テレビの中からこんにちは。― ブログ? ぽいな ぽいな!

まったり更新サイトです。 アニメや車輪物を扱います。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のテレビ(バラエティ系統)って面白いかなぁ・・・?

今日、いつもの通りにアクセスカウンターのアクセス解析を見てみたら、なんと・・・

─┼─-
  └--、
   _ノ

    l l
  | -┼
  |   |
  し α ̄

↑の千葉県のマークで検索してくる人が多かった。千葉県のこのマークのダサさで県民やめたいという人もいるらしいが。一部では糸井重里が製作したどせいさんフォントに酷似しているという人もいるらしいが。
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にダサいってレベルじゃねーぜ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

と皆言いたくなるのか? 俺は最初にちばのマークを見たとき 千葉県のダサさが見事に出ていて面白いなぁ・・・。 と感じたが。

こんばんは、14歳のジャイアント馬場・・・じゃなくて、14歳の母って本当に盛り上がってんのかと思っている暁です。あと、視聴率が異常に低い複合装甲少女涼宮茜も。(←どれもタイトル間違っている上に、どっかで見たような名前が混じっているけどいいや。)

最近、テレビをつくづく見なくなったなぁ・・・と感じることがある。朝はニュースを見るし、深夜には稀に実況に参加したり(最近だと、キャベツ玉より瑠璃色な4話の実況に参加した。)しているのに何故か。
その分、俺自身はネットに依存する時間が多くなったような気がする。もうクラスの話題についていけない。 たらこってもうブーム終わったよな・・・なのに何故今更流行っているの? 女子やDQNははバラエティしか見ていないような気がするが、奴等が口にする「欧米かよ!」って誰のギャグですか?最近、お笑い芸人大杉。 
最近のテレビってそんな面白いか? 最近、俺はTVでニュースとアニメしか見ていないが。テレビなんてようつべで十分と言いつつも、俺は深夜にガキ使いを見るのだ。

             ,,. -‐''"´ ̄´"''ー- 、
           ,. '´ -‐‐-、        \   
             /'"          ヽ、 ヽ、
          / /   ,:::::.. .....,     \  ゙、
        〃   / / ̄ ̄ ̄ヽ     ヾ  }
        {!    i {    ,.  ノイ j|   i ,'
─────ォ!   |! |ト=-> ヾー=∠.ィ'ソ ノ以/、_
::::::::::::::::::::::::〃l\ トン'´oヾ  、 '"o``T" )::))ヽ `ー-、 うはwww 今週のガキ使い面白っwwww
::::::::::::::::::::〃:::::!_,.>t-`''''"'   ヾ`'''''"'  '゙_,.イ  l \ ゙ ̄´"''ー- .,
::::::::::::::::〃 ::::::::l   '、u  〈           /::::!   |          `丶、
___〃::::::::::::::l    ヽ、 r====:、   /:::::l   |          ,. -‐-、
;;;;;;;;;;;;`!:::::::::::::::::l    /\ヽ__ノ u,.::':::::::::::|   l         /    .:::
;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l.   /   ヽ, ̄ _∠::::::::::::::::l    !        //   ::::
;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l   /   / ! ̄:〈::::. `>::::::::lヽ  !      /
;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l  _,>‐'゙ |::::::::::>rく:::::::::::! \┘   :!: /.:l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::lヾ       !:::::::::! | i::::::::;'   `'ー-、 l:| :!.:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l. ヽ     !::::::::|:  l::::::;'     /  ',:、!:::/ .l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l  ヽ   ゙、:::::|:   !:::;'       /   ヾy′:/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l   \  ヽ::|:::::::::::|/     /    / .:/

・・・って、俺バラエティ見てるじゃん。
            っ
     / ̄ ̄ ヽ,  っ
    /        ',
    .l{0} /¨`ヽ}0} ,  オイ、俺! 結局バラエティって面白いかって言ってたのに!
   .l   ヽ._.ノ    ',
   リ   `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄


時間がないのでまた今度にする。 こんな俺に是非おしとしてくれる人いませんか? では、おやすみなさい。
[ 2006/11/14 22:04 ] TVレビュー | TrackBack(0) | Comment(0)

AK・・・B!?  ってことでブログでTVを実況してみた。 韓国空軍のF-15Kが墜落したニュースも仕入れたけど。

なんだか、AKB48ってロシアの自動小銃の名前みたいだな・・・。(そらAKS74。)
こんばんは、韓国で配備されて数ヶ月しか経ってない韓国空軍F-15Kの5号機が慶北東海岸海上に墜落したということにびっくりした暁です。

