テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それなんでエロゲ!? 

こんばんは、最近ワ○ダーグーにて電撃の付録の 夜明け前より瑠璃色な のD・V・D!D・V・D! いや、DVDを発見し、100円という価格で売っていたことに驚いて、・・・買っていいのか!? と考えてしまったのですが未成年なのでコンシューマーはあと数年で出るのかなと思ったので無駄な出費がなくて良かった・・・。と今思った暁です。

秋葉原駅にて発見。

夜明け前より看板な。 秋葉原にて


今はどうなっているのでしょうか。

自分を可愛いと思っているブサ女にありがちな事
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50438093.html
やたらと恋愛の話をしたがる。 しかも「コイバナ」と略したがる。
クラスの女子にもあてはまるな・・・。

しかし、ケロロがこれがケロロクオリティと言ったし、想定の範囲内・・・スタッフVIP板見ているのか・・・。

桃井の歌のピッチを下げたらIZAMになった
http://unlimi.net/archives/50539470.html
ぜひCDにデータを焼きたい・・・。
特に巫女みこナースを。

ネギま!13巻は見どころいっぱい。「エロくなーい?」
http://revilog.com/comic/2006/01/006806.html
絶対表紙に騙されるな・・・。

ハヤテのごとく!全元ネタ解析……出来ればいいな、ぐらいのページ
http://hw001.gate01.com/hayatenogotoku/neta.html
だから全巻買いたいんですよ!!

アスキーアートとセリフの化学変化
http://d.hatena.ne.jp/shishi_aa/20060119/p1
すごい・・やはり面白い!!

『筑波研究学園都市のなぞ』Web サイト
http://d.hatena.ne.jp/softether/20060118#p1
なんだか秘密基地みたいですね・・・筑波大は。


しかし、暁がブログの確認に来た時、カウンターは・・・666でした。
666・・・やや不吉だな。

では。




[ 2006/01/20 20:22 ] 萌え | TrackBack(0) | Comment(0)

実験 メカと美少女の本当の意味での融合は可能か。 美少女編

最近、島田フミカネさんとかがやっているメカ娘という企画があるのだが、

暁は本当の意味での メカと少女

って融合可能かやってみました。


もともとはケロロの地球人スーツや、1/6ケロロのプラモデルにあったガンプラスーツにものずごく影響を受けたのですが。
実験のためにいろいろな暁の家にあるフィギュアとガンプラ(1/144)でやってみました。

今回実験に使ったのは東鳩2の十波由波と1/144HGストライクフリーダムガンダムと、1/144HGUCZガンダムを使いました。

まずは、金の関節がかっこ悪いストライクフリーダムからやってみました。

やってみた。

比較的超自由ストライクフリーダムとは相性がよかった。

続いて可変MSの代表格として有名なZガンダムでもやってみました。

似合わない。

Zガンダムでもやってみたが少々イマイチだった。
第一ビームライフルが長いから・・・。

ちなみにMGでもやってみたが、相性は悪かったです。

だって暁の家にはミニサイズのフィギュアしかないんだのだから。
また次回 メカ編で。
[ 2005/11/29 23:19 ] 萌え | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


