
44マグナムで車のエンジン止めれると思っている

田んぼの近くに住む知り合いが空自の漏れに
「空中散布のヘリが煩いからスティンガーパクってきてよw」
一般人ならどう反応するのか知らんが取り合えず
「ムジャヒディンかよっ!?ww」
二人で爆笑
二人とも軍オタだなぁ~

学校にて日本史の授業。
【ごく普通の生徒】授業だりぃなあ('A`)

あまりにも長いので追記にてどうぞ。
[ 2006/01/11 22:42 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

雪が降りました。

Strv.122冬季迷彩


こんばんは、今日は雪が降ったのでワータン引っ張り出して撮影した暁です。
場所は近所の空き地にて。

いちご版おっぱい占いの歌。
http://roserose.s57.xrea.com/flash.htm
絵がキレイだ。

パンチラ四十八手
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-840.html#more
すばらしいスレなんで紹介。

ガンダム好きに652・・・じゃなかった100の質問
http://yurischwarz.blog40.fc2.com/blog-entry-11.html#more
うむ・・・答えてみるか。

”ザ”をはさむとなんでも格好よく聞こえる
http://giko.livedoor.biz/archives/50504448.html
ザ・ゲルスゲー。

プラモ製作が嫌になる瞬間
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1131100290/l50
合わせ目処理かな。

航空機コレクション総合スレ
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1135265583/l50
Q:Bf109T型って、結局どんな機体?
A:基本的にはE型改造機だが、艦載化への改造が思わぬ効果を生み、F型を一部
上回る性能を見せた。

空母着艦時の速度抑制の為に主翼を延長して翼面積を増し、主脚も衝撃吸収力を
高め強化された。T-2型では、更にGM-1パワーブースト(亜酸化窒素噴射装置)
が装着され、延長された主翼により良好な高高度性能を発揮した。
高高度での性能はF型を上回り、ブースト使用時には高度1万mで速度600㌔以上を
出し、高度13200mの上昇記録があり、高度12500mで高高度型スピットの撃墜を記録
している。武装もF型を上回っている。
また、北海沿岸の基地の短距離滑走路でも活躍し、強化された主脚は着陸事故を起こさ
なかったという。
しかし、所詮は地方部隊へ配属された余った機体だった為、あのガランドもただの試作機
程度にしか把握していなかったそうである。

とのことです。

生理3日目の女だけど何か質問ある?
http://nya.livedoor.biz/archives/50292578.html
生理ってこんなに辛いのか・・・。

では。
[ 2006/01/10 23:28 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)

「R・P・G!!」 伏せろーっ!!!

BOO・・・Kはどうした。


こんばんは、影からマモル! のゆうながいくら我が家のHDD/DVDレコーダーで何回見ても

カガリ~ カガリ~!

と影から聞こえてくる暁です。もちろん野島さんボイスで。

マジカノは最後しか見れませんでした。うなぎだけは嫌~!!

ドラえもんのび太の負け組生活
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50330976.html
哀しい・・・。

試練の主人公
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/
ついに完結。待ちましたよ・・・シンが可哀想だ。

おならがしたくなったので
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50021006.html
とことん馬鹿だな~。

大和
〇 男達の
〇 戦艦
△ 宇宙戦艦?
△ ↑それは「ヤマト」だヴォケ
× 天一号作戦
×× ホテル
×××× 葛城型二番艦

ええっ、天一号作戦はマイナーなのか。

あと、
セブン
○セブンイレブン
○ラッキーセブン
△スリーセブン
△セブンブリッジ
△セブンシスターズ
△ウルトラマンセブン
×↑ウルトラセブンだよ
××交響詩篇エウレカセブン
×こいこい7
×マクロス7
×××はっぴいセブン
××××××せぶん☆