って、130億円の機体が一瞬で藻屑になったとはもったいない・・・。

ちなみに、韓国空軍の整備力には問題があって、韓国空軍のF-16Cの稼働率は7割しかないらしい。やっぱり韓国の戦闘機はキムチ汁で動いているのか・・・。

要するにこういうことか。

空自の次期F-XにF-15Eストライクイーグルという選択肢の可は0となったということか。
で、消去法でF-22ラプターに空自次期F-Xは 決 定 し た な 。

常磐線415系。

高架の上で撮影。
以前、EF81貨物を撮影したところで撮影。しっかし失敗したかぁ・・・ 
って、えぇぇぇぇぇぇっ!
先週の口Pの次はAKB48のパンツが見えたよ!! にしても、山Pの口パク(そのせいで、2chでは口Pという仇名が出来ちゃった。)や、ハレ晴レユカイを紹介しなかったりとすげークオリティだなぁ、Mステは。
そのせいで2chの実況が重くなちゃったよ!!  いやすごいよ、パンツの効果は・・・。 いや、凄いよ秋元康さん・・・。今回は著作権云々でなんかいろいろあるので、実況からのコピペはなし。 今の状況だから仕方ないけど、さっ! で、AKBは えーけーびー ってそのまんま読むんだね。びー じゃなく、えーけーえむ ならわかるけど。


     _/  I AMヽ,
     ,/   BECOMEヽ    AKB48なんて俺は全然
    i   __, DEATHニヽ  興味ないけど、とにかくシビレるいぜ!
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,}
    .l/r'::::==''w''= irヾ    ヒィヤッハァー!
    //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
/´   ゝ ;;::/ {  ̄ソ  ヽ      /

俺はワータンで米軍砂漠迷彩のM48E3を持っているぞ。
って、それはラファールMの時にもバスコレと一緒に紹介したけど。

     _.. - ― -- .._
    /;:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ;.:.:.\
   /::::::::::::::∠-ー‐ ,二  ̄ `l
   /:::::::::::::.:l |  r_‐'   `二! .|
  /:.:::::::::::::| |___] ー┼r十
  |:::::::::::::::::::|,,.リ川// トリィ'ヽ|
  |:::::::::::::::::ノ| ,l/ __     _|ソ     
,,/|:::::::::::::::::::|| | '",,`___丶",,` 
 :::::/:::::::::::::::/i .ト.、  、丿/l |   
/::::::::::::::::\ハ レ `''ーtく,,| .||        ホント AKB48は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
::/:::::::::::::::::::::/《| ト、_/_  ̄lリ ヽ
/::::::::::::::::::/リ !リ  _|,,,, ./  _l_         ri                    ri
::::::/ゝ/ \ . r‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
/__イ(    \,l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
ノ ノ iヽ    ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
    ノ  ゝ,,   j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"

本当は鉄道のカテゴリにしようと思っていたのだが、こんな祭りが発生してしまったので、TVの実況になってしまったな。しんちゃんにアルティメットガールがネタになっていたというのは紹介し忘れた。

また今度鉄道のカテゴリのものを作ってみるよ。 そのためには撮影もしなくてはいけないのだけど。

では、おやすみなさい。


  あまぞん

AK47 ヴェータ・スペツナズ ( 18才以上ホップアップ ) 電動ガン AK47 ヴェータ・スペツナズ ( 18才以上ホップアップ ) 電動ガン
()
東京マルイ

この商品の詳細を見る

AKB48ということで今日は電動ガンAK47-βスペツナズを紹介する。
この2つに共通するものは!? AKだ。
もともと、この電動ガンの基になったAK47はけっこう丈夫で使いやすい電動ガンだが、このモデルはサバゲー仕様の架空のモデル。
レイル・システムもついているが、実在しないというのが最大の欠点。
250連マグは搭載しているから撃ちっぱなし派の人には有難いと思うんだけどね。
[ 2006/06/09 21:18 ] TVレビュー | TrackBack(0) | Comment(1)

今日の実況。 太田VS片桐VSしんのすけ


      .ィ/~~~' 、
    、_/ /  ̄`ヽ}
    ,》@ i(从_从)) いやあぁん
    ||ヽ|| ゚ -゚ノ| ||
    || 〈iミ''介ミi〉||
    ≦ ノ,ノハヽ、≧
    テ ` -tッァ-' テ
 

ネコミミモードwwwwwwwww

というかローゼンに月詠
どう見ても 大きなお友達しかわからないアニメなんだが
いつからクレしんは視聴層変えたのかと・・・

ツンデレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


こんばんは、今日クレヨンしんちゃんを見て思わずニヤリとしてしまった暁です。 ローゼンネタはこの時間にねぇだろ。
実況見て更に納得。

おっ、さっきラーメンズの片桐がBS2にィィィィィィ!
ASTRYレッドフレームもあった!

さっきのはホビージンの企画か!?

ってあれバルキリーかよ!!!!!グーンの残骸もあるし。

秋葉原でデミトリー曹長やビグロやアッザムも買ってるぞ!
みんなマイナーなMAだな。

結局MAXの作品じゃないか

って2ちゃんが太田の影響で重くなってるよ!

太田もしかして2ちゃんで論破されたw?

太田もしかして2ちゃんで論破されたw?

太田もしかして2ちゃんで論破されたw?

太田もしかして2ちゃんで論破されたw?