セブンはこんなにも。

今日のご飯は
おかゆ

○風邪ひいたときなんかに食べるよな
×まさき

でした。
正月らしく七草がゆです。

軍事板に面白い文章が。
2004年12月。卒業旅行の計画中。ユーレイルパスでヨーロッパ観光まで決定済み

一般学生A「スペインどうするよ」
一般学生B「バルセロナ回るんだし、ガウディは外せないよね。」「サクラダファミリア、実物見たいし」
軍ヲタ学生C「あ、俺バルセロナは別行動で。モンジュイックの丘で軍事博物館見に行くから。」

一般学生B「パリで一泊したら、モンサンミシェル逝こうぜ」
一般学生A「パリから日帰りできるかね」
軍ヲタ学生C「日帰り?俺その日は別行動ね。戦争博物館とか外せないし1日じゃ足りないよ。
        カーン泊まるから。モンサンミシェルは、いいや」
一般学生C「ドイツ行く前にパリ回りたいよね。1日とってルーブル見てry」
軍ヲタ学生C「アンヴァリッド廃兵院で小火器の展示とか見たい。1日かかりそうだし別行動で。」
一般学生C「パリから夜行でミュンヘン入ろうか」
軍ヲタ学生C「ワリ。俺北上してオランダ行って見たい。日程的にアムンヘムも寄れそうだし。
        あとドイツ入ったら俺単独行動するから。ムンスターの戦車博物館、ゼーロウ高地とかオマイラ興味ないだろ」
一般学生ABC「お前来ないでいいよ」

俺の卒業旅行は一人旅ですたOTL

・・・相当濃厚なヨーロッパ旅行ですなぁ。

トゥ
【一般人】Two?数字の2?
【軍ヲタ】TOW?対戦車ミサイル?

「せんしゃ」を英語で書きなさい

【大半の一般人】Car wash?
【一部の一般人&大半の軍ヲタ】Tank
【一部の軍ヲタ】Panzer

暁は90SikiTankと書きたいです。

アルミホイル

【民間人】料理には欠かせないね
【軍事太郎】チャフ

P-38

【一般人】 ワルサーP-38(ルパン三世)
【軍ヲタ】 ロッキード P-38ライトニング
【ひねくれた軍ヲタ】 カンオープナー(認識票のチェーンに通すアレ)

脱線事故の模型を見て
【一般人】ひでぇな
【軍ヲタ】最上川・・・
【鉄ヲタ】貴重な485-3000がorz
【半角二次板某スレ】
581 名前: 名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日: 2005/12/25(日) 22:46:10 ID:KN3EmSL2
雪道で転んじゃった485系いなほたんの画像キボンウー

【一般人】アカデミー賞?
【軍ヲタ】 隼か?

FAX
【一般人】 ファクシミリ
【空軍ヲタ】 燃料気化爆弾

ツインテール
【一般人】髪型
【軍ヲタ】P-38
【ちょっと年寄りの一般人】エビの味がする

秋葉原バージョンキティ
http://fairlady-z.hellokitty.ne.jp/blog/d/10141568.writeback
これはもえるるぶの・・・。

いっそのこと秋葉原専用キティにするなら 

   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |www,ノ(、_, )ヽwww:::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

か、リアルキティにすればいいのでは!?
そうすればバカ売れするぞ。

では。
[ 2006/01/08 22:21 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)

タイトルつけるの面倒だな。

今日、マジカノ見ますよ~。どうも、暁です。

ゆりかもめ全駅に設置される音声案内担当の声優が一部判明する
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50282672.html
シンちゃんも参戦ですか。

噂の痛車撮影会に遭遇
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-835.html
スカイラインGTRVスペックⅡニュルじゃないだけましだ。
しかし、ベースになったRX-7可哀想・・・。しかもガルウイングになってしまって。

マーガレットHGなんて・・・。
http://www.urban.ne.jp/home/nbg777/index.htm
なぜマーガレットにHGが。

「にこにこぷん」のキャラクターが変更
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10007742964.html
知らなくても笑える。