ネットの言葉に勝てない太田乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分の罵倒は綺麗な罵倒、2chの誰とも知らない罵倒は汚い罵倒

だな、絶対・・・。

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒーーーーー


            / / イ.:.!.:.!:.!, --ヽ、\ ゝ久_丈i:. ! ハ:.ハ
             /:./  !.:.!.:.i.:f ィ´::ヾ    ´f´::::ヽヾ :!ヽ l:.ハ
              /:./ ,  !.:.!.:.iハ マ_;;;ノ  ,   マ_;;ノ j:. j/ j:.:ハ
            /:/∧,」 !.:.!.:.!ヘ ""  r==ォ "" ,/:.イ!ハ┘:!ヾ
         //!:.バ:.:.:| |.:.ハ.:V ゝ、  丶  /  ィ/:./:.:i/^l:.! ヽ
          レ' !:.! i.:.:.ヾ!ヽハ.:V.:.:.:.:>,  _ ィ´V.:/.:.:/  リ:| プギャー!
           !:i !.:.:.:.:.:.:.:{ハ.:V'´ /′  .少'/`ー|  /j/
           ヾ ヽ_, '7// /-、  -/ "  /フ   ヒ=ヽ
              ハ ヽ. /// /'´ ̄/   ///  ,`弋 \
           /  { y'// ,'---/   //- ′.Y´  , `ヽ`l
          /   ヽfl l l  !   /  //〈  `ー〈::....ノ   V
         /        !l l !. ! ./ ///   ヽ_ー 、 `ヾ_/ //


やっぱ太田はひどいや。 片桐は面白かったが。

じゃ、おやすみなさい。
[ 2006/04/14 20:59 ] TVレビュー | TrackBack(0) | Comment(1)

フジ実況凄すぎwwwwww

横浜ってなんだかなぁ・・・。
こんばんは、復刻版Z-MSV1/144ジムキャノンを明日購入する暁です。 ジムスナイパーカスタムもいいからそいつも買おう。

今日の昼、ブラックホークダウンをDVDで見たんだよ。
フルメタルジャケットより気持ち悪かったが、まぁいいや。
銃撃戦はリアルだったし。 まぁまぁ。

営団7000系。 なりゆきで撮影。

常磐快速線のどっかの駅で撮影。
風の影響でうまく撮影できた。

今日、ウイングクラブ買った。
ソ連の機体が当たってしまったので暁はとにかく悔しい。
機体は後々公開(といいつつも何でマルイのSO-COM Mk23を公開しないんだよ、な!)する。

あ゛ーーーーー!!!
トリビア副音声にしたらハイジかよーーーー!!

以下実況にて。

韓国では財布・・・のネタでは。

ガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

朴李キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

3倍のスピードで走って行った

<丶`∀´><丶`∀´><丶`∀´>

暁 いきなりジャブローですか。

ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

うそくせええええええええええええええええええええええええええ
うそくせええええええええええええええええええええええええええ
うそくせええええええええええええええええええええええええええ
うそくせええええええええええええええええええええええええええ
うそくせええええええええええええええええええええええええええ
うそくせええええええええええええええええええええええええええ

民度が低いでつねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ・∀・)あまりの民度の低さに減額ですよw

郵便局員がネコババするだろ、チョンだし

手作業m9(^Д^)プギャーーーッ

やらせニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

謝罪と賠償を請求するニダ!!!<丶`∀´>

このチョン企画いいな 今後も やってほしいな


今日もフジに釣られちゃった><

742 名前: ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2006/03/29(水) 22:31:34.61 ID:x/7M4tXx
           ∧_∧ ヒソ…
           <丶`∀´> ∧_∧
         / \/ )<丶`Д´>ウンウン、さすがは我が同胞。鋭いニダ!
        /  \___//       \
  __   .|     | / /\_ _ \ \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \
  ||\             \  .||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄


防弾パンツのネタでは。

暁 SATマガジン来たよwwwwww

軍事研究とか丸とか航空ファンとかしらんのか

暁 確かに。

実際に銃で撃ってみたわ

ハイジにいわせちゃだめだろこれw

パンツを脱がせて見るとwwwwwwwwwwwwwwwww うほっ・・ではなく女の子だったのか!

暁 防弾チョッキなんて今や小銃弾はともかくサブマシンガン撃ったときにも役にたたないからな。 意味はあるか!?
まぁ、手榴弾の破片ぐらいなら守れるさ。

実況終了!?

今日は実況だけだったな。 では、おやすみなさい。
[ 2006/03/29 22:42 ] TVレビュー | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

アクセスカウンター。
人目の入場者です。
プロフィール

暁

Author:暁
性別:♂
スリーサイズ:言えません(←男。)
一言:どうぞ宜しくお願いします。
使用機材: SONYα200

管理人からのお知らせ
管理人からのお知らせなど。
ついった
フォローよろしくお願いしますw

ブログ内検索
過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あわせて読みたいブログ達。
あわせて読みたいブログパーツ
人気記事ランキング。
このブログの人気記事ですw
ブロとも申請フォーム