では。 

おまけ
メガ・ライナーはもう意味なしかな。

メガ・ライナーの全体です。
にしてもこのブログって常磐線とバス画像ばかりだな。
         ∩___∩     \_WW/
        | ノ      ヽ    ≫ ポ ≪
       /  ●   ● |   ≫ | ≪
       |  ///( _●_)//ミ   ≫ ロ ≪
      彡、   |∪|  、`\  ≫ リ ≪
    / \   ヽノ /_> /  ≫ | ≪
    \|   ・   ・/ /   ≫ ! ≪
      |       / ̄
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪-─●─●- パサッ
           \_)
特に意味なし。
[ 2006/01/07 23:25 ] 路線バス | TrackBack(0) | Comment(0)

VIPスレ消費速っ!!

こんばんは~暁です。
昨日リンクしたスレがもう消費されていました。

初回限定版には女児用パンツ付属 ◆ロリコン向けエロ漫画「しあわせぱんつ」
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50332456.html
こんなものが・・・売っていたとは。

エアバックの代わりに出てきたら嫌なモノ
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50330510.html
散弾も怖いな。

こんなエヴァはきっと売れない
http://nya.livedoor.biz/archives/50288506.html
・・・。
あと、いとこ達に買ったばかりの絶望先生2巻(初版)の帯を

絶望したっ!!

無残にも破られました。
あと他に被害にあったのは機動戦士ガンダムさん その1の初版の帯もいとこに手荒に扱われました。

それが みかにハラスメントや、 こどものじかん だったらさらに怒っていましたよ。
買ってなくてよかった。

では。
[ 2006/01/06 22:44 ] 漫画 | TrackBack(0) | Comment(0)

1/144HGグフイグナイテッド作った。

くんくんくんくん・・・・。


彼女 今日は、憧れの彼とデート☆
彼氏 お前・・なんかこの髪・・・臭いよ。
彼女  え゛え゛え゛~!!

こんばんは、暁です。

ここだけ、この世の全ての漫画、アニメ、ゲームのキャラが同じ小学校
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1136454571/
68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/05(木) 19:30:25.29 ID:/yBMMHYS0
ムスカ「ハッハッハ!見ろ!人がゴミの様だ!」
カミーユ「貴様、人が死んだんだぞ、いっぱい人が死んだんだぞ!」
ムスカ「言葉をつつしみたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ」
カミーユ「遊びでやってんじゃないんだよ!」
ムスカ「君も男なら、聞き分けたまえ!」
カミーユ「命は…命は力なんだ。命はこの宇宙を支えているものなんだ!
     それを、それを、こうも簡単に失っていくのは、それは、それはひどいことなんだよ!」
ムスカ「私をあまり怒らせない方がいいぞ!!」
カミーユ「何が楽しくて戦いをやるんだよ!貴様のような奴は屑だ!生きていちゃいけない奴なんだ!」
ムスカ「ぉうあ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーっ!!!があっっ!!!」

糸色 望 「進路希望調査をしまーす。」

ルフィ 第一希望 海賊王
うずまきナルト 第一希望 火影
夜神月 第一希望 新世界の神
サトシ 第一希望 ポケモンマスター

糸色 望 「絶望した!全員の頭がおかしい!!」

ジャイアン「タマ姉たまんねえ」

面白い!!

なんでも(CV:若本規夫)にしてしまえばかっこいい
http://nya.livedoor.biz/archives/50288484.html
ネギ・スプリングフィールド(CV:若本規夫)

さてさて、暁は1/144HGグフイグナイデットを製作しました。

グフ製作途中。

製作途中で撮影しました。
この時点でもかなり動くようにできていました。
特に腕が。

HGグフイグナイテッド 完成写真。

完成写真です。
縁起を担いで03のマーキングにしてあります。
これで新しい春を迎えるための勉強にのぞめるぞ~!!

このキットは、ガシガシ遊ぶための1/144キットですね。
動かしても、見ているだけでも楽しいキットです。
皆さんも作ってみてはいかが!?
では。
[ 2006/01/05 19:55 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)

グフ買った。

こんばんは、暁です。
さてさて、暁は1/144グフイグナイテッドを購入しました。
理由は特になし。
ハイネ色ではなく量産色です。
ただ今製作途中ですので画像はアップできません。

もっとまともなレビューを見たい方はここへ。
http://f1.aaa.livedoor.jp/~snapfit/a-column/a000-top.html
ハイネ色も量産タイプも成型色以外は変更なし。

プラレール総合スレ3本目
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1120292539/
現役でプラレール持っています。
紹介は後ほど。

では。
[ 2006/01/04 23:30 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)

スホーイの運命

こんばんは~。 今日・・・いや今年は何も買っていない暁です。

このほど、暁は1/144J-wingsを買いましたよ。
F-14かF-4Eでも当たったらいいなと思ったら、Su-37が、それも米海軍アグレッサー仕様が当たってしまいました。
Su-37フランカー


とにかく嫌で嫌で仕方が無いのは塗装だけではない。
着陸形態しかシア・・・いや視野に入っていないのだ。
なのでほぼダメな1/144完成品です。

あと、
運命崩壊。


暁の部屋にあるディスティニーが
あっけなく倒れました。
腰を動かせるようにしたのですが、それでも倒れるの。
変ね~♪ちゃらららららららららら~♪(まほらばのOP曲で。)

この1/144運命のレビューはここで。
http://f1.aaa.livedoor.jp/~snapfit/a-column/a000-top.html
暁はこれのHGが欲しいです。

あと、
社会派くんがゆく!が1月分更新。
http://www.shakaihakun.com/data/
爆笑します。

では。
[ 2006/01/03 20:26 ] 1/144 | TrackBack(0) | Comment(0)

クロ高爆笑!!

劇場版Z見ました。 こんばんは、暁です。

ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドライン5
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1135489158/
マイヤヒー♪
○ちょっと前に流行ってたね
○マイヤフー♪マイヤホー♪マイヤハッハ♪
△正式名称は菩提樹の木の下の恋っていうんだってね
×さすがにアーロンとかダルシムはでてなかったな
××殺人予告なんてちゃねらーのイメージを悪くするための自演だろ…
×××のまねこなんてくだらねぇ!のまタコの歌を聴け!

「メカ沢登場!(ホンモノ) 俺と記念撮影しねーか?」
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/post_232.html
ゴリとラーも一緒に。

このAAより素晴らしいAAはない
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50126384.html
コーラおいしいです。 それは醤油です。

近所に無職っぽいおっさいがいる
http://giko.livedoor.biz/archives/50484357.html
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっさい!おっさい!
 ⊂彡

部屋片づけは苦労したな~。
特に1/144戦闘機モデル(ジェット機)の置き場所には困りましたがなんとか場所ができました。
が、シャギュア・・・いやフィギュアの置き場所がなくなってしまいました!! いや~これは困るなぁ。

             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |   
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | lどうして片付かないの?
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
 
はい、部屋が狭いからです。
早く1/144HGグフイグナイデット(量産型)でも買って作って新しい春を待ちましょう!!
では。          

謹賀新年。

走るステンレス板。


あけましておめでとうございます。今年もこのブログを宜しくお願いします。
こんばんは、餅を咽に詰まらせないか心配している暁です。

昨日の紅白はおばちゃんのパワーが物凄く強いことがわかりました。
世間の壁は

地方のおばちゃん>>>>>>>>VIPEER

と地方の鉄壁は厚いですね。

曙 vs ボビー
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50125817.html
さすが最強の初心者。


MMR緊急出勤 『東京メトロを調査せよ!!』
http://kimix.gogo.tc/gallery/neta.php?mode=neta06mmr
なっ、なんだってーーー!!

中日新聞の釣り
http://hujoshi.blog39.fc2.com/blog-entry-20.html
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  



あと、暁のところに来た年賀状がかなりのことになっていて、
・・・おいっ。


描かれているキャラクター似てなさすぎっ!!
ってことで今年もよろしくっ!!

ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


